[油絵の具] 色名:チタニウムホワイト(サフラワー) 容量:60ml 色No.:105 透明/不透明分布:オペーク/不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:チタニウムホワイト(リンシード) 容量:60ml 色No.:118 透明/不透明分布:オペーク/不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:ジンクホワイト(リンシード) 容量:150ml 色No.:117 透明/不透明分布:セミトランスペアレント/半透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:チタニウムホワイト 容量:150ml 色No.:105 透明/不透明分布:オペーク/不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
[油絵の具] 色名:チタニウムホワイト(リンシード) 容量:150ml 色No.:118 透明/不透明分布:オペーク/不透明色 耐光性分布:+++ この絵具のメーカーは、ロイヤル・ターレンスといいます。オランダの伝統ある絵具メーカーで、その製品のよさは世界中のアーティストから認められ、賞賛されています。あらゆる絵具・色材に対し、確固たるこだわりを持ってもの作りしているのが、製品の素晴らしさから分かります。オランダ王室から社名に「ロイヤル」を冠することを認められたのも、絵具を使ってみると実感できます。 あらゆる絵具の中で、最も奥が深く、表現の幅が広く、堅牢で美しい油絵具。「レンブラント」シリーズはロイヤル・ターレンスの真価を表すにふさわしい油絵具であり、心に響く色彩は100年の堅牢性をもって守られます。 選び抜かれた材料と、積み重ねられた研究の成果が見事結ばれて絵具になり、それが作品に姿を変えることにより、世紀を超えて存在しつづけます。
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン6色(#207、#238、#331、#409、#511、#616)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン12色(#207、#210、#227、#314、#336、#411、#416、#506、#511、#616、#662、#708)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン24色(#207、#208、#210、#211、#227、#234、#303、#306、#336、#366、#408、#409、#411、#416、#506、#508、#511、#534、#567、#616、#645、#662、#668、#708)水採用画筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン36色、水採用画筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン48色、水採用画筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン12色(#207、#210、#227、#314、#336、#411、#416、#506、#511、#616、#662、#708)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。2号チューブ(5ml)8色(#227、#271、#314、#336、#411、#506、#511#616)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。 水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。 この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。 ハーフパン12色(#207、#210、#227、#314、#336、#411、#416、#506、#511、#616、#662、#708)水彩画用筆
鮮烈・華やかというよりも、しっかりとした深い色あいが良い、という印象でした。良い意味での「重さ」を感じます。当然、水で薄めて伸ばせば、水彩絵具特有の優しい透明感が出ますが、濃く表現したときに、どしんと感じる「重量感」をとても大切にしているのだと思います。水彩画は、基本的に「明るく透明感の有る画面」が特徴ですが、明るさを際立たせ、画面に奥行き・重量感を持たせるには、ダークカラー(暗く重たい色)が欠かせません。この絵具には頼もしいダークカラーが揃っています。言うなれば、水彩絵具の画面を一番下で支えている「縁の下の力持ち」。これらのラインナップに力を注いでいるのも、「レンブラント」の名が示す絵具の特徴かとも思います。2号チューブ(5ml)36色、水彩画用筆、ウォーターカラーバニッシュ、リキッドマスキングフィルム、金属製水筒、消しゴム、鉛筆、まきす、高級水彩紙 【返品不可商品】
オランダ王室からROYALの称号を授けられたロイヤルターレンス社が世界に誇るブランド「レンブラント」。ヨーロッパのアートシーンで愛され続けてきたその筆は、あらゆる絵の具の特性や画法を知り尽くした職人が、ほとんどの工程を手作業で作り上げます。高品質な毛質と、用途に合わせて考え抜かれたたそのフォルム。描く人の魂を受け継ぐ逸品です。高級リス毛 オーバル高級リス毛100%のオーバル(猫の舌型)水彩画筆です。絵の具含みが非常に良く、足の長い作業が出来、ぼかしに最適です。平塗りに威力を発揮し、穂先の向きを変えれば、線描にもつかえます。穂先26.5×11.5mm 全長207mm
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:135×180mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:240×320mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラント ウォーターカラーペーパー(水彩紙)はアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・紫外線による劣化を防ぐため上質のコットンとリグニンフリーを原料としています。 ・酸性化による劣化を防ぐためアシッドフリーの原料で作られた中性紙です。 ・水の吸収が最適になるようサイジングされています。 ・紙は中目なので水彩はもちろん、テンペラ、ガッシュアクリル、インク、木炭、クレパスなどに適しています。 枚数:20枚 重さ:300g/m2 紙肌:中目 綴じ方:四方固め サイズ:300×400mm 水で漏れても波打ちしないように四辺がしっかり留まっています。切り離す際はよく乾燥した後、四辺の隅からペーパーナイフなどを使用してゆっくりと切り離してください。 原産国:イタリア
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:210×297mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:297×420mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ペールオレンジ、ライトクリーム、クリーム、グレー、ホワイト、ブルーグレー)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:210×297mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ダークグレー、ライトグレー、ライトブルー、ミドルグレー、チャコール、ブラック)
オランダ王室より「ROYAL」の称号を授かった、ROYAL TALENS社のレンブラントパステルペーパーはアマチュアからプロの作家まで幅広くご使用いただけます。 ・高品質のコットン繊維を原料にしています。 ・作品を良い状態で長期保存するため、酸化による劣化を防ぐアシッドフリーのパステルペーパーです。 ・パステルはもちろん、ガッシュ、木炭、鉛筆等にも適しています。 サイズ:297×420mm 重さ:160g/m2 綴じ方:天綴じ 枚数:30枚(6色×各5枚。ダークグレー、ライトグレー、ライトブルー、ミドルグレー、チャコール、ブラック)
本体サイズ:幅590×奥行600×高さ1530(最大伸長時2650mm) 最大制作号数:F100号タテ(1800mm) キャンバス押え:幅350×奥行70(内45、外15)×高さ116mm 中間受具サイズ:幅300×奥行50(内25、外15)×高さ170mm キャンバス受け:幅600×奥行95(内65、外15)×高さ30mm 重量:17kg 材質:ホワイトアッシュ 生産国:台湾 【返品不可商品】
本体サイズ:幅550×奥行600×高さ1300(最大伸長時2050mm) 最大制作号数:F100号タテ(1690mm) キャンバス押え:幅300×奥行70(内45、外15)×高さ116mm 中間受具サイズ:幅300×奥行50(内25、外15)×高さ155mm キャンバス受け:幅550×奥行90(内55、外15)×高さ30mm 重量:16kg 材質:ホワイトアッシュ 生産国:台湾 【返品不可商品】
本体サイズ:幅440×奥行500×高さ1270(最大伸長時2150mm) 最大制作号数:F50号タテ(1250mm) キャンバス押え:幅300×奥行70(内45、外15)×高さ110mm キャンバス受け:幅430×奥行90(内50)×高さ30mm 重量:13kg 材質:ホワイトアッシュ 生産国:台湾 【返品不可商品】
紙箱入り[セット内容]5号チューブ(15ml) 10色[セット配色] 5号/105 264 284 370 393 411 506 530 619 701
厳選されたきめの細かな最高級の顔料、無色のアラビアゴムを使用。 鮮やかで強い発色と優れた耐光性を有し、輝きのある純粋な透明感が表現できます。 容量:10ml(チューブ入り)
厳選されたきめの細かな最高級の顔料、無色のアラビアゴムを使用。 鮮やかで強い発色と優れた耐光性を有し、輝きのある純粋な透明感が表現できます。 容量:10ml(チューブ入り)
厳選されたきめの細かな最高級の顔料、無色のアラビアゴムを使用。 鮮やかで強い発色と優れた耐光性を有し、輝きのある純粋な透明感が表現できます。 容量:10ml(チューブ入り)
厳選されたきめの細かな最高級の顔料、無色のアラビアゴムを使用。 鮮やかで強い発色と優れた耐光性を有し、輝きのある純粋な透明感が表現できます。 容量:10ml(チューブ入り)