色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃ 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。
色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃ 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。
色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃ 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。
色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃ 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。
直径24cm 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。 色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃
直径24cm 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。 色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃
直径24cm 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。 色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃
直径24cm 陶芸スクラッチ・・・白地の陶器の皿・タイルに塗布された色釉薬を、二ードル・釘など尖った物でひっかきながら白の地肌を出し、好みの絵柄を描写します。 色釉薬塗布済 電気釜専用 焼成温度・・・800℃
白 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
鉄さび 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
青 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
黄 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
黒 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
茶 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
緑 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
水 粉末500g 焼成温度・・・・・1000~1300℃ 成形乾燥後、色化粧土をかけると陶器肌を好みの色に変えることができます。化粧がけした作品を彫り、地肌との対比を表現したり、化粧土をスポイトに入れて図柄を描いたり、2色以上の化粧土を使って流動模様を作ったりする表現方法があります。
7.2×10.8×3.8cm 成形作品の地肌を滑らかに整えたり、接着や清掃など用途は多用です。
麻の繊維を主原料として作られているため、地肌は粗く紙質は弾力性があります。 絵具の付着力も良く、岩絵具の厚塗りにも対応しているので大作に最適です。 サイズ:1800×900mm(5尺9寸4分×2尺9寸7分)
カシューナッツの木からとれる油から出来ています。特徴:漆のような素晴らしい光沢です。塗膜は非常に強靭で、耐水性・柔軟性・耐溶剤性・耐油性に優れています。
サーフェーサーは下地用です。 カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。
サーフェーサーは下地用です。 カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。
サーフェーサーは下地用です。 カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。
サーフェーサーは下地用です。 カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。
カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。 漆は「かぶれる」ので有名ですが、カシューは基本的にはかぶれません(弱い肌の方は、保護クリームや手袋などご用意ください)。また、漆と違って乾燥の際に湿度を問題にしませんので、専用の室など入りません。手軽にホビー用として使える漆として、「カシュー漆」の名前で親しまれています。
カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。 漆は「かぶれる」ので有名ですが、カシューは基本的にはかぶれません(弱い肌の方は、保護クリームや手袋などご用意ください)。また、漆と違って乾燥の際に湿度を問題にしませんので、専用の室など入りません。手軽にホビー用として使える漆として、「カシュー漆」の名前で親しまれています。
カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。 漆は「かぶれる」ので有名ですが、カシューは基本的にはかぶれません(弱い肌の方は、保護クリームや手袋などご用意ください)。また、漆と違って乾燥の際に湿度を問題にしませんので、専用の室など入りません。手軽にホビー用として使える漆として、「カシュー漆」の名前で親しまれています。
カシューナッツの木からとれる油から出来ています。カシューナッツの実を包んでいる殻を搾って、その油を取るのですが、漆に近い構造をもつ成分で、仕上がりの美しさが非常によく似ています。 漆は「かぶれる」ので有名ですが、カシューは基本的にはかぶれません(弱い肌の方は、保護クリームや手袋などご用意ください)。また、漆と違って乾燥の際に湿度を問題にしませんので、専用の室など入りません。手軽にホビー用として使える漆として、「カシュー漆」の名前で親しまれています。