特殊なDS加工(金属石けん処理)を施しているので、目詰まりの防止に優れており、研磨力の持続性のよいサンドペーパーです。 ●サイズ・・・縦:115mm×横:93mm 【セット内容】 ・# 80 ・#120 ・#180 ・#240 ・#320 ・#400 ※各1枚入(合計6枚)
特殊なDS加工(金属石けん処理)を施しているので、目詰まりの防止に優れており、研磨力の持続性のよいサンドペーパーです。 ●サイズ・・・縦:115mm×横:93mm 【セット内容】 ・# 80 ・#120 ・#180 ・#240 ・#320 ・#400 ※各1枚入(合計6枚)
プラモデルの接着部分の修正や、パテ盛り後の整形、木材や金属のみがきなど幅広く使える紙ヤスリ。 空とぎ、水とぎのどちらにも使えます。 1枚のサイズは93×227mm。各3枚入り。
プラモデルの接着部分の修正や、パテ盛り後の整形、木材や金属のみがきなど幅広く使える紙ヤスリ。 空とぎ、水とぎのどちらにも使えます。 1枚のサイズは93×227mm。各3枚入り。
プラモデルの接着部分の修正や、パテ盛り後の整形、木材や金属のみがきなど幅広く使える紙ヤスリ。 空とぎ、水とぎのどちらにも使えます。 1枚のサイズは93×227mm。各3枚入り。
プラモデルの接着部分の修正や、パテ盛り後の整形、木材や金属のみがきなど幅広く使える紙ヤスリ。 空とぎ、水とぎのどちらにも使えます。 1枚のサイズは93×227mm。各3枚入り。
スポンジタイプで水をつけて使用することができます。 #60・ぺーパーサイズ:68×100×25mm
スポンジタイプで水をつけて使用することができます。 #120・ぺーパーサイズ:68×100×25mm
スポンジタイプで水をつけて使用することができます。 #180・ぺーパーサイズ:68×100×25mm
スポンジタイプで水をつけて使用することができます。 #240・ぺーパーサイズ:68×100×25mm
ヘラ先にほど良い弾力性があるため、インクの詰め込みや容器についたもののかき集めに最適です。 インク詰めに使う時は、ヘラ先の両端の角を紙ヤスリなどで少し丸めてからご使用ください。 耐溶剤性にすぐれ、燃焼時に有毒ガスが発生しません。 サイズ:ヘラ先幅35mm、全長175mm 材質:エラストマー樹脂
チョークを彫刻刀やヤスリで削って彫刻作品にします。 てんこくの練習用としても使えます。 直径25×110mm・石こう ※気泡が入っていますのでご了承ください。
スジ彫りヤスリの小および極小に対応した木製グリップです。
持ちやすいブロック型のやすりです。側面の3種類のヤスリで、レジン作品を研磨することができます。 生産国/原産国:中国 素材/成分:木、その他 規格内容量:3本 本体サイズ:W7×H150mm パッケージサイズ:W43×H200mm
スポンジの弾力により指先を傷めず、曲面のヤスリ掛けにも適しています。 水につけての使用もでき、裏表使用可能です。カッターでお好みのサイズにカットしてご使用ください。木材をはじめ、禁則、プラスチックに使用できます。 *目詰まり時は、水で洗って再使用ができます。 ●サイズ:93×230×厚み12mm
スポンジの弾力により指先を傷めず、曲面のヤスリ掛けにも適しています。水につけての使用もでき、裏表使用可能です。カッターでお好みのサイズにカットしてご使用ください。木材をはじめ、禁則、プラスチックに使用できます。 *目詰まり時は、水で洗って再使用ができます。 ●サイズ:93×230×厚み12mm
♯120 中目 280×230mm 10枚組 生乾き素焼きの素地に使用できます。
♯180 中目 280×230mm 10枚組 生乾き素焼きの素地に使用できます。
♯240 細目 280×230mm 10枚組 生乾き素焼きの素地に使用できます。
♯320 仕上げ 280×230mm 10枚組 生乾き素焼きの素地に使用できます。
♯400 仕上げ 280×230mm 10枚組 生乾き素焼きの素地に使用できます。
ヘラ先にほど良い弾力性があるため、インクの詰め込みや容器についたもののかき集めに最適です。 インク詰めに使う時は、ヘラ先の両端の角を紙ヤスリなどで少し丸めてからご使用ください。 耐溶剤性にすぐれ、燃焼時に有毒ガスが発生しません。 サイズ:ヘラ先幅70mm、全長168mm 材質:エラストマー樹脂
ピカピカ仕上げが出来る研磨剤入りフェルトが付いて、さらにセット内容が充実しました。 型番:235-739 寸法:約22×22×70mm セット内容 高麗石1、印材袋(75×120mm・ビニールレザー)1、紙ヤスリ、耐水ペーパー、トレーシングペーパー、カーボン紙、ピカピカフェルト、説明書
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
磨き作業に使える高番手の「神ヤス!」 平面磨きに便利な弾力がある厚さ5mmのスポンジ