油彩画で軟毛刷毛を使う方が増えている反面、洋画用の軟毛刷毛が無いとのご意見から生まれた画筆です。 NWシリーズは、絵具含みのよい羊毛の中でも毛腰のある純良の羊尾毛を使用。 刷毛跡の残りづらい美しい絵肌となめらかな描き心地を目指し、日本の刷毛職人が手作りで仕上げたこだわりの逸品です。 また刷毛板は木曽ヒノキを使用し、描画適正を考慮して長軸タイプにしました。 [サイズ] ・穂丈:29mm ・巾:40mm [羊毛の特長] ・中国南部、上海、南京近郊特産のヤギの毛です。 ・毛の生えている場所によってさまざまな種類に分かれます。 ・画筆では筆のバランスを取るために特に羊尾を多く用います。 ・耐久性にも優れ、穂先のまとまりが非常によいのが特徴です。 下地塗装から本制作まで、幅広い用途に使用できる刷毛です。絵具含みが良く、刷毛跡の残りづらい美しい描画が可能です。
油彩画で軟毛刷毛を使う方が増えている反面、洋画用の軟毛刷毛が無いとのご意見から生まれた画筆です。 NWシリーズは、絵具含みのよい羊毛の中でも毛腰のある純良の羊尾毛を使用。 刷毛跡の残りづらい美しい絵肌となめらかな描き心地を目指し、日本の刷毛職人が手作りで仕上げたこだわりの逸品です。 また刷毛板は木曽ヒノキを使用し、描画適正を考慮して長軸タイプにしました。 [サイズ] ・穂丈:29mm ・巾:50mm [羊毛の特長] ・中国南部、上海、南京近郊特産のヤギの毛です。 ・毛の生えている場所によってさまざまな種類に分かれます。 ・画筆では筆のバランスを取るために特に羊尾を多く用います。 ・耐久性にも優れ、穂先のまとまりが非常によいのが特徴です。 下地塗装から本制作まで、幅広い用途に使用できる刷毛です。絵具含みが良く、刷毛跡の残りづらい美しい描画が可能です。
油彩画で軟毛刷毛を使う方が増えている反面、洋画用の軟毛刷毛が無いとのご意見から生まれた画筆です。 NWシリーズは、絵具含みのよい羊毛の中でも毛腰のある純良の羊尾毛を使用。 刷毛跡の残りづらい美しい絵肌となめらかな描き心地を目指し、日本の刷毛職人が手作りで仕上げたこだわりの逸品です。 また刷毛板は木曽ヒノキを使用し、描画適正を考慮して長軸タイプにしました。 [サイズ] ・穂丈:29mm ・巾:60mm [羊毛の特長] ・中国南部、上海、南京近郊特産のヤギの毛です。 ・毛の生えている場所によってさまざまな種類に分かれます。 ・画筆では筆のバランスを取るために特に羊尾を多く用います。 ・耐久性にも優れ、穂先のまとまりが非常によいのが特徴です。 下地塗装から本制作まで、幅広い用途に使用できる刷毛です。絵具含みが良く、刷毛跡の残りづらい美しい描画が可能です。
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:9mm 巾:4mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:11mm 巾:4.2mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:13mm 巾:5.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:15mm 巾:6.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:18mm 巾:8.2mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:21mm 巾:9.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:23mm 巾:10.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:25mm 巾:12.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・フィルバート(平) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:28mm 巾:13.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:8.5mm 巾:1.5mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:10mm 巾:1.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:12mm 巾:2.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:15mm 巾:3.1mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:17mm 巾:3.7mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:21mm 巾:5.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:24mm 巾:6.6mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:26mm 巾:7.4mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:28mm 巾:8.3mm
硬すぎず、やわらかすぎず、描きやすい リセールブル1100シリーズは、先揃いの良いリセーブル原毛をブレンドすることで、独特の毛腰の強さと、適度な柔軟さを兼ね備えた画筆です。 メディウムで練られた油絵具の粘りに負けない腰の強さと、繊細な絵具の塗り込みにも応える柔軟な表現力を兼ね備えた新しい中硬毛画筆です。 [原毛] ・バッジャーの特長 ※アナグマの英名。レッドセーブルより粗く、やや太い原毛。 [穂形] ・ラウンド(丸) [用途] ・油彩画 [サイズ] 穂丈:30mm 巾:8.8mm
固化絵具除去剤 容量:500ml 非塩素で低毒性の固化絵具除去剤 ・揮発性が低く、使用中の呼吸器への吸引による人体への影響が少なく、皮膚などへ付着した場合の刺激も少ない製品として、また生分解性があり、環境にも優しい製品となっています。
固化絵具除去剤 容量:180ml 非塩素で低毒性の固化絵具除去剤 ・揮発性が低く、使用中の呼吸器への吸引による人体への影響が少なく、皮膚などへ付着した場合の刺激も少ない製品として、また生分解性があり、環境にも優しい製品となっています。
固化絵具除去剤 容量:55ml 非塩素で低毒性の固化絵具除去剤 ・揮発性が低く、使用中の呼吸器への吸引による人体への影響が少なく、皮膚などへ付着した場合の刺激も少ない製品として、また生分解性があり、環境にも優しい製品となっています。
絵画教室、自宅での制作などに便利な卓上イーゼルです。 持ち運びに便利なハンドル付き。 ※色や材質は変更になる場合があります。 フランス製 [仕様] ・材質:ブナ材 ・サイズ:420×380×120mm ・画布受け安定寸法:タテF10まで ・引出しの深さ:35mm(内寸) ・重量:3.3kg ・ケースサイズ:450×410×150mm
スライドタイプで大号数の制作が可能なイーゼルです。 [特徴] ・ギヤ、ハンドルで上げ下げがスムーズです。 ・スッと起こせる組み立て簡単仕様。コンパクトな保管ができます。 [仕様] ・寸法:H286.5cm(MAX)~148.5cm(MIN)×W71.5cm×D72.2cm ・画布受け:長さ65cm×奥行(内寸)8cm ・材質:ポプラ材 ・重量:約26kg ・最大対応画面サイズ:タテF120号 ・高さ調節機構:ギヤ・ハンドル式(ハンドル部分2カ所) ※移動に便利なキャスターつきです。 【返品不可商品】
腰掛けながらの制作に。収納も備えたモダンなベンチイーゼルです。 画布受け押さえを収めて折りたためばベンチになります。 [仕様] ・寸法:H43cm×W95cm×D31cm(画布押え収納時) ・可動式画布受け:長さ19.5cm×奥行(内寸)3cm ・固定式画布受け):長さ31cm×奥行(内寸)4cm ・材質:ナラまたはタモ ・重量:15kg ・最大対応画面サイズ:ヨコF20号 【返品不可商品】
総合画材ブランド“ホルベイン”とトートバッグ専門ブランド“ルートート”とのコラボ製品 普段使いもできる、キャンバスサイズのトートです。 丈夫なキャンバス生地(帆布)で作った、張りキャンバスやスケッチブックを持ち運ぶのに最適なサイズのバッグです。 また、ルートートの特長である便利な「ルーポケット」と、こだわりのインナーポケットは収納力バツグン! 画材を持ち運ぶのはもちろん、普段づかいにも快適な機能を追求したデザインが特徴です。 [仕様] ・サイズ:W410×H490×D100mm ・容量:約15L ・耐荷重:約10kg ・カラー:グレイッシュベージュ ・素材:コットン(16オンス帆布)
サイズ:F4(333×242mm) キャンバスのように保管場所をとらず、持ち運びも楽にできます。また、描くモチーフや画風に合わせて、お好みの色をお選びいただけます。 油彩、DUO(水可溶性油絵具)、水彩、アクリル、パステル、パンパステル、オイルパステル、色鉛筆、デッサンなど多様な描画にお使いいただけます。 ホルベインのカラージェッソを特殊技術で丁寧に二度塗装しました。