今まで鉄鉢にしか無かった色18色が加わりました。 [内容]19皮鉄、22焦茶、34肌色、35青銅、37鮮光朱、38古代紫、40菜種色、41牡丹、42黒茶、45金茶、46空色、48小豆茶、51濃緑、52柄茶、53藤紫、54洗朱、56藍群青、57黄白 水干絵具やチューブ絵具と同じ顔料に、天然高級デンプン質と膠分を加え、練り混ぜたものをこう呼びます。そして、角皿に入れて乾燥させたものを顔彩、丸皿に入れたものを鉄鉢といい、日本画材料の中ではとくに普及している絵具です。 色調は透明型淡彩色で、俳画、南画、日本画調繊細画などのほか、ハガキなどの挿し絵、岩絵具の下塗り、写生などに使用します。
F80号キャンバス対応!軽くて持ち運びも楽!メタルイーゼル登場 ●最大1500mm (F80号タテ・B0判タテ) まで設置可能 ●張りキャンバス、パネルをしっかり固定でき制作もディスプレイもどちらに使用しても安全性が良い、金属製のデッサンイーゼルです。 ●サイズ:高さ1240 ~ 1820 × 横幅595 × 奥行(最大) 900mm<br />仕舞い寸法:1240 × 595 × 105mm<br />キャンバス押さえサイズ:横151.5mm × 奥行40mm<br />キャンバス受けのサイズ:横535 × 奥行40.5mm ●重量:5.5kg
画面サイズ F30タテ 本体寸法 470(W)×1200(H)mm 本体重量 約1.8kg 材質 南洋材 塗装 素朴な愛らしさの中にセンスの光るグリーン塗装 シンプルで軽快なデザインのイーゼルです。ディスプレイとしてインテリアとして活躍します。専用のキャンバス押さえを装備しています。 ◆◇◆◇ 対応できる重量について イーゼルは、基本的にはキャンバスやスケッチブック等を立て掛けて作画するための道具です。しかし、パネルやフレームに仕立てた作品などを、美しく豪華にディスプレイするのに最適なため、作品展やイベント・お店の案内板などに大活躍しています。 対応できる重量は?という質問を良く頂きますが、はっきりとした数値は今の所出ていません。大体2~3kgぐらいが安全なラインでしょう。作品をディスプレイする際に気をつけたいのが周囲の状況(人通り・足場の状態・室内か室外かなど)です。風があれば不安定になりますし、人通りのあるところでは特に転倒は避けたいものです。イーゼルの足がぐらつかない工夫や、作品をイーゼルに括り付けるなどして安全に使いましょう。 【返品不可商品】
画面サイズ F40タテ 本体寸法 400(W)×1400(H)mm 本体重量 約5.5kg 材質 オーク材 塗装 シックで洗練されたブラックの塗装 イーゼルが画材の領域を越えて高いインテリア性を身に付けました。造りが確かで機能性に優れ、洗練されたフォルムを有するイーゼリアには、「グッドデザイン商品」の称号が与えられています。 【返品不可商品】
画面サイズ F50タテ本体寸法 590(W)×1550(H)mm本体重量 約3.1kg材質 南洋材塗装 暖かみのある落ち着いたブラウン塗装差込棒と受け台を一体化し、部品の紛失と受け代の落下を防ぐユニークな構造を採用した、大変使い勝手の良いイーゼルです。◆◇◆◇ 対応できる重量について イーゼルは、基本的にはキャンバスやスケッチブック等を立て掛けて作画するための道具です。しかし、パネルやフレームに仕立てた作品などを、美しく豪華にディスプレイするのに最適なため、作品展やイベント・お店の案内板などに大活躍しています。対応できる重量は?という質問を良く頂きますが、はっきりとした数値は今の所出ていません。大体2~3kgぐらいが安全なラインでしょう。作品をディスプレイする際に気をつけたいのが周囲の状況(人通り・足場の状態・室内か室外かなど)です。風があれば不安定になりますし、人通りのあるところでは特に転倒は避けたいものです。イーゼルの足がぐらつかない工夫や、作品をイーゼルに括り付けるなどして安全に使いましょう。 【返品不可商品】
画面サイズ F50タテ本体寸法 590(W)×1550(H)mm本体重量 約3.1kg材質 南洋材塗装 シャープでスタイリッシュな印象のブラック塗装差込棒と受け台を一体化し、部品の紛失と受け代の落下を防ぐユニークな構造を採用した、大変使い勝手の良いイーゼルです。◆◇◆◇ 対応できる重量について イーゼルは、基本的にはキャンバスやスケッチブック等を立て掛けて作画するための道具です。しかし、パネルやフレームに仕立てた作品などを、美しく豪華にディスプレイするのに最適なため、作品展やイベント・お店の案内板などに大活躍しています。対応できる重量は?という質問を良く頂きますが、はっきりとした数値は今の所出ていません。大体2~3kgぐらいが安全なラインでしょう。作品をディスプレイする際に気をつけたいのが周囲の状況(人通り・足場の状態・室内か室外かなど)です。風があれば不安定になりますし、人通りのあるところでは特に転倒は避けたいものです。イーゼルの足がぐらつかない工夫や、作品をイーゼルに括り付けるなどして安全に使いましょう。 【返品不可商品】
画面サイズ F30横 本体仕舞寸法 540mm 本体重量 0.8kg 仕様 アルミ製角型 3段 バッグ付き カラー ブラック 野外スケッチに欠かせない、折たたみ三脚式のイーゼル。コンパクトにたたんで、どこにでも持っていけるのが良い。重量0.8kg、仕舞寸法540mmという、軽量とコンパクトさにこだわって作られました。だから、だれでもが手軽に持ち歩け、創作の場所が広がるのです。 【返品不可商品】
◆水彩紙185g(180×260mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(180×260mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(230×310mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙185g(310×410mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(180×260mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(260×360mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(310×410mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(360×510mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(460×610mm) ◆荒目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(460×610mm) ◆細目20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(230×310mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(260×360mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(310×410mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
◆水彩紙300g(360×510mm) ◆極細20枚 本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。