CD-ROM1枚。ユーザーズマニュアル1冊付き。1台のコンピュータにみで使用可能
リョービ製、二重絶縁構造 ●能力・・・鉄工13mm、木工30mm●チャック能力・・・1.5~13mm●回転数・・・0~1100/分●電源・・・AC100V、6.7A●消費電力・・・610W●サイズ・・・W352×D80×H153mm●重量・・・2.1kg●コード・・・2.5m●付属品・・・チャックハンドル、補助ハンドル 大型補助ハンドル採用、正逆バリアブルスイッチ、ソフトグリップ採用、連続作業に便利なスイッチロックボタン付き。
仕上げ用、上製12mm 仕上げのみの一種で、手を押して木の表面を削る時に使います。
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
3.6kg ストッパー付、ベアリング入(220mmφ:1コ 300mmφ:2コ)堅牢な鋳物製で回転もスムーズです。
5kg ストッパー付、ベアリング入(220mmφ:1コ 300mmφ:2コ)堅牢な鋳物製で回転もスムーズです。
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
一般の転写紙に比べ5倍以上の絵の具を使用し、絵柄の白を立体的に強調し、イッチン技法にも似たような仕上げりになる特殊な転写紙です。素地の色が濃いと白盛りが強調されます。また、透明系の釉薬(青白磁・黄瀬戸・あめ釉・ルリ釉)を薄目に掛けても面白い効果が得られます。 和紙(20×30cm)A4
SN-平竹ペン(籐巻手)/朱色 長さ約200mm、籐芯1.5mmφ飾り滑り止め付 竹、籐すべて天然素材を使用し、平竹に巻かれた籐芯材で、よりフィット感を高めています。朱染めタイプと染めなしタイプで、ペアー平竹として使い分けできます。
コラージュボックスやモザイク額など多用途にお使い頂ける作品用額です。 サイズ:W190×D140×H19mm(内寸170×120×15mm)
コラージュボックスやモザイク額など多用途にお使い頂ける作品用額です。 サイズ:W300×D230×H19mm(内寸280×210×15mm)
アクリル板2枚に絵や写真を挟んで、コラージュして時計を作ります。ステンドカラーで着色しても楽しい作品になります。 [注]時計は別売です。 アクリル板サイズ:200×220×2mm(2枚) 取付金具・足付 10mm穴あけ済
アタッチメント A&A 材質:銅にクロームメッキ エアカンAP500を使用する際にはアタッチメントが必要です。アタッチメントには2種類ございますので、エアカンと直接接合する際にはA&A型、ハンドピースをエアホースに接合する際にはA&Hを利用ください。ただし、エアホース側は凹1/8規格にて。 返品不可商品となります。ご確認及びご了承の上、お買い求め下さい。
アタッチメント A&H 材質:銅にクロームメッキ エアカンAP500を使用する際にはアタッチメントが必要です。アタッチメントには2種類ございますので、エアカンと直接接合する際にはA&A型、ハンドピースをエアホースに接合する際にはA&Hを利用ください。ただし、エアホース側は凹1/8規格にて。 返品不可商品となります。ご確認及びご了承の上、お買い求め下さい。
革素材に、スタンピング(刻印)やカービング(彫り込み)加工をした部分に着色し、 陰影をつけてアンティークな風合いを出します。 【使い方】 (1)「アンティックダイ」を刷り込むように塗り、乾ききらないうちに布で拭き取り、から拭きします。 (2)「レザーコート」を塗り、乾いた後「アンティックダイ」を刷り込み、から拭きします。 (1)(2)とも、完全に乾いて「アンティックダイ」が定着したら、「レザーコート」で仕上げます。
革素材に、スタンピング(刻印)やカービング(彫り込み)加工をした部分に着色し、 陰影をつけてアンティークな風合いを出します。 【使い方】 (1)「アンティックダイ」を刷り込むように塗り、乾ききらないうちに布で拭き取り、から拭きします。 (2)「レザーコート」を塗り、乾いた後「アンティックダイ」を刷り込み、から拭きします。 (1)(2)とも、完全に乾いて「アンティックダイ」が定着したら、「レザーコート」で仕上げます。
革素材に、スタンピング(刻印)やカービング(彫り込み)加工をした部分に着色し、 陰影をつけてアンティークな風合いを出します。 【使い方】 (1)「アンティックダイ」を刷り込むように塗り、乾ききらないうちに布で拭き取り、から拭きします。 (2)「レザーコート」を塗り、乾いた後「アンティックダイ」を刷り込み、から拭きします。 (1)(2)とも、完全に乾いて「アンティックダイ」が定着したら、「レザーコート」で仕上げます。