油絵用はもちろんアクリル、水彩用としても利用のできる軽くて使いやすいアルミ製筆洗器。 つなぎ目がないので漏れの心配はありません。 [仕様] ■アルミ焼き付け塗装(取っ手、つまみはフェノール樹脂製) ■容量:600cc [サイズ]■本体深さ・・・70mm ■本体内径・・・71mm ■蓋の摘みから底までの高さ・・・112mm ■蓋から底までの高さ・・・76mm ■外径(底部分)・・・102mm [中スノコのサイズ]■深さ・・・44mm ■内径・・・56mm
油絵用はもちろんアクリル、水彩用としても利用のできる軽くて使いやすいアルミ製筆洗器。 つなぎ目がないので漏れの心配はありません。 [仕様] ■アルミ焼き付け塗装(取っ手、つまみはフェノール樹脂製) ■容量:600cc [サイズ]■本体深さ・・・70mm ■本体内径・・・71mm ■蓋の摘みから底までの高さ・・・112mm ■蓋から底までの高さ・・・76mm ■外径(底部分)・・・102mm [中スノコのサイズ]■深さ・・・44mm ■内径・・・56mm 【返品不可商品】
カタチの楽しめるパレット。 パレット表面に固まってしまったアクリル絵具・油絵具をはがすことができます。 ※色によっては色残りする場合があります。 画材としてはもちろん、雑貨としてもお使いいただけます。 [アトリエについて] フタ部分もパレットとして使用出来ます。 【仕様】 ■サイズ:330×230×30mm ■材質:PP
カタチの楽しめるパレット。 パレット表面に固まってしまったアクリル絵具・油絵具をはがすことができます。 ※色によっては色残りする場合があります。 画材としてはもちろん、雑貨としてもお使いいただけます。 [スクエアについて] ゴム足付き。 両利き用(エルゴノミックグリップ)。 【仕様】 ■サイズ:325×225×8mm ■材質:PP
カタチの楽しめるパレット。 パレット表面に固まってしまったアクリル絵具・油絵具をはがすことができます。 ※色によっては色残りする場合があります。 画材としてはもちろん、雑貨としてもお使いいただけます。 [オーバルSについて] 【仕様】 ■サイズ:270×195×20mm ■材質:PP
カタチの楽しめるパレット。 パレット表面に固まってしまったアクリル絵具・油絵具をはがすことができます。 ※色によっては色残りする場合があります。 画材としてはもちろん、雑貨としてもお使いいただけます。 [オーバルXLについて] ゴム足付き。 両利き用。 【仕様】 ■サイズ:435×315×20mm ■材質:PP
寸法(cm):H89×W35.5×D36 画布受け(cm):長さ35.5×奥行(内寸)4.5 材質:ポプラ材 745mmまで使用可能
野外スケッチ用として「軽く、小さく」のポイントを最も満たしているのが金属製のイーゼルです。 一部鉄製もありますが、ほとんどアルミ製で、2段、3段、4段式があります。1段目の脚に2段目・3段目の脚を収納できるようになっていますので、軽く、かさばらないスタイルになります。野外で制作する最大限度20F~30Fのキャンバスを目安に作ってありますので、購入時、制作限度を良くご確認くださいませ。 標準的な画布押さえと画布受けを備えたパイプタイプの新シリーズ。 【仕様】 材質:アルミ製 重さ:0.72kg 最大制作寸法:50Fタテ 最大高さ:170cm 最小高さ:72.4cm 脚:2段 ※樹脂パーツ色:ブラック ※便利な収納袋付き。
野外スケッチ用として「軽く、小さく」のポイントを最も満たしているのが金属製のイーゼルです。 一部鉄製もありますが、ほとんどアルミ製で、2段、3段、4段式があります。1段目の脚に2段目・3段目の脚を収納できるようになっていますので、軽く、かさばらないスタイルになります。野外で制作する最大限度20F~30Fのキャンバスを目安に作ってありますので、購入時、制作限度を良くご確認くださいませ。 標準的な画布押さえと画布受けを備えたパイプタイプの新シリーズ。 【仕様】 材質:アルミ製 重さ:0.75kg 最大制作寸法:50Fタテ 最大高さ:157cm 最小高さ:55.2cm 脚:3段 ※樹脂パーツ色:ブラック ※便利な収納袋付き。
野外スケッチ用として「軽く、小さく」のポイントを最も満たしているのが金属製のイーゼルです。 一部鉄製もありますが、ほとんどアルミ製で、2段、3段、4段式があります。1段目の脚に2段目・3段目の脚を収納できるようになっていますので、軽く、かさばらないスタイルになります。野外で制作する最大限度20F~30Fのキャンバスを目安に作ってありますので、購入時、制作限度を良くご確認くださいませ。 標準的な画布押さえと画布受けを備えたパイプタイプの新シリーズ。 【仕様】 材質:アルミ製 重さ:0.6kg 最大制作寸法:25Fヨコ 最大高さ:119.5cm 最小高さ:40.6cm 脚:4段 ※樹脂パーツ色:ブラック ※便利な収納袋付き。
野外スケッチ用として「軽く、小さく」のポイントを最も満たしているのが金属製のイーゼルです。 一部鉄製もありますが、ほとんどアルミ製で、2段、3段、4段式があります。1段目の脚に2段目・3段目の脚を収納できるようになっていますので、軽く、かさばらないスタイルになります。野外で制作する最大限度20F~30Fのキャンバスを目安に作ってありますので、購入時、制作限度を良くご確認くださいませ。 標準的な画布押さえと画布受けを備えたパイプタイプの新シリーズ。 【仕様】 材質:アルミ製 重さ:0.72kg 最大制作寸法:50Fタテ 最大高さ:170cm 最小高さ:72.4cm 脚:2段 ※樹脂パーツ色:スケルトン ※便利な収納袋付き。
野外スケッチ用として「軽く、小さく」のポイントを最も満たしているのが金属製のイーゼルです。 一部鉄製もありますが、ほとんどアルミ製で、2段、3段、4段式があります。1段目の脚に2段目・3段目の脚を収納できるようになっていますので、軽く、かさばらないスタイルになります。野外で制作する最大限度20F~30Fのキャンバスを目安に作ってありますので、購入時、制作限度を良くご確認くださいませ。 標準的な画布押さえと画布受けを備えたパイプタイプの新シリーズ。 【仕様】 材質:アルミ製 重さ:0.75kg 最大制作寸法:50Fタテ 最大高さ:157cm 最小高さ:55.2cm 脚:3段 ※樹脂パーツ色:スケルトン ※便利な収納袋付き。
野外スケッチ用として「軽く、小さく」のポイントを最も満たしているのが金属製のイーゼルです。 一部鉄製もありますが、ほとんどアルミ製で、2段、3段、4段式があります。1段目の脚に2段目・3段目の脚を収納できるようになっていますので、軽く、かさばらないスタイルになります。野外で制作する最大限度20F~30Fのキャンバスを目安に作ってありますので、購入時、制作限度を良くご確認くださいませ。 標準的な画布押さえと画布受けを備えたパイプタイプの新シリーズ。 【仕様】 材質:アルミ製 重さ:0.6kg 最大制作寸法:25Fタテ 最大高さ:119.5cm 最小高さ:40.6cm 脚:4段 ※樹脂パーツ色:スケルトン ※便利な収納袋付き。
ホルベインのカルトンにかわいいミニチュア版が登場しました。 スケッチ旅行などに便利な、バッグに入る大きさです。 ミニカルトンに専用バッグ、R画用紙をつけてセットにしました。 [ミニカルトンの仕様]■サイズ・・・w310×h260mm(水彩紙F3・カット判1/8(280×190m)が使用可能。 ■材質・・・チップボール ■PP袋入り [ミニトートバッグの仕様]■サイズ・・・w340×h280mm(ホルベインマーク付き) ■材質・・・綿 [R画用紙]■F3×5枚
ホルベインのカルトンにかわいいミニチュア版が登場しました。 スケッチ旅行などに便利な、バッグに入る大きさです。 ミニカルトンに専用バッグ、基本的なスケッチ材料をつけてセットにしました。 [セット内容]ミニカルトン、ミニトートバッグ、ペンケース、CdAシャープナー、テクノグラフ2H・HB・2B、ネリゴムNo3、R画用紙F3サイズ5枚、目玉クリップ(小)×2 ■包装仕様:シュリンク [ミニカルトンの仕様]■サイズ・・・w310×h260mm(水彩紙F3・カット判1/8(280×190m)が使用可能。 ■材質・・・チップボール ■PP袋入り [ミニトートバッグの仕様]■サイズ・・・w340×h280mm(ホルベインマーク付き) ■材質・・・綿 [R画用紙]■F3×5枚
ブラックリセーブル原毛とリス毛をブレンドした画筆です。 ブラックリセーブルの柔らかな描き心地に加えて、繊細な描線を描く事ができるように特に鋭利な穂先に仕立てています。 鮮やかなブルーの軸のイメージのように、新鮮な描き心地をお試し下さい。 [サイズ]■全長・・・190mm ■穂丈×巾・・・26.0×8.0mm
ブラックリセーブル原毛とリス毛をブレンドした画筆です。 ブラックリセーブルの柔らかな描き心地に加えて、繊細な描線を描く事ができるように特に鋭利な穂先に仕立てています。 鮮やかなブルーの軸のイメージのように、新鮮な描き心地をお試し下さい。 [サイズ]■全長・・・218mm ■穂丈×巾・・・31.0×10.0mm
ブラックリセーブル原毛とリス毛をブレンドした画筆です。 ブラックリセーブルの柔らかな描き心地に加えて、繊細な描線を描く事ができるように特に鋭利な穂先に仕立てています。 鮮やかなブルーの軸のイメージのように、新鮮な描き心地をお試し下さい。 [サイズ]■全長・・・225mm ■穂丈×巾・・・38.0×13.5mm
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・171mm ■穂丈×巾・・・9×1.2mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・174mm ■穂丈×巾・・・11.5×1.3mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・177mm ■穂丈×巾・・・13×1.5mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・183mm ■穂丈×巾・・・16×2mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
ご好評を頂いておりますSDシリーズに、野外スケッチなどに持ち運びしやすい短軸筆が加わりました。 穂先のまとまり、絵具の含みが良く、しなやかな弾力は、サインや精密画などのデリケートな表現に最も適しています。 [サイズ]■全長・・・187mm ■穂丈×巾・・・19×2.5mm ●樹脂製透明チューブケース入り [コリンスキー毛]・・・軟毛の代表的なもので非常に高価な原毛です。 シベリア地方から中国東北部に生息しているもので、雄の尾毛は毛が長く最も優れたものとされています。 毛の形状がきれいな紡鍾形(流線形)をしており、バネのような弾力があります。 筆にしたとき特に穂先のまとまり、絵具の含みの良いのが特徴です。
すべての人が安心して使えるデザイン筆 ユニバーサルデザインのコンセプトをもとに、手の力が弱い方でも握りやすくあつかいやすい形になっています。 また、軸は丸みを帯びた形状になっていますので、目を突いたりする危険性が低くなっています。 [エッグ型]・・・軸の一部が平らだから絵具をつけた穂先が床につきません。 [サイズ]■全長・・・115mm ■穂丈×巾・・・17×4mm ユニバーサルデザインとは? ユニバーサルデザインとは、ユニバーサル=普遍的な、全体の、という言葉が示しているように、「すべての人のためのデザイン」を意味しています。 年齢や性別、身体的状況、国籍、言語、知識、経験の違いにかかわらず、すべての人が利用可能であるようにデザインすることをいいます。 この概念は、1985年にアメリカのノースカロライナ州立大学(米)のロナルド・メイス博士によって明確にされ、7原則が提唱されています。 ユニバーサルデザインの7原則 1.どんな人でも公平に使えること 2.使う上で自由度が高いこと 3.使い方が簡単で、すぐに分かること 4.必要な情報がすぐに分かること 5.うっかりミスが危険につながらないこと 6.身体への負担が少なく、弱い力でも使えること 7.利用するための十分な空間を確保すること
すべての人が安心して使えるデザイン筆 ユニバーサルデザインのコンセプトをもとに、手の力が弱い方でも握りやすくあつかいやすい形になっています。 また、軸は丸みを帯びた形状になっていますので、目を突いたりする危険性が低くなっています。 [エッグ型]・・・軸の一部が平らだから絵具をつけた穂先が床につきません。 [サイズ]■全長・・・125mm ■穂丈×巾・・・20×5mm ユニバーサルデザインとは? ユニバーサルデザインとは、ユニバーサル=普遍的な、全体の、という言葉が示しているように、「すべての人のためのデザイン」を意味しています。 年齢や性別、身体的状況、国籍、言語、知識、経験の違いにかかわらず、すべての人が利用可能であるようにデザインすることをいいます。 この概念は、1985年にアメリカのノースカロライナ州立大学(米)のロナルド・メイス博士によって明確にされ、7原則が提唱されています。 ユニバーサルデザインの7原則 1.どんな人でも公平に使えること 2.使う上で自由度が高いこと 3.使い方が簡単で、すぐに分かること 4.必要な情報がすぐに分かること 5.うっかりミスが危険につながらないこと 6.身体への負担が少なく、弱い力でも使えること 7.利用するための十分な空間を確保すること
すべての人が安心して使えるデザイン筆 ユニバーサルデザインのコンセプトをもとに、手の力が弱い方でも握りやすくあつかいやすい形になっています。 また、軸は丸みを帯びた形状になっていますので、目を突いたりする危険性が低くなっています。 [エッグ型]・・・軸の一部が平らだから絵具をつけた穂先が床につきません。 [サイズ]■全長・・・142mm ■穂丈×巾・・・29×8mm ユニバーサルデザインとは? ユニバーサルデザインとは、ユニバーサル=普遍的な、全体の、という言葉が示しているように、「すべての人のためのデザイン」を意味しています。 年齢や性別、身体的状況、国籍、言語、知識、経験の違いにかかわらず、すべての人が利用可能であるようにデザインすることをいいます。 この概念は、1985年にアメリカのノースカロライナ州立大学(米)のロナルド・メイス博士によって明確にされ、7原則が提唱されています。 ユニバーサルデザインの7原則 1.どんな人でも公平に使えること 2.使う上で自由度が高いこと 3.使い方が簡単で、すぐに分かること 4.必要な情報がすぐに分かること 5.うっかりミスが危険につながらないこと 6.身体への負担が少なく、弱い力でも使えること 7.利用するための十分な空間を確保すること
すべての人が安心して使えるデザイン筆 ユニバーサルデザインのコンセプトをもとに、手の力が弱い方でも握りやすくあつかいやすい形になっています。 また、軸は丸みを帯びた形状になっていますので、目を突いたりする危険性が低くなっています。 [マトリョーシカ型]・・・軸の一部が平らで立ちますので絵具を付けた穂先が床につきません。 [サイズ]■全長・・・112mm ■穂丈×巾・・・17×4mm ユニバーサルデザインとは? ユニバーサルデザインとは、ユニバーサル=普遍的な、全体の、という言葉が示しているように、「すべての人のためのデザイン」を意味しています。 年齢や性別、身体的状況、国籍、言語、知識、経験の違いにかかわらず、すべての人が利用可能であるようにデザインすることをいいます。 この概念は、1985年にアメリカのノースカロライナ州立大学(米)のロナルド・メイス博士によって明確にされ、7原則が提唱されています。 ユニバーサルデザインの7原則 1.どんな人でも公平に使えること 2.使う上で自由度が高いこと 3.使い方が簡単で、すぐに分かること 4.必要な情報がすぐに分かること 5.うっかりミスが危険につながらないこと 6.身体への負担が少なく、弱い力でも使えること 7.利用するための十分な空間を確保すること
すべての人が安心して使えるデザイン筆 ユニバーサルデザインのコンセプトをもとに、手の力が弱い方でも握りやすくあつかいやすい形になっています。 また、軸は丸みを帯びた形状になっていますので、目を突いたりする危険性が低くなっています。 [マトリョーシカ型]・・・軸の一部が平らで立ちますので絵具を付けた穂先が床につきません。 [サイズ]■全長・・・126mm ■穂丈×巾・・・20×5mm ユニバーサルデザインとは? ユニバーサルデザインとは、ユニバーサル=普遍的な、全体の、という言葉が示しているように、「すべての人のためのデザイン」を意味しています。 年齢や性別、身体的状況、国籍、言語、知識、経験の違いにかかわらず、すべての人が利用可能であるようにデザインすることをいいます。 この概念は、1985年にアメリカのノースカロライナ州立大学(米)のロナルド・メイス博士によって明確にされ、7原則が提唱されています。 ユニバーサルデザインの7原則 1.どんな人でも公平に使えること 2.使う上で自由度が高いこと 3.使い方が簡単で、すぐに分かること 4.必要な情報がすぐに分かること 5.うっかりミスが危険につながらないこと 6.身体への負担が少なく、弱い力でも使えること 7.利用するための十分な空間を確保すること
すべての人が安心して使えるデザイン筆 ユニバーサルデザインのコンセプトをもとに、手の力が弱い方でも握りやすくあつかいやすい形になっています。 また、軸は丸みを帯びた形状になっていますので、目を突いたりする危険性が低くなっています。 [マトリョーシカ型]・・・軸の一部が平らで立ちますので絵具を付けた穂先が床につきません。 [サイズ]■全長・・・136mm ■穂丈×巾・・・29×8mm ユニバーサルデザインとは? ユニバーサルデザインとは、ユニバーサル=普遍的な、全体の、という言葉が示しているように、「すべての人のためのデザイン」を意味しています。 年齢や性別、身体的状況、国籍、言語、知識、経験の違いにかかわらず、すべての人が利用可能であるようにデザインすることをいいます。 この概念は、1985年にアメリカのノースカロライナ州立大学(米)のロナルド・メイス博士によって明確にされ、7原則が提唱されています。 ユニバーサルデザインの7原則 1.どんな人でも公平に使えること 2.使う上で自由度が高いこと 3.使い方が簡単で、すぐに分かること 4.必要な情報がすぐに分かること 5.うっかりミスが危険につながらないこと 6.身体への負担が少なく、弱い力でも使えること 7.利用するための十分な空間を確保すること
日本画や水彩画の制作には水をたっぷり使うため、なるべく大きい筆洗器が必要です。 陶器製の筆洗器はプラスチック・樹脂製のものと比べると重いので机の上で転倒しにくく、汚れが落ちやすくなっています。 [仕様] サイズ:約18×8cm 2つ仕切り・陶器製