ボディはアルミ製で、筆記時の重心バランスなど製図用シャープペンシルのフィーリング、機能性を踏襲しています。 ●ボディに加え、硬度表示リングやグリップ、クリップをすべてマットブラックで仕上げ、ステッドラーのロゴなど文字部分を光沢ブラックで表現し、細部にまでこだわりました。 ●短くなった鉛筆を製図用シャープペンシルのごとくかっこよく最後まで使い切ることができるペンシルホルダーです。軸尾に繰り出し式の字消しを搭載し、機能面もこだわっています。
こちらの商品はポーリングメディウムが入ったすぐに使えるアクリル絵具タイプです。 色同士が混ざり合わなく、マーブリング模様などができるアート技法です。
リキッド顔料20mlチューブ。 従来の粉(パウダー)タイプではなく、液状(リキッド)タイプの顔料で、チューブノズルから直接色付けできます。顔料の分量によって、透明色から不透明色を作ることが出来ます。 用途:油絵具・油彩用メディウム、ペベオファンタジープリズム・ムーン(溶剤系絵具)の着色。 各種レジンの着色(クリスタルバイオレジン、エポキシレジン2液性、UVレジン、ウレタンレジン) 成分:顔料、植物性油、ミネラルスピリッツ(揮発性油溶剤) 絵具やメディウムにフルイドピグメントをお好みの分量を垂らして、混色します。 (注)水彩・水性アクリル絵具・メディウムには使用しないでください。
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
【復刻発売】ワンランク上を目指したノック式ボールペン シルバーシリーズ 製図用シャープペンシルを原型としており、筆記時の安定感は抜群です。 今回の復刻版では、クリップや硬度表示リングはマット仕上げに、プッシュキャップにはマルスヘッドをあしらうなど、本体随所にさらなる高級感を与えるこだわりの加工を施しております。 セットされているインクも海外メーカーらしい、しっかりとした書き心地の油性インクを採用しております。贈り物にもお選びいただけるパッケージ仕様に仕上げました。 芯:F芯 【サイズ】 ・本体:W144 × H12 × D9 mm ・パッケージ:W162 × H40 × D21 mm 【替芯】 ・ボールペン芯 ブラック (F芯) 458 F-9 ・サイズ:W98 × D6 × H6 mm ・重量:4.1g