俳句帳や画帳など、お望みの使い方が出来ます。 中の紙は奉書紙 18枚綴じ 純白色の奉書紙は、きりっとした清潔感とふっくらとした優しさを持ち合わせています。墨の吸収がよい割に横に広がるにじみが押さえられ、芳名帳に最適な紙です。 表紙は、華やかな金銀振りの揉み紙です。
俳句帳や画帳など、お望みの使い方が出来ます。 中の紙は奉書紙 18枚綴じ 純白色の奉書紙は、きりっとした清潔感とふっくらとした優しさを持ち合わせています。墨の吸収がよい割に横に広がるにじみが押さえられ、芳名帳に最適な紙です。 表紙は、華やかな金銀振りの揉み紙です。
インクジェット対応 簀の目が入った純白の画仙。墨で書いてももちろんOKです。 全くの無地ではなく、紙漉きの時に出きる簀の跡が和紙の美しさを味わい深いものにしています。 A4判 50枚
コピー、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー対応 簀の目が入った生成りの和紙。墨で書いてももちろんOKです。全くの無地ではなく、紙漉きの時に出きる簀の跡が和紙の美しさを味わい深いものにしています。 A4判 50枚
コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
コピー、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー対応 簀の目が入った生成りの和紙。墨で書いてももちろんOKです。全くの無地ではなく、紙漉きの時に出きる簀の跡が和紙の美しさを味わい深いものにしています。
コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
コピー(コピー機での自動給紙が可能です)、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー 京都の春霞を思わせるぼかしが美しい、簀の目入の和紙です。紙漉きのときに出きる簀の跡が、ぼかしの色と和紙の美しさを一層引き立てています。和風にも洋風にもつかえ、墨文字ももちろんOKなので、様々な使い方・工夫が出来ます。
コピー、モノクロレーザー、インクジェット、カラーレーザー対応 簀の目が入った生成りの和紙。墨で書いてももちろんOKです。全くの無地ではなく、紙漉きの時に出きる簀の跡が和紙の美しさを味わい深いものにしています。
180×242mm 紙製の卓上ミニ衝立です。画仙紙貼りなので墨・絵具をよく吸収し、適度なにじみがあります。水墨画や漢字の作品に向きます。
120×177mm 紙製の卓上ミニ衝立です。画仙紙貼りなので墨・絵具をよく吸収し、適度なにじみがあります。水墨画や漢字の作品に向きます。
金の部分がつるつるで、金属特有の光沢の具合を表現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金属特有の光沢の具合を表現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
金の部分がつるつるで、金の持つ金属特有の光沢の具合を再現していますが、 墨は乗りにくい為書画用には使えません。 主に人形や和紙小物を引き立たせるための装飾品として使われます。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。
手漉きの楮紙を染めました。和紙ならではの、ザラザラとした暖かい風合いが、手に取った時に心を和ませます。様々な手芸・クラフト作品に使われますが、書道用紙としての面白さも抜群です。にじみはありませんが、表面の適度な凸凹のおかげで、適度なかすれも出せます。墨の加減によって写経のように細かくも書け、大変面白い紙です。