アメリカ・ニコルソン製:プレートマーク作成用特殊目(マジカット)で目詰まりがなく、銅・アルミ等の軽合金を斜に削りやすく、プレートマーク作成が効率よくできます。
盛り上げ、マチエール作りに 盛り上げ、立体的な作品を制作する時に使用する。 乾燥が速く、硬い塗面が出来るのでナイフで削ったり、ヤスリをかけることが出来る。 油彩の下地盛り上げ、造形用にも適している。
盛り上げ、マチエール作りに 盛り上げ、立体的な作品を制作する時に使用する。 乾燥が速く、硬い塗面が出来るのでナイフで削ったり、ヤスリをかけることが出来る。 油彩の下地盛り上げ、造形用にも適している。
職人が針を1本1本練磨し、焼入れを経て丹念に作りました。 かつて謄写版の鉄のヤスリを下敷き代りに原稿を書いた一品です。 この鉄筆はクラフト魂をくすぐります。 ■従来の印刷用途に加え、ペーパークラフト、ネールアート、手芸、版画、紙を折ったり、線をつける作業の道具として、多方面で使われます。 ●軸:木製、グリップ:シリコンゴム、芯:特殊鋼 ●軸色:エンジ色 ●寸法:長さ約150mm ●クリップ部分の太さ:約11mm ●針の太さ:約0.8mm●ツブシ
職人が針を1本1本練磨し、焼入れを経て丹念に作りました。 かつて謄写版の鉄のヤスリを下敷き代りに原稿を書いた一品です。 この鉄筆はクラフト魂をくすぐります。 ■従来の印刷用途に加え、ペーパークラフト、ネールアート、手芸、版画、紙を折ったり、線をつける作業の道具として、多方面で使われます。 ●軸:木製、グリップ:シリコンゴム、芯:特殊鋼 ●軸色:エンジ色 ●寸法:長さ約150mm ●クリップ部分の太さ:約11mm ●針の太さ:約0.7mm●線引き
職人が針を1本1本練磨し、焼入れを経て丹念に作りました。 かつて謄写版の鉄のヤスリを下敷き代りに原稿を書いた一品です。 この鉄筆はクラフト魂をくすぐります。 ■従来の印刷用途に加え、ペーパークラフト、ネールアート、手芸、版画、紙を折ったり、線をつける作業の道具として、多方面で使われます。 ●軸:木製、グリップ:シリコンゴム、芯:特殊鋼 ●軸色:エンジ色 ●寸法:長さ約150mm ●クリップ部分の太さ:約11mm ●針の太さ:約0.8mm
人形制作に最適な球状ヤスリです。 アイホールや球体関節部分の削りなど用途は様々。 粘土や素焼きの削りでご使用いただけます。 [セット内容] アイサイザー:8/10/13/16/19/22/25/32ミリ 各1本 ピンバイス 1本 専用収納ケース入り
レジン用コート剤 ・硬化したレジン表面のキズ消しやツヤ出しに仕上げます。 ・鏡面仕上げをしていない他社のモールドで作ったものでも、レジン硬化物の上から塗ってツヤ出しが可能。 ・半球同士を合わせた時にできるつなぎも、ヤスリで削って平滑にし、仕上げにグロスを塗ることでキズ消しとツヤ出しができます。 ・筆塗りのほか、ポンポンアタッチメント(別売)を装着すると、手や用具を汚さずに簡単に塗布できます。 (キャップ付きなので、装着したまま保管もできます) ・グロス仕上げを剥がしたい場合は、市販の無水エタノールをご使用ください。 ・レジン着色剤ではありません。混ぜないでください。
本体重量:20g 内容物:シリコーンモールド 雫:10×15mm(穴付き)/10×15.5mm(穴無し) ヒートン:4直径×7mm 用途:レジンクラフト 耐熱温度:200℃ 耐冷温度:-50℃ ・モールドはヒートンを入れる「穴付き」と「穴無し」の2タイプ。 ・穴無しは雫を逆さまにして使うモチーフがきれいに作れる。 ・レジンで作れるヒートンモールド付き。 ・雫には、約1gのレジンが入ります。
乾燥後は軽く硬く、ヤスリで削ることができる 軽量ねんど。なめらかでダレにくく、カラー粘土や絵の具も混ぜ込みも可能です。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 軽量粘土、木質粘土 × 樹脂粘土、石塑粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 〇 乾燥後の削りOK(紙ヤスリ) 【特徴】 ・完全に乾くと硬い仕上がりの軽量粘土です。 ・完全乾燥後は、紙ヤスリで削ることができます。 ・やわらかい粘土で、手につきにくいので、扱いやすい。 ・ダレにくく、しっかりと造形できます。 ・粘土どうしの接着性も良いです。 ・粘土に絵具を混ぜてカラー粘土を作ったり、絵具での着彩も可能。 ※粘土の特性上、完全乾燥するのに時間がかかります。しっかりと中まで乾いてから、加工を行ってください。 容量:180g 色:ホワイト 収縮率:7.5% 乾燥時間:3日~7日(※作品の厚みや環境により異なります)
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
【特徴】 乾いた後の盛り付け(付け足し)ができる。 乾燥後に彫刻刀などでの加工ができる。 乾燥後、ストッキングなどで磨くと落ち着きのあるツヤがでる。 ホワイト、ブラウン、グリーンの3タイプの作品作りができる。 アクリル絵具での彩色・混色も可能。 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
【特徴】 伸びがよく、きまが細かい。 乾燥後の彫刻が可能。 絵具、ポスターカラーなどで着色ができる 【塗装】アクリル、水彩絵具 【後加工】彫刻刀、ヤスリ等 【仕上げ】ニス 天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。 石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
メンテナンス用工具セット メンテナンス用工具セット No.:内容 1:強力ニッパー 2:ラジオペンチ 3:電工ペンチ 4:ピンセット 5:ツマミドライバー 6:ドライバー(-)4.0mm 7:ドライバー(-) 8:ドライバー(+)No.0 9:ドライバー(+)No.1 10:ドライバー(+)No.2 11:ナット回し 5.5BO× 12:はんだこて 13:ヤニ入りはんだ 14:はんだクリーナー 15:ドルダーアシスト(リーマー) 16:ソルダーアシスト(フォーク&リムーバ) 17:はんだ吸取線 18:こて先クリーナー 19:カッターナイフ 20:ヤスリ(半丸、平) 21:キャリングバック