アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほどツヤと透明感がまします。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
アクリル絵具全般に使えます。茶色っぽい色をした細かいパウダー(セルロース)をアクリル樹脂に混ぜたもので、パウダーの細かさは食卓塩の1/5ぐらいです。茶色っぽい色をしていますので、絵具に混ぜた時やや色調が渋くなるような感じがしますが、はっきりとわかる影響はありません。乾燥後は、耐水性・耐候性に優れています。
アクリル絵具全般に使えます。粘り気の有る水性ペーストで、絵具に混ぜると、柔軟で滑らかなタッチで描くことが出来ます。多く混ぜるほどツヤと透明度がまします。
絵具の乾燥時間を遅らせ、筆運びをよくするメディウムです。絵具に約25%混ぜた場合、およそ30~45分乾燥しません。
流動性が増し、ツヤが増します。絵具に混ぜて使用すると、粘度や乾燥の遅さを変えることなく、透明感とツヤ感を出します。
アクリル絵具全般に使えます。粘り気の有る水性ペーストで、絵具に混ぜると、柔軟で滑らかなタッチで描くことが出来ます。多く混ぜるほどツヤと透明度がまします。
したたらせて細いラインが描ける混ぜて描いてなめらかな画面づくり。乳白色で柔らかく、粘り気のある水性ペースト。乾くと透明になります。ナイフ等でたらすようにすると、なめらかな細かいラインが描けます。単独で、また絵具と混ぜてお使いください。絵具に混ぜ、筆塗りをすると、筆あとの残らない画面になります。多く混ぜるほど、柔らかくなり、ツヤと透明感が増します。110ml
ツヤ出しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜると、透明度とツヤを増し、接着力もさらに強くなります。110ml
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。110ml
流動性が増し、ツヤが増します。絵具に混ぜて使用すると、粘度や乾燥の遅さを変えることなく、透明感とツヤ感を出します。
絵具の乾燥時間を遅らせ、筆運びをよくするメディウムです。絵具に約25%混ぜた場合、およそ30~45分乾燥しません。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほどツヤと透明感がまします。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
したたらせて細いラインが描ける混ぜて描いてなめらかな画面づくり。 乳白色で柔らかく、粘り気のある水性ペースト。乾くと透明になります。ナイフ等でたらすようにすると、なめらかな細かいラインが描けます。単独で、また絵具と混ぜてお使いください。絵具に混ぜ、筆塗りをすると、筆あとの残らない画面になります。多く混ぜるほど、柔らかくなり、ツヤと透明感が増します。230ml
ツヤ出しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜると、透明度とツヤを増し、接着力もさらに強くなります。230ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ゴールデンアクリリックスメディウムのなかで、2番目に硬い粘りに仕上がる。盛上げができる。
シルクスクリーンに シルクスクリーン用の、絵具と混ぜて使用するメディウムです。絵具の乾燥を大幅に遅らせることができるため、乾燥によるスクリーンの目詰まりを防止できます。350ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。230ml
粘度は変わらず、ツヤが増す乳白色の水性ペーストで、絵具に混ぜて使用すると、粘度や乾燥の遅さを変えることなく、乾くと透明感とツヤ感が出ます。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。白色で乾いても弾力性があります。他のモデリングペーストにくらべて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと非常に固くなりますが、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のため、重ね塗りをしてください。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。テカテカしたつやと透明感が出て、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやけしになり、ぐっと硬い粘りをもつ、滑らかな質感に仕上がる。盛上げができる。多く混ぜると透明感が出る。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかしたつやと透明感が出て、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやを押さえて、ややゆるめの滑らかな質感に仕上がる。 多く入れると透明感が出る。