リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
リキッテクスプライム容量:10ml 透き通った樹脂が、美しい色をダイレクトにアーティストの視覚に届けます。 アクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているもの。それが、これまでのアクリル絵具の常識でした。 けれどそのアクリル樹脂を透明にしたら、非常に鮮やかな色が生まれたのです。 リキテックスプライムは透明度の高いアクリル樹脂でできているので、顔料の鮮やかさがそのまま活きています。 完成した作品そのものをイメージしながら描くことが可能になったのです。 これまでのアクリル絵具は乳白色のアクリル樹脂でできているため、濡れている間は明るく白っぽい色に見え、乾くと透明でやや落ち着いた色へと変化していました。 使っているときの色と仕上がりの色が違う...アーティストにとって、それは、ひとつの大きな壁でした。 リキテックスプライムは、その問題を見事にクリア。 透明度の高いアクリル樹脂が、使っているときの色と、乾燥したときの色の変化を感じさせません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。