現代アーティスト小松美羽による「過去と未来をつなぎ、今に響く1 冊になりますように」というメッセージが込められた、新作描き下ろしオリジナルスケッチブック リキテックス(アクリル絵具)、水彩絵具、鉛筆、色鉛筆、ペンなどに最適。 サイズ:F2サイズ (240×190mm) 紙厚:270g/m2 枚数:18枚 ※ウィンザー&ニュートン コットマンの本格水彩紙(細目)を使用
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 ホワイト系3色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ナチュラルホワイト ・アンティークホワイト ・クリーム
ホワイトワトソン190gF0スパイラル綴じブックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
パステルのりを良くするために凹凸が入った専用紙。 濃色系6色のアソート紙で、パステル紙の間に汚れ防止の薄い紙が挟まっています。 [色名] ・ウォームグレー ・バンブー ・サンド ・ソフトホワイト ・ポーラーホワイト ・ビアンコ ※6色の配色が変更になる場合がございます。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:SM 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F4 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F6 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F8 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
水彩画、鉛筆画、パステル画など幅広く使用できるナチュラルホワイトの画用紙です。 ●繊維の長い針葉樹パルプを主体にして特別に抄いたH画用紙は、描画中の紙ムケによる色ムラが出にくく、描画適性の良いややソフトな仕上がりとなっています。 ●原料:パルプ(短繊維) ●坪量:150g/m2 ●紙目:中目 ●表紙:アーモンド ●28枚とじ ●中性紙
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。