原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚ロール ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
耳鼻科の先生によって開発された平面スピーカー。 飛沫をブロックするスクリーンを介するとお互いの音声が聴き取りにくく特に高齢者等にトラブルが発生しています。 飛沫をブロックしてお互いの会話(音声)が鮮明になり安心・安全に使用できることを実現。飛沫をブロックするスクリーンを介した会話がスムーズになります。 このスピーカーは貼り付けるだけで工事は不要で簡単に設置できます。貼り付ける素材はアクリル、ビニールシート等です。 なおこのスピーカーシステムは拡声器ではありません。お互いの会話音声を適度に補完し聴きとりやすい環境を作る平面スピーカーです。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×48cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
5袋パック。1袋5枚入り。35×35cm 【注意】 ●スクリーンを取り出した後、ファスナーを必ずしめて下さい。 ●取り出したスクリーンはすぐに版にして下さい。放置したままだと使えなくなります。 ●使わないスクリーンは黒袋に入れたまま、折り曲げずに保管して下さい。また、開封一年以内に使い切って下さい。 ●一回焼きつけたスクリーンは再び焼きつけはできません。 ●高温多湿での保管はさけて下さい。 【きれいなスクリーン版をつくるために必ず守って下さい】 【使い方】 1.袋から1枚ずつ取り出して下さい。 2.フレームにピンとはって下さい。 3.原稿の表面にスプレーのりをかけて、スクリーンと完全に密着させてから版に焼き付けて下さい。 4.印刷後は水性インクの場合は裏面より水で、油性インクの場合は専用液でスクリーンの両面から綺麗にふき取って下さい。
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:荒い紙肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーは荒い紙肌で、3種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:荒い紙肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーは荒い紙肌で、3種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:荒い紙肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーは荒い紙肌で、3種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。