商品サイズ:34×15×130mm 外装サイズ:49×24×149mm 漢字書作品用・・・漆黒の墨色を呈し、力強い墨痕が映える。
商品サイズ:325×36×350mm 外装サイズ:325×36×350mm 【返品不可商品】
商品サイズ:325×36×350mm 外装サイズ:325×36×350mm 【返品不可商品】
商品サイズ:325×36×350mm 外装サイズ:325×36×350mm 【返品不可商品】
商品サイズ:325×36×350mm 外装サイズ:325×36×350mm 【返品不可商品】
商品サイズ:325×36×350mm 外装サイズ:325×36×350mm 【返品不可商品】
商品サイズ:325×36×350mm 外装サイズ:325×36×350mm 【返品不可商品】
商品サイズ:75×220×45mm 外装サイズ:75×220×45mm 一般書道用液・・・伸びがよく滲みが鮮やかな青墨。
商品サイズ:59×161×36mm 外装サイズ:59×161×36mm 一般書道用液・・・墨色に立体感があり、寒冷地でも固まりにくい。 APマーク・・・医学専門家による毒物学的評価のプログラムにおいて、人の健康を害するような物質を含む量が安全基準に合致している事を証明された製品に対して、ACMI(米国画材協会)から付与されるマークです。
商品サイズ:17×11×87mm 外装サイズ:29×19×117mm 写経・書簡用・・・濃墨では艶のある黒、淡墨ではやや紫味を帯びる。
作品用仮名にも漢字にも適します。艶・伸びが良く、純黒の落ち着きのある墨色。
作品用仮名にも漢字にも適します。艶・伸びが良く、純黒の落ち着きのある墨色。
作品用仮名にも漢字にも適します。艶・伸びが良く、純黒の落ち着きのある墨色。
作品用仮名にも漢字にも適します。艶・伸びが良く、純黒の落ち着きのある墨色。
作品用仮名にも漢字にも適します。艶・伸びが良く、純黒の落ち着きのある墨色。
書家・和体書デザイナーの御木幽石先生書き下ろしのデザインが墨になりました。 やわらかな雰囲気の作品、手に取る人の心を癒してくれます。 特長:奥行きを感じさせる深く落ち着きのある墨色は、書だけでなく、水墨画や絵画にも適する。 型:1.0丁型 煙室:青煙
書家・和体書デザイナーの御木幽石先生書き下ろしのデザインが墨になりました。 やわらかな雰囲気の作品、手に取る人の心を癒してくれます。 特長:仮名用の墨に必要な伸び・渇筆を有し、淡墨にすれば、紫味を帯びた優雅な墨色となる。 型:1.0丁型 煙室:油煙
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴鮮やかな灰色の青
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴潤いのある赤みの黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴冴えのある赤味
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴落ち着きのある青味
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴落ち着いた紫紺系
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴厚みのある純黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴落ちついた深い藍色
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴艶のある純黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴軟らかい青紫色
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴温かみのある赤紫色
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴透明感のある青味
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴艶のある純黒
呉竹さんは長年のあいだ、古筆それぞれを形作った墨品が、どのような材料や工程、感性によって作られたかを、研究・解明してきました。その研究から生まれたのが「平安假名十五選墨」です。長年の研究の成果と、素材、配合、練り、熟成・・・・・技術と年月が幾重にも重なり、名品中の名品が甦りました。●特徴温かみのある紫系