サイズ:A4(目安) ●枚数:40枚 150g/m2(中性紙) ●製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入り ●XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。紙は強く、両面の使用が可能です。フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。 ●ISO9706 ※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
KMシリーズは、多様な穂先の形状が揃う豚毛筆です。
インターロンはナイロン画筆を初めてインターロック(形状記憶)を施した画期的な画筆です。 天然毛の中で唯一、ブタ毛のみが自然にカールように、ナイロン毛で均等に内側に揃えて穂先を作るマキ製法を取り入れました。その為、穂先が外側にバラつかず、まとまりの良いコリンスキーや赤テンの描き味を実現しました。 ●3種類の太さの異なるナイロン毛と、含みの良くするために獣毛に見られるキューティクル(表面のヒダ状の凸凹)を施したウォータースポットと呼ばれるナイロン毛を混毛し、しなやかな上に適度なコシの強さと抜群の耐久性を実現しました。 ●毛先はアナグマの原毛を模したもので、穂先の白さで絵具の量や色味を分かり易くしてあります。 ●口金とハンドルは黒のツヤ消しタイプを採用し、気になる光の反射を抑えています。 ●穂先の形状はロングハンドルでラウンド、フラット、フィルバートの3タイプ。ショートハンドルでラウンド、フラットの2タイプを用意しました。 ●油彩、水彩、アクリルなど、どんな絵具にも使用可能です。 ●使用しているうちに毛先が外側に広がってしまっていても熱めのお湯に漬ければ本来の形状に戻ります。
インターロンはナイロン画筆を初めてインターロック(形状記憶)を施した画期的な画筆です。 天然毛の中で唯一、ブタ毛のみが自然にカールように、ナイロン毛で均等に内側に揃えて穂先を作るマキ製法を取り入れました。その為、穂先が外側にバラつかず、まとまりの良いコリンスキーや赤テンの描き味を実現しました。 ●3種類の太さの異なるナイロン毛と、含みの良くするために獣毛に見られるキューティクル(表面のヒダ状の凸凹)を施したウォータースポットと呼ばれるナイロン毛を混毛し、しなやかな上に適度なコシの強さと抜群の耐久性を実現しました。 ●毛先はアナグマの原毛を模したもので、穂先の白さで絵具の量や色味を分かり易くしてあります。 ●口金とハンドルは黒のツヤ消しタイプを採用し、気になる光の反射を抑えています。 ●穂先の形状はロングハンドルでラウンド、フラット、フィルバートの3タイプ。ショートハンドルでラウンド、フラットの2タイプを用意しました。 ●油彩、水彩、アクリルなど、どんな絵具にも使用可能です。 ●使用しているうちに毛先が外側に広がってしまっていても熱めのお湯に漬ければ本来の形状に戻ります。
インターロンはナイロン画筆を初めてインターロック(形状記憶)を施した画期的な画筆です。 天然毛の中で唯一、ブタ毛のみが自然にカールように、ナイロン毛で均等に内側に揃えて穂先を作るマキ製法を取り入れました。その為、穂先が外側にバラつかず、まとまりの良いコリンスキーや赤テンの描き味を実現しました。 ●3種類の太さの異なるナイロン毛と、含みの良くするために獣毛に見られるキューティクル(表面のヒダ状の凸凹)を施したウォータースポットと呼ばれるナイロン毛を混毛し、しなやかな上に適度なコシの強さと抜群の耐久性を実現しました。 ●毛先はアナグマの原毛を模したもので、穂先の白さで絵具の量や色味を分かり易くしてあります。 ●口金とハンドルは黒のツヤ消しタイプを採用し、気になる光の反射を抑えています。 ●穂先の形状はロングハンドルでラウンド、フラット、フィルバートの3タイプ。ショートハンドルでラウンド、フラットの2タイプを用意しました。 ●油彩、水彩、アクリルなど、どんな絵具にも使用可能です。 ●使用しているうちに毛先が外側に広がってしまっていても熱めのお湯に漬ければ本来の形状に戻ります。
やわらかくて塗りやすい、ツヤありアクリル絵具として定評のあるリキテックスカラーソフトタイプのお得なお試しセットです。 ●特徴 1.少量10mlチューブでお試しに最適 2.ワンコインでおつりがくる! 3.ジェルパールのおまけ付 ●こんな作品におすすめ! ・イラストレーション ・水彩画 ・細密画 ・エアブラシ ・立体作品 [セット内容] ・リキテックスカラーソフトタイプ 10ml×3色 (ピュアレッド/パーマネントグリーンライト/ウルトラマリンブルー) ・ジェルパール 6ml ハニーゴールド×1 ・リキテックスカラーソフトタイプ ミニパンフレット×1
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
もっと自由に、オリジナルな表現を。 アート用不透明油性ペイントマーカー「4ARTIST MAKER」です。 マーカー特有の線描き、重ね書きに加えて、乾燥後でもテレピン油などでぼかす表現も自在。 鮮やかな発色と箔を思わせるメタリック色。 インク乾燥後でも混色可能。 キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面などに描けます。 ■仕様 不透明油性マーカー インク成分:顔料、樹脂、炭化水素系有機溶剤 ■用途(支持体] キャンバス、紙、プラスティック、木、金属、アクリル、油彩画面など (表面が滑らかで、非吸水面が望ましい) ■特性 隠ぺい力に優れ、グロス(艶あり)の仕上がり。 インクの乾燥後でも混色が可能です。 均一で速い乾燥。 顔料濃度が高く、耐光性に優れています。
通常の自然乾燥で硬化する粘土はもちろん、オーブン粘土、銀粘土、UVジェル、レジン、アクリルパウダー、発泡ウレタンなど化学変化によって硬化する物にご使用頂ける型(モールド)です。 粘土などを型につめて抜くだけで簡単に可愛いパーツが出来ます。紫外線を透過するためUV硬化素材にも使用できます。 ※レジンなどの化学変化を伴う素材は20~30回程度で使用できなくなります。シリコン材は硬化時に同化するためご使用いただけません。 ■直径30・28・24・20・15・11・10・8・6・4・12×7・10×7mm 厚み4mm ■使用粘土量:約4g~0.1g ■材質:シリコーンゴム
通常の自然乾燥で硬化する粘土はもちろん、オーブン粘土、銀粘土、UVジェル、レジン、アクリルパウダー、発泡ウレタンなど化学変化によって硬化する物にご使用頂ける型(モールド)です。 粘土などを型につめて抜くだけで簡単に可愛いパーツが出来ます。紫外線を透過するためUV硬化素材にも使用できます。 ※レジンなどの化学変化を伴う素材は20~30回程度で使用できなくなります。シリコン材は硬化時に同化するためご使用いただけません。 仕上がりサイズ: ■縦22×横20mm厚み5mm・17×14mm厚み4mm・11×8mm厚み3mm(ぷっくりし三角形) ■横34×縦11mm・25×8mm厚み3mm(二等辺三角形) ■1辺14/10/8mm(正三角形) ■縦21×横12mm・17×9mm厚み3mm(変形三角形) 材質:シリコーンゴム
通常の自然乾燥で硬化する粘土はもちろん、オーブン粘土、銀粘土、UVジェル、レジン、アクリルパウダー、発泡ウレタンなど化学変化によって硬化する物にご使用頂ける型(モールド)です。 粘土などを型につめて抜くだけで簡単に可愛いパーツが出来ます。紫外線を透過するためUV硬化素材にも使用できます。 ※レジンなどの化学変化を伴う素材は20~30回程度で使用できなくなります。シリコン材は硬化時に同化するためご使用いただけません。 ■サイズ:24/20/18/15/12/9/9×5/8×5mm 厚み4mm ■使用粘土量:約2.5g~0.2g ■材質:シリコーンゴム
通常の自然乾燥で硬化する粘土はもちろん、オーブン粘土、銀粘土、UVジェル、レジン、アクリルパウダー、発泡ウレタンなど化学変化によって硬化する物にご使用頂ける型(モールド)です。 粘土などを型につめて抜くだけで簡単に可愛いパーツが出来ます。紫外線を透過するためUV硬化素材にも使用できます。 ※レジンなどの化学変化を伴う素材は20~30回程度で使用できなくなります。シリコン材は硬化時に同化するためご使用いただけません。 仕上がりサイズ: ■横24×縦22mm厚み4mm■横18×縦17mm厚み4mm■横14×縦13mm厚み4mm ■横12×縦11mm厚み4mm■横8×縦8mm厚み3mm■横6×縦6mm厚み3mm 材質:シリコーンゴム