水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:SM 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F4 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F6 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
水の使用による波打ちを抑え、より安定した描画が可能です。 [仕様] サイズ:F8 厚み:235g 紙肌:荒目(ナチュラルホワイト) 枚数:18枚綴じ [特徴] 荒目で独特な紙肌をもったナチュラルホワイト色の水彩紙です。 強靭な表面は毛羽立ちもなく吸い込みを抑えた紙質で、塗りムラが出にくく水彩画に適しており、またラフ目の風合いはパステル、木炭を使用した作品にも適しています。
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:SM 厚み:300g 紙肌:中目(ホワイト) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:F4 厚み:300g 紙肌:中目(ホワイト) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:F6 厚み:300g 紙肌:中目(ホワイト) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。 コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。 [仕様] サイズ:F8 厚み:300g 紙肌:中目(ホワイト) 枚数:12枚綴じ [特徴] やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴 材料:コットン100% 弾き度:やや強め 吸い込み・乾燥度:遅め にじみ・ボカシ:効果あり 表面強度:強め
スケッチブック [仕様] F0(142×185mm)24枚 画用紙 厚口(中性紙)・156g/m2 表紙素材:PPくるみ表紙 製本:ツインワイヤ
スケッチブック [仕様] F1(162×225mm)24枚 画用紙 厚口(中性紙)・156g/m2 表紙素材:PPくるみ表紙 製本:ツインワイヤ
スケッチブック [仕様] F2(192×245mm)24枚 画用紙 厚口(中性紙)・156g/m2 表紙素材:PPくるみ表紙 製本:ツインワイヤ
スケッチブック [仕様] F3(217×272mm)24枚 画用紙 厚口(中性紙)・156g/m2 表紙素材:PPくるみ表紙 製本:ツインワイヤ
スケッチブック [仕様] F4(332×242mm)24枚 画用紙 厚口(中性紙)・156g/m2 表紙素材:PPくるみ表紙 製本:ツインワイヤ
スケッチブック [仕様] F6(407×320mm)24枚 画用紙 厚口(中性紙)・156g/m2 表紙素材:PPくるみ表紙 製本:ツインワイヤ
Fサイズの長辺を元に、黄金比率(1:1.1618)で算出した水彩紙 中紙には、中目肌で明度差を活かした奥深い表現に最適な白色度を持った、コットン高配合の国産水彩紙ホワイトワトソン239g/m2(特厚口)が綴じられています。 特徴的な横長の描画面は、自然の景観や街並みなど、広がりのある作品を描くのに最適なスケッチブックとなります。 サイズ:G4 (330mm×204mm) 備考:スパイラル綴じ、蝶型、紐付き ※描画面の有効寸法です。 ※スチップアーチ製本ではありません。
Fサイズの長辺を元に、黄金比率(1:1.1618)で算出した水彩紙 中紙には、中目肌で明度差を活かした奥深い表現に最適な白色度を持った、コットン高配合の国産水彩紙ホワイトワトソン239g/m2(特厚口)が綴じられています。 特徴的な横長の描画面は、自然の景観や街並みなど、広がりのある作品を描くのに最適なスケッチブックとなります。 サイズ:G6 (411mm×252mm) 備考:スパイラル綴じ、蝶型、紐付き ※描画面の有効寸法です。 ※スチップアーチ製本ではありません。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ホワイトワトソン190gF0スパイラル綴じブックナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。注---絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。