アロマタイプの、クリアカップ入りキャンドル。透明カップに入っているので容器全体から光が透け、クリアなガラス容器に入れてもカップの影が映りません。キャンドルホルダーはもちろんのこと、ご家庭にある容器に入れて、お手軽にお使いいただけます。高さ:2.5cm 直径:4cm。燃焼時間約:約4時間。
プチギフトにおすすめ!アロマタイプの、クリアカップ入りキャンドル『アロマムード』と、『キャンドルグラス「TC-5」』をセットにしました。高さ:4cm 直径:2.5cm
プチギフトにおすすめ!アロマタイプの、クリアカップ入りキャンドル『アロマムード』と、『キャンドルグラス「TC-5」』をセットにしました。高さ:4cm 直径:2.5cm
プチギフトにおすすめ!アロマタイプの、クリアカップ入りキャンドル『アロマムード』と、『キャンドルグラス「TC-5」』をセットにしました。高さ:4cm 直径:2.5cm
プチギフトにおすすめ!アロマタイプの、クリアカップ入りキャンドル『アロマムード』と、『キャンドルグラス「TC-5」』をセットにしました。高さ:4cm 直径:2.5cm
8×12×3cmH 燃:約4h 6個入り ※お部屋で使用するときは、下にお皿を敷いてご使用ください。
8×12×3cmH 燃:約4h 6個入り ※お部屋で使用するときは、下にお皿を敷いてご使用ください。
8×12×3cmH 燃:約4h 6個入り ※お部屋で使用するときは、下にお皿を敷いてご使用ください。
8×12×3cmH 燃:約4h 6個入り ※お部屋で使用するときは、下にお皿を敷いてご使用ください。
8×12×3cmH 燃:約4h 6個入り ※お部屋で使用するときは、下にお皿を敷いてご使用ください。
8×12×3cmH 燃:約4h 6個入り ※お部屋で使用するときは、下にお皿を敷いてご使用ください。
8×12×3cmH 燃:約4h 6個入り ※お部屋で使用するときは、下にお皿を敷いてご使用ください。
漢字清書、作品用で半紙、画仙紙向きです。 普通の濃さから濃墨まで、古くなるほど超濃墨まで使えます。 「植物性芯焚油煙」 【墨色】 ・薄赤茶系の上品な黒 【濃墨の墨色】 ・力強く艶のある漆黒 ■商品サイズ:25×97×12 ■外装サイズ:38×108×17
漢字清書、作品用で半紙、画仙紙向きです。 普通の濃さから濃墨まで、古くなるほど超濃墨まで使えます。 「植物性芯焚油煙」 【墨色】 ・薄赤茶系の上品な黒 【濃墨の墨色】 ・力強く艶のある漆黒 ■商品サイズ:28×105×13 ■外装サイズ:45×125×20
漢字清書、作品用で半紙、画仙紙向きです。 普通の濃さから濃墨まで、古くなるほど超濃墨まで使えます。 「植物性芯焚油煙」 【墨色】 ・薄赤茶系の上品な黒 【濃墨の墨色】 ・力強く艶のある漆黒 ■商品サイズ:33×143×13 ■外装サイズ:53×156×22
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
KT-N型専用墨池斜硯天然石。磨墨量は60~80ml。145丸×40mm、290g。硯面を斜めにすることにより、これが回転すると墨と硯板が面ではなく点で接します。そのため過重が集中して、細密な硯面と併せて微粒子の練り上げられた磨墨液が短時間に得られます。水をかき上げながらすりますので、長時間墨が水に浸かったままにならずにヒビ割れやふやけを防ぐことができます。墨に思いやりのあるすり方といえます。
●楷書、行書向きです。まとまり、弾力など全体のバランスも良く使いやすいです。 ●羊毛、豚毛、馬毛、天尾、ナイロン毛 穂径9.0×穂長44 軸径11.0×軸長200
●楷書、行書向きです。穂先のききと弾力があり美しい線が表現できます。 ●馬毛、羊毛、らくだ毛 穂径9.5×穂長46 軸径9.0×軸長200
●書き初め用、半紙2文字から半切用です。墨含みが良く、腰も強く大きな文字を書くのに最適です。 ●羊毛、天尾、馬毛、狸毛、ナイロン毛 穂径12.0×穂長52 軸径11.0×軸長203
●楷書向きです。腰に弾力があり、初心者に適しています。 ●馬毛、天尾、羊毛、豚毛 穂径10.0×穂長44 軸径12.5×軸長198
●楷書向きです。まとまり、弾力など全体のバランスも良く使いやすいです。 ●羊毛、白天尾、ナイロン毛 穂径10.5×穂長47 軸径12.5×軸長200
●楷書、行書向きです。穂先のききと弾力があり、全体のバランスも良く書きやすいです。 ●黒天尾、狸毛、栗鼠毛、ナイロン毛 穂径10.0×穂長48 軸径9.0×軸長220
●楷書、行書、草書向きです。穂先のききと弾力があり、全体のバランスも良く書きやすいです。 ●イタチ毛、羊毛、ナイロン毛 穂径10.0×穂長45 軸径8.5×軸長205
●楷書向きです。腰に弾力があり、初心者に適しています。 ●馬毛、天尾、羊毛、豚毛 穂径10.0×穂長44 軸径12.5×軸長198