マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
13色13色のセットになります。使いやすい2層式パレットとよく使用するホワイトが20mlチューブに入っているこが特徴です。ケースがコンパクトでケース内での絵具のバラつきが無くなる様、設計されています。 ■サイズ:295×143×34(mm) ■容量:11mlラミチューブ ※51ホワイトは20mlチューブ ■内容色 3.カーマイン 10.コバルトバイオレット 11.マゼンタ 19.コバルトブルー 21.セルリアンブルー 24.オレンジ 26.クロームイエロー 27.レモンイエロー 34.ビリジャン 35.クロームグリーン(1) 43.バントシェンナ 51.ホワイト(20ml) 56.ソフトブラック ■付属品:スポンジ
13色13色のセットになります。使いやすい2層式パレットとよく使用するホワイトが20mlチューブに入っているこが特徴です。ケースがコンパクトでケース内での絵具のバラつきが無くなる様、設計されています。 ■サイズ:295×143×34(mm) ■容量:11mlラミチューブ ※51ホワイトは20mlチューブ ■内容色 3.カーマイン 10.コバルトバイオレット 11.マゼンタ 19.コバルトブルー 21.セルリアンブルー 24.オレンジ 26.クロームイエロー 27.レモンイエロー 34.ビリジャン 35.クロームグリーン(1) 43.バントシェンナ 51.ホワイト(20ml) 56.ソフトブラック ■付属品:Uナイロン筆3本組、ミニふきん、方眼溝引25cmスケール、ガラス棒
学校教材セットとして樹脂ケースオールインワンタイプのコンボセット。ケース全体のサイズを最小にし、机上の作業スペースの確保と、通学かばんの中におさまる利便性を実現。作品制作に仕様が多いホワイトは4号チューブに加え、6号チューブ(20mi)を一本セット。 上フタ部のパレットは1枚タイプとし、ケース内部の空間を広くとることで、紙やパレットや、用具類などもセット可能な仕様になりました。 授業の一環として、ミキシングと配色の基礎学習ができる混色表台紙を3枚セット。不透明水彩絵具と同じく顔料をアラビアゴムなどの固着材で練ったもので、メリハリのはっきりした色面の表現ができます。
学校教材セットとして樹脂ケースオールインワンタイプのコンボセット。ケース全体のサイズを最小にし、机上の作業スペースの確保と、通学かばんの中におさまる利便性を実現。作品制作に仕様が多いホワイトは4号チューブに加え、6号チューブ(20mi)を一本セット。 上フタ部のパレットは1枚タイプとし、ケース内部の空間を広くとることで、紙やパレットや、用具類などもセット可能な仕様になりました。 授業の一環として、ミキシングと配色の基礎学習ができる混色表台紙を3枚セット。不透明水彩絵具と同じく顔料をアラビアゴムなどの固着材で練ったもので、メリハリのはっきりした色面の表現ができます。不透明水彩絵具と同じく顔料をアラビアゴムなどの固着材で練ったもので、メリハリのはっきりした色面の表現ができます。
ホルベインポスターカラーはのびがよく、美しい色の粒子が細かく、チューブにマンセル記号が表示されていますので配色が理論的にできます。
三原色と、混色用としてバランスの良い白黒を取り入れた、色彩理論の学習に最適なセットです。 [セット内容] 11ml12色・20mlホワイト1本・ミニタオル・プライマリー台紙 [セット色] カーマイン ディープイエロー ビリジャン ライトグリーン コバルトブルー バイオレット バーントシェンナ ブラック ホワイト ホワイト(6号チューブ・20ml) プライマリーマゼンタ プライマリーイエロー プライマリーシアン
三原色と、混色用としてバランスの良い白黒を取り入れた、色彩理論の学習に最適なセットです。 [セット内容] 11ml14色・20mlホワイト1本・パレットクリーナー・ミニタオル・プライマリー台紙 [セット色] カーマイン ディープイエロー オペラ オレンジイエロー ビリジャン ライトグリーン コバルトブルー バイオレット バーントシェンナ ブラック ホワイト ホワイト(6号チューブ・20ml) プライマリーマゼンタ プライマリーイエロー プライマリーシアン