中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り、柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 サイズ:273×242mm 【返品不可商品】
455×530mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
380×455mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています 紙の自然な白色も美しい。
318×410mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
【10枚パック】 380×455mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
273×242mm ジャバラ折なので綴じシロ部分がなく、完全な見開き、何ページにもわたる長い作品が出来ます。使用している画仙紙は国産機械漉きで、墨や絵具を鮮烈に発色させる純白色が美しい。紙には簾の目があり、画仙特有の適度なにじみがあります。墨や絵具の吸収が良い。 24折り 片面22ページ(両面画仙紙・両面つかえます)
303cm×212mm ジャバラ折なので綴じシロ部分がなく、完全な見開き、何ページにもわたる長い作品が出来ます。使用している画仙紙は国産機械漉きで、墨や絵具を鮮烈に発色させる純白色が美しい。紙には簾の目があり、画仙特有の適度なにじみがあります。墨や絵具の吸収が良い。 24折り 片面22ページ(両面画仙紙・両面つかえます)
【10枚パック】 318×410mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
【10枚パック】 竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
288×182mm ジャバラ折なので綴じシロ部分がなく、完全な見開き、何ページにもわたる長い作品が出来ます。使用している画仙紙は国産機械漉きで、墨や絵具を鮮烈に発色させる純白色が美しい。紙には簾の目があり、画仙特有の適度なにじみがあります。墨や絵具の吸収が良い。 24折り 片面22ページ(両面画仙紙・両面つかえます)
242×333mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
【10枚パック】 273×242mm 染め手漉き楮紙 吸収が遅くにじみがありません。 押し絵や貼絵などののりで貼る作品に向きます。 また、墨の載りがとても良いので金・銀泥での線描きも可能。
【10枚パック】 273×242mm 染め手漉き楮紙 吸収が遅くにじみがありません。 押し絵や貼絵などののりで貼る作品に向きます。また、墨の載りがとても良いので金・銀泥での線描きも可能。
【10枚パック】 273×242mm 染め手漉き楮紙 吸収が遅くにじみがありません。 押し絵や貼絵などののりで貼る作品に向きます。また、墨の載りがとても良いので金・銀泥での線描きも可能。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
【10枚パック】 273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。 瓦当紋のデザインが作品を引き立てます。漢字作品にふさわしい色紙です。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、全てに優れてバランスが良い画仙です。
273×242mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
273×242mm 手漉き和画仙 ドーサ引きなので吸収は遅くにじみがありません。紙は自然な白色で 墨ののり、発色、書き味の全てが良く、味わい深い墨の発色は美しい。
竹の繊維に雁皮を混ぜています。自然で清楚な白さは、墨の種類や濃度による微妙な色味の違いを際立たせ、柔らかな「にじみ」はぼかしによる濃淡を美しく表現します。紙肌のきめ・厚みとも丁度よく描きやすい水墨画紙です。
【10枚パック】 242×333mm、1枚入り 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
273×242mm 中国画仙(四尺綿科単仙) 生成り 柔らかなにじみ、墨の吸収、発色の豊かさ、筆を滑らす時のなめらかさなど、どれも良好でバランスが良い画仙です。
61×364mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
着物をモチーフにした御集印帳(御朱印)です。 帯留めに見立てた水引ボタンと帯ゴムは付け外しができ、 集印帳が開いてしまわないように留めておく事ができます。 中紙は墨を吸い、裏写りしにくい伊予の奉書紙を使用し2枚重ねのジャバラ折りになっています。 寸法:160×109mm 材質:中紙:奉書紙 仕様:布表紙、折り本式24折 包装:紙ケース入
着物をモチーフにした御集印帳(御朱印)です。 帯留めに見立てた水引ボタンと帯ゴムは付け外しができ、 集印帳が開いてしまわないように留めておく事ができます。 中紙は墨を吸い、裏写りしにくい伊予の奉書紙を使用し2枚重ねのジャバラ折りになっています。 寸法:160×109mm 材質:中紙:奉書紙 仕様:布表紙、折り本式24折 包装:紙ケース入