色々な用途に使えるシーラーです。スムーズに塗れ粘着度が高く、ウッド・ティン・ファブリック・ガラス・メタル素材の下地に使えます。絵具と混ぜると耐久性が増し、屋外使用にも耐えます。使用後は石鹸で洗い流せます。
色々な用途に使えるシーラーです。スムーズに塗れ粘着度が高く、ウッド・ティン・ファブリック・ガラス・メタル素材の下地に使えます。絵具と混ぜると耐久性が増し、屋外使用にも耐えます。使用後は石鹸で洗い流せます。
DecoArt トラディションズ ライトプライマー 16oz
シーラー、タンニンブロッキングシーラー、プライマーの役目をもっている下地剤です。明るい色のベースに使います。作品の下準備、バックグラウンドカラーをつくるのに最適で、絵具の使用量がかなり節約できます。
DecoArt トラディションズ ライトプライマー 8oz
水溶性の、界面活性剤入りのアルキド樹脂です。乾きが早く流動性に優れたオイルです。DUOだけでなく、あらゆる油絵の具に、普通どおりに使用できます。
水溶性の、界面活性剤入りのアルキド樹脂です。乾きが早く流動性に優れたオイルです。DUOだけでなく、あらゆる油絵の具に、普通どおりに使用できます。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 5mm 穂巾 1.1mm 穂厚 0.7mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 13mm 穂巾 8.0mm 穂厚 2.4mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 15mm 穂巾 9.0mm 穂厚 2.8mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 17mm 穂巾 11.5mm 穂厚 3.4mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 6mm 穂巾 1.6mm 穂厚 0.9mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 7mm 穂巾 2.4mm 穂厚 1.2mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 8mm 穂巾 3.8mm 穂厚 1.4mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 9mm 穂巾 4.8mm 穂厚 1.8mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3050 長軸穂丈 11mm 穂巾 6.1mm 穂厚 2.0mm 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 8mm 穂径 0.9mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 23mm 穂径 5.7mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 26mm 穂径 6.9mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 29mm 穂径 8.2mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 10mm 穂径 1.4mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 12mm 穂径 2.0mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 15mm 穂径 2.8mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 17mm 穂径 3.6mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
エスコダNo.3075 長軸穂丈 20mm 穂径 4.4mmФ 【穂について】 含みや書き味を獣毛に似せるため、1本1本の表面に凸凹を施したり、毛に独特のカールをつけたりして、ナイロン筆は年々進化しています。 TAKATSUのナイロン毛の良いところは多数ありますが、そのひとつはまとまりの良さ。そして、しなやかで滑らかな毛質と、非常に強い弾力が同居していることです。 チューブから出したての絵具や、粘るメディウムを意のままに操れるのは、ナイロン毛です。こういうボテボテしたものには、含みの良い筆は不向きです。 また、動物の毛に頼らないので、品質にばらつきがなく、安価で安定供給できるのも、ナイロン筆の特徴です。【軸について】 三回塗りのクリアーコーティングの、七宝焼きのようなつややかさが目を引きます。 そして、そのコーティングを通して見る赤は鋭く美しく、木目も素晴らしくおしゃれです。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:BismuthYellow07 [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:1oz 透明性:半透明 色名:BurntSienna [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:BurntUmberLight [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:BurntUmber [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。
容量:1oz 透明性:不透明 色名:CarbonBlack [ジェネシスとは] ジェネシスは油絵具のような発色ですが、成分は油絵具ではありません。したがって、油絵具の画溶液は使用できません。 [特徴] ・空気乾燥しないのでいつまでも時間に関係なくウェットの状態で保ち続けます。 ・今まで途中でペイントを中断するとその都度筆やパレットを洗っていましたがその必要はなく、自由にペインティングが楽しめます。 ・自分好みのブレンディングした色は、次に使う時まで長期保存が可能で、パレットにつけた絵の具もすべて使い切る事ができるので手間とコストがセーブ出来ます。 ・乾かないので自分の納得がいくまで描き直しができます。 ・自分が乾かしたい時に乾かすことができます。 ・専用ドライヤーまたはオーブン等を使って加熱して固まります。 ・熱による色の変色はありません。 ・滑らかでとてもきれいな発色でブレンディングも美しい。 ・オイル絵の具のように使え、しかも無臭・無害。 ・絵の具が乾かないので筆が傷まず、筆洗いもカンタン。