16.5×23cm(リネン60%、コットン40%)
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:SM ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F4 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F8 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
イタリア製高級水彩紙です。 ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、 水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。 原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、 絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 中性紙(ファブリアーノ社) ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/荒目 ■入数:10枚
イタリア製高級水彩紙です。 ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、 水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。 原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、 絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 中性紙(ファブリアーノ社) ■サイズ:B5大 ■入数:2枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目
仕事の合間のコーヒーブレイクタイム落ち着きの一杯でリフレッシュ! ■布きん袋は食器拭きにも使用出来ます。 ■帰りには、洗ってホコリが入らない様にBagに入れられます。 ディッシュL:φ22.8×4.8cm ボウルS:φ14.5×5cm キッチンクロス:37×50cm(リネン60%、コットン40%) 化粧箱:23.8×23.8×7.3cm
仕事の合間のコーヒーブレイクタイム落ち着きの一杯でリフレッシュ! ■布きん袋は食器拭きにも使用出来ます。 ■帰りには、洗ってホコリが入らない様にBagに入れられます。 マグ:φ8.8×9.4cm 布きん袋:18×31.5cm(リネン60%、コットン40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
仕事の合間のコーヒーブレイクタイム落ち着きの一杯でリフレッシュ! ■布きん袋は食器拭きにも使用出来ます。 ■帰りには、洗ってホコリが入らない様にBagに入れられます。 マグ:φ8.8×9.4cm 布きん袋:18×31.5cm(リネン60%、コットン40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
仕事の合間のコーヒーブレイクタイム落ち着きの一杯でリフレッシュ! ■布きん袋は食器拭きにも使用出来ます。 ■帰りには、洗ってホコリが入らない様にBagに入れられます。 マグ:φ8.8×9.4cm 布きん袋:18×31.5cm(リネン60%、コットン40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
仕事の合間のコーヒーブレイクタイム落ち着きの一杯でリフレッシュ! ■布きん袋は食器拭きにも使用出来ます。 ■帰りには、洗ってホコリが入らない様にBagに入れられます。 マグ:φ8.8×9.4cm 布きん袋:18×31.5cm(リネン60%、コットン40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
仕事の合間のコーヒーブレイクタイム落ち着きの一杯でリフレッシュ! ■布きん袋は食器拭きにも使用出来ます。 ■帰りには、洗ってホコリが入らない様にBagに入れられます。 マグ:φ8.8×9.4cm 布きん袋:18×31.5cm(リネン60%、コットン40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
仕事の合間のコーヒーブレイクタイム落ち着きの一杯でリフレッシュ! ■布きん袋は食器拭きにも使用出来ます。 ■帰りには、洗ってホコリが入らない様にBagに入れられます。 マグ:φ8.8×9.4cm 布きん袋:18×31.5cm(リネン60%、コットン40%) 化粧箱:11.8×12.8×9.3cm
ホワイト張りキャンの特徴 ホワイト張りキャンバスは麻張キャンバスに比べキャンバスの目が均一に揃っています。 麻キャンバス独特なマチェールがない方がよい方に向きます。 キャンバスは中目、油彩・アクリル兼用の半吸収性です。 ベースは木綿・化繊のミックスです。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※F3サイズのキャンバスで撮影。 ※表・裏面を撮影。
ホワイト張りキャンの特徴 ホワイト張りキャンバスは麻張キャンバスに比べキャンバスの目が均一に揃っています。 麻キャンバス独特なマチェールがない方がよい方に向きます。 キャンバスは中目、油彩・アクリル兼用の半吸収性です。 ベースは木綿・化繊のミックスです。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※F3サイズのキャンバスで撮影。 ※表・裏面を撮影。
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:B5大 ■入数:2枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:B5大 ■入数:2枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/極荒目 ■入数:10枚
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/荒目 ■入数:10枚
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/細目 ■入数:10枚
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/極細目 ■入数:10枚
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:SM ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F4 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F8 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:SM ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:F4 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ