天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
天然の石の粉から作られたねんどです。きめが細かくてよく伸びますから、思うように形が作れます。使いやすさと仕上がり後の頑丈さ、マルチに使える機能性や作業性の良さから多くの人々が愛用している粘土です。乾燥後は丈夫で、水彩絵具やアクリル絵具の着色が自由に出来ます。着色については、練りこみも可能です。絵具が手についたり、すぐには思ったような色が出ないなど難しい面もありますが、コツをつかめば幅広い表現を可能にします。ホワイトはアクセサリーや人形作りなどクラフト方面でも活躍し、ブラウンとグリーンはどれぞれ銅色と青銅色に仕上がり、磨きをかけるとブロンズのような輝きを得ることが出来ます。石粉から出来ている「石粉粘土」は削り仕上げが可能です。
まるで光を放っているような、顔料の一粒一粒が最高の色を発散させているような、強烈な色彩が特徴です。 アクリル絵具ですので、乾くと耐水性になり、デザインや絵画だけでなく各種ホビー・クラフトにも幅広く使われています。 強固な被膜をつくるため、アクリル用キャンバスに塗り重ねて油絵具のような表現を得ることも出来ます。 アクリル絵具の利点は、メディウム(絵具に混ぜて、乾く速度や粘度、ツヤ等をコントロールするもの)が豊富なことです。 油絵具の表現の多彩さは画溶液の豊富さがもたらしますが、アクリル絵具も同様に、メディウムによって多彩な表現が可能になった絵具です。 サイズ(mm):191×230×26 重量(g):730 [内容色] 037:カーマイン 032:スカーレット 022:パーマネントイエロー 019:レモンイエロー 076:パーマネントグリーン 067:ビリジャン 027:オレンジ 015:バントシエンナ 041:ピンク 060:ローヤルブルー 066:ピーコックグリーン 073:ビリヤードグリーン 061:セルリアンブルー 056:コバルトブルー 048:ローヤルパープル 043:マゼンタ 001:ホワイト 009:ブラック
マーブリングデコ6色セット(各10ml) 平安時代の昔から行われていた「墨流」(すみながし)の技法を現代に再現し更に簡単かつカラフルにし、作品に耐水性を持たしたのがこの「マーブリング デコ」です。 特殊な水溶液の上に各色の絵具を適量落とし、希望の模様になるようゆっくりと楊枝その他の先の尖ったものでかき回す。そこに模様をうつしたい紙やその他のものを浸せば模様がうつり出来上がり。 耐水性で簡単だれにでもできるマーブリングセットです。 セット内容:絵具6色(白・黒・赤・黄・緑・青+混色ボトル)、色ラベルシール ※マーブリング・デコを使用するには専用のマーブリング水溶液が必要です。
平安時代の昔から行われていた「墨流」(すみながし)の技法を現代に再現し更に簡単かつカラフルにし、作品に耐水性を持たしたのがこの「マーブリング デコ」です。容器を用意するだけですぐにでもはじめられるコンパクトなセットです。初めてのユーザーにも優しい、説明書、動画でのマニュアル等も充実。箱裏面のQRコードから動画が見れます。 [セット内容] ・マーブリング・デコ6色セット(各10ml) (白・黒・赤・青・黄・緑・混色用空ボトル) ・水溶液300ml ・竹串 ・用紙 ・コーム ・色ラベルシール
秒針がなめらかに回転する「スイープ式」の時計パーツ(ムーブメント)です。 ●取付可能板厚:5mmまで ●取付板穴径:9mmφ ●時計本体:セイコープレシジョン社製(中国製)1秒ごとにカチカチと秒針が進むタイプとは異なり、夜でも静かなタイプ。 [セット内容] ・ムーブメント ・ハンガー ・パッキン ・ワッシャー ・六角ナット ・単3乾電池 ・12分割用紙 ●本製品には、文字板・時計針は含まれていません。 [文字板おすすめ商品] ・板厚5mmまで、ムーブメントを差し込む穴、直径9mm、あけたもの又は取付板穴加工済みの、木彫時計板A、木彫時計板B、八角木彫時計板、丸型木彫時計板、ホワイトプライクオーツ時計額のいずれか [時計針おすすめ商品] ・Q-2、Q-3、Q-5、Q-7、Q-8、Q-9 平均月差±20秒
オリジナル時計を作ろう。 ・取付可能板厚:5mmまで ・取付板穴径:9mmφ ※時計本体:セイコープレシジョン社製 [セット内容] ・ムーブメント ・単三乾電池・12分割用紙 ●本製品には、文字板・時計針は含まれていません。 [文字板おすすめ商品] ・板厚5mmまで、ムーブメントを差し込む穴、直径9mm、あけたもの又は取付板穴加工済みの、木彫時計板A、木彫時計板B、八角木彫時計板、丸型木彫時計板、ホワイトプライクオーツ時計額のいずれか [時計針おすすめ商品] ・Q-2、Q-3、Q-5、Q-7、Q-8、Q-9 精度:平均月差±20秒
ハイクオーツ 針2種・文字符付 ●取付最適厚:6mm ●取付板穴径:9mmφ 【セット内容】・ムーブメント(1) ・時、分、秒針(各2) ・単3乾電池(1) ・12分割用紙(1) ・時計用文字符(アラビア数字1) 【時計針サイズ】黒タイプ ・時針:約58mm ・分針:約81mm ・秒針:約124mm 白タイプ ・時針:約61mm ・分針:約94mm ・秒針:約125mm 針の長さは中心から先端までの寸法です。 文字板:板厚6mmまで、ムーブメントを差し込む穴、直径9mm、あけたもの又は取付板穴加工済みの、木彫時計板A、木彫時計板B、八角 木彫時計板、丸型 木彫時計板、ホワイトプライクオーツ時計額のいずれかを使用ください。 注意:時計針(Q2~Q9)は使用できません。こちらのセットには時・分・秒針(各2)入っています。 精度:平均月差±20秒
秒針は1秒ずつ正確に刻むステップ運針です。 平均月差+-20秒以内の精度 ※常温25℃において [セット内容] ・ムーブメント ・ゴムパッキン ・中心ナット ・単3電池 ・吊金具 ・ワッシャー ・12分割用紙 ・振り子 [文字板の穴径と厚み] ・取付板穴径:9mmφ ・取付最適板厚:5~7mm ※木彫りなどの厚い板の場合は、ムーブメントの入るとろこだけ薄くし、レコードなど薄いものは、ボール紙などを重ねてください。 ●本製品には、文字板・時計針は含まれていません。 [文字板おすすめ商品] ・取付板穴加工済みの、木彫時計板A、木彫時計板B、八角木彫時計板、丸型木彫時計板、ホワイトプライクオーツ時計額 [時計針おすすめ商品] ・Q-2、Q-3、Q-5、Q-7、Q-8、Q-9 平均月差±20秒
かわいく温かみのあるミニウッドのセットです。 たくさんあるので、お部屋の飾りつけなどにいかがでしょうか? ベルギー・Artemio社の木製品で、お手持ちのアクリル絵の具などでペイントも可能です。 壁に貼って剥がせ、跡ののこりにくい両面テープつき。 【セット内容】 ※ミニウッドはそれぞれ約9cm×9cm程度の大きさ(形により異なります) ・Artemio ミニウッド ベイビーガール 27個(9種×各3個)入り ・Artemio ミニウッド ベイビーボーイ 27個(9種×各3個)入り ・Artemio ミニウッド ベイビー 27個(9種×各3個)入り ・Artemio ミニウッド 朝食 27個(9種×各3個)入り ・Artemio ミニウッド パリ 27個(9種×各3個)入り ・Artemio ミニウッド ソーイング 27個(9種×各3個)入り ・ニチバン 両面テープ ナイスタック しっかり貼れて はがしやすいタイプ 15mm×5m NW-H15SF ※被着体によっては傷める場合、またうまく貼れない場合がございます。
【セット内容】 ・トールペイント 白木 合板 シナベニヤ ハート 中 サイズ:横11.3×縦10.5×厚さ0.4cm ・スモールウッド ボーイスタンダード (4個入) サイズ:縦4.5×横3.2×厚0.5cm ・スモールウッド クリスマスツリー2-1/4 (2個入) サイズ:縦5.8×横5.1×厚0.7cm ・スモールウッド スプルースツリー1-5/8 (6個入) サイズ:縦5.8×横5.1×厚0.7cm ・トールペイント 白木 ソリ (小) サイズ:横12×奥行6×高さ9.1cm ・ターナー色彩 ミルクペイントキット リニューアル版 お試しミニサイズ キット内容:ミルクペイント 30ml×3色(スノーホワイト、シトラスピンク、ピスタチオグリーン)、アンティークメディウム 30ml、クラッキングメディウム 30ml、木製ケース、平筆、スポンジ、レシピ付き取扱説明書 ・ニチバン 両面テープ ナイスタック しっかり貼れて はがしやすいタイプ 15mm×5m NW-H15SF ※被着体によっては傷める場合、またうまく貼れない場合がございます。 【木製品に関するご注意】 ・木彫用の素材ではありません。 ・天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
クレイクチュールキット制作に便利な道具セットです。 プレモ!などのポリマークレイに使用できます。 [セット内容] ・クレイニードル ・クレイローラー ・スライサー4インチ ・説明書 [使用&手入れ方法] 【クレイニードル】 プレモに穴を開けるときに使用します。 取扱いには十分ご注意ください。 お子様の手の届かぬ場所に保管ください。 使用後は水洗いを避けて、ウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。 【クレイローラー(長さ20cm 直径2.5cm)】 プレモを柔らかくしたり、伸ばしたり、平らにするために使います。 使用後は洗浄またはウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。 【スライサー4インチ】 プレモをカットするときに使用します。 刃は片側だけついています。 取扱いには十分注意してください。 お子様の手の届かぬ場所に保管ください。 使用後は水洗いを避けて、ウェットティッシュで拭くなどして、きれいにしておきます。
粘土をクレイガンの筒に入れて押しだすだけで、様々な形のパーツが出来ます。 先端のディスク(口金)を付け替えることで最大20種類の紐を作ることが出来、作りたい作品に応じて自由に使い分けられます。 押し出し方法はネジ巻き式で、フィギュア用の固い粘土も押し出すことが出来ます。オーブン粘土等にも対応しています。 作れるパーツはとっても本格的でプロの作家さんの道具としても便利に使えます。 [セット内容] クレイガン本体 口金20種類 [使い方] 1.口金を選んでクレイガンの先にセットします。 2.粘土をよくこね、ロープ状(円筒形)にし、クレイガンの筒部分に入れます。 3.押し出し棒を差し込み、ねんどを押し出します。 4.使い終わったら(粘土が乾燥する前に)すぐに水に浸して、粘土を溶けやすくして、洗い流して下さい。 ※つめる粘土が多すぎると押しこみにくいので、粘土は8分目まで、押し出し棒の先端が2割くらい入るようにした方が安定して押しこめます。 ※口金の穴が小さいほど押し出す圧力が必要になります。
タミヤ・クラフトツール74035 プラモデルのプラスチック部品切り取り専用に作られたニッパーです。 薄く、繊細に仕上げられた刃先は、せまいところでのゲートカット作業に便利です。 [用途] MWの小さなパーツのカットに WLの小さなパーツのカットに [使用上のご注意] ・プラモデルのプラスチック部分以外のもの(金属や木など)、プラスチックでもかたいものや太いものは絶対に切らないで下さい。また、ひねるように無理な力をかけて切らないで下さい。いずれの場合も刃が折れて飛ぶことがあり危険です。 ・電気の流れている回路では絶対に使用しないで下さい。感電することがあり危険です。 ・水に濡らした時は乾いた布でよくふき取り、薄く油をぬって下さい。また、使用後は汚れをふき取り時々かしめ部分に油をさすなどの手入れをして下さい。 ・切り取ったものや、折れた刃が飛んだ時の事故防止のため、保護めがねの使用をおすすめ致します。 ■材質・・・高炭素工具鋼 ■熱処理・・・全体焼入れと刃部高周波焼入れ ■硬度・・・全体:HRC45~50/刃部:54~62 ■表面処理・・・クリヤーラッカー防錆処理
セット内容 AGM16セット 筆三本組み、方眼溝引き30cmスケール、ガラス棒 901:レモンイエロー 903:パーマネントイエロー 906:イエローカー 909:ジョンブリアン 912:バントシエンナ 916:スカーレット 921:カーマイン 926:マゼンタ 928:ローヤルパープル 933:コバルトブルー 939:セルリアンブルー 942:ビリジャン 950:パーマネントグリーン 954:ホワイト(2本) 958:ブラック
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
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ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
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ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。 現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その答えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。