原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 短辺のみが糊付けされています。そのまま使っても、はがして1枚ずつ使うこともできます。 表紙素材:紙表紙 製本:天のりパッド
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「油彩用に開発された画期的な紙 アルシュオイルペーパー」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・手漉きに近い円網で抄造されている100%コットンペーパーです。 ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別な加工が施されているため、絵の具が沈むことなく、表面に留まり、油浸みが出来ません。 ・独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:410×310mm 本文:12枚 用紙:300g/m2 製本:天のり製本 用途:油彩、オイルパステル
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「世界で最も使われている木炭デッサン紙 アングルアルシュMBM」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・簾の目入りで、コットン75%が配合されているため表面が強いです。 ・表面が強いため、紙の目が鋭角で木炭が良くつき、グラデーションを出すことが出来ます。 ・表面にゼラチンサイズが施されており、練り消しゴムなどを使ってふき取った後も毛羽立ちません。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:20枚 用紙:105g/m2 製本:天のり製本 用途:木炭、鉛筆、パステル、クレヨン、フェルトペン、インク、ペン
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
「アートプリントの名紙 ベランBFKリーブ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・コットン100%で絹布のような滑らかな紙肌です。 ・適度なサイジングにより、水分やインクが比較的吸い込みやすい状態になっています。 ・消しゴムに対して耐久性が高い紙です。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:180g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、カリグラフィ、ドローイング
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・31×41cm ・本文12枚 ・300g/m2 [特長] ・油絵の具で紙が酸化しないよう、特別に開発されたアルシュの画期的な新しい紙。 ・アルシュオイルは手漉きに近い円網で抄造されております。 ・100%コットン。中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・アルシュオイルは独自のサイジングが施されており、ジェッソなどによる下地の準備は不要です。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・23×31cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・26×36cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
サイズ:パッド(24×32cm)300g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:パッド(24×32cm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:パッド(24×32cm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:パッド(30×40cm)300g/m2 肌目:細目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:パッド(30×40cm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
サイズ:パッド(30×40cm)300g/m2 肌目:荒目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本