クサカベ透明水彩絵具が入った画箱セットです。深い色味の木製画箱は贈り物にも最適です。 [セット内容] ・水彩絵具18色セット(NW-18) ・樹脂パレット ・水入れ樹脂製 ・アルテージュ海綿SILK-1 ・クレテージュ水彩筆60-4 ・クレテージュ水彩筆60-6 ・クレテージュ水彩筆65-6 ・アクアレリスト900-6 ・サクラクレパス アーチ消しゴム100 ・ステッドラー芯ホルダー 788C ・サクラクレパス ピグマ0.5 黒 ・サクラクレパス ピグマ1.0 黒 ・アルテージュ デスケル B ・ラウニー アクアファイン水彩紙 トラベルブック A5
クサカベ油絵具 色名:クイックパーマネントホワイト 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 温かみのある適度な不透明性をもった白です。現代的な明るい画面構成に向いた、使いやすさが特徴です。 [混色の特長] 混色制限がなく使い方を選びません。他の色との混色では、明るい中間色を作ります。隠蔽性も適度で、幅広い表現に向いています。 [耐久性] 比較的強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
クサカベ油絵具 色名:スタディーパーマネントホワイト 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 温かみのある適度な不透明性をもった白です。現代的な明るい画面構成に向いた、使いやすさが特徴です。 [混色の特長] 混色制限がなく使い方を選びません。他の色との混色では、明るい中間色を作ります。隠蔽性も適度で、幅広い表現に向いています。 [耐久性] 比較的強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
クサカベ油絵具 色名:パーマネントホワイト 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 温かみのある適度な不透明性をもった白です。現代的な明るい画面構成に向いた、使いやすさが特徴です。 [混色の特長] 混色制限がなく使い方を選びません。他の色との混色では、明るい中間色を作ります。隠蔽性も適度で、幅広い表現に向いています。 [耐久性] 比較的強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
クサカベ油絵具 色名:ジンクホワイト(軟練) 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 乾燥後の色調は、やや青みのある澄んだ白です。白だけで用いると、清々しい透明感のある画面になります。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色を生かした、冴えのある中間色を作ります。混色に向いた白です。 [耐久性] 亀裂の起きやすい塗膜を形成します。危険性を避けるため、仕上時の調色のみに使うことが望まれます。
クサカベ油絵具 色名:ジンクホワイト(中練) 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 乾燥後の色調は、やや青みのある澄んだ白です。白だけで用いると、清々しい透明感のある画面になります。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色を生かした、冴えのある中間色を作ります。混色に向いた白です。 [耐久性] 亀裂の起きやすい塗膜を形成します。危険性を避けるため、仕上時の調色のみに使うことが望まれます。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト(軟練) 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト 容量:20号(110ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
クサカベ油絵具 色名:クイックパーマネントホワイト 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 温かみのある適度な不透明性をもった白です。現代的な明るい画面構成に向いた、使いやすさが特徴です。 [混色の特長] 混色制限がなく使い方を選びません。他の色との混色では、明るい中間色を作ります。隠蔽性も適度で、幅広い表現に向いています。 [耐久性] 比較的強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
クサカベ油絵具 色名:スタディーパーマネントホワイト 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 温かみのある適度な不透明性をもった白です。現代的な明るい画面構成に向いた、使いやすさが特徴です。 [混色の特長] 混色制限がなく使い方を選びません。他の色との混色では、明るい中間色を作ります。隠蔽性も適度で、幅広い表現に向いています。 [耐久性] 比較的強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
クサカベ油絵具 色名:パーマネントホワイト 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 温かみのある適度な不透明性をもった白です。現代的な明るい画面構成に向いた、使いやすさが特徴です。 [混色の特長] 混色制限がなく使い方を選びません。他の色との混色では、明るい中間色を作ります。隠蔽性も適度で、幅広い表現に向いています。 [耐久性] 比較的強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
クサカベ油絵具 色名:チタニウムホワイト 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 強い質感のある白です。下の色を完全にかくしてしまう強さがあり、浮き出たような表現に効果を発揮します。 [混色の特長] 混色制限はありませんが、他の色との混色では、白くなり過ぎるほど効きが良い白です。 [耐久性] 油との化学変化を起こさず、強い塗膜を形成しますので、亀裂・剥落の心配がほとんどありません。
クサカベ油絵具 色名:ジンクホワイト(軟練) 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 乾燥後の色調は、やや青みのある澄んだ白です。白だけで用いると、清々しい透明感のある画面になります。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色を生かした、冴えのある中間色を作ります。混色に向いた白です。 [耐久性] 亀裂の起きやすい塗膜を形成します。危険性を避けるため、仕上時の調色のみに使うことが望まれます。
クサカベ油絵具 色名:ジンクホワイト(中練) 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 乾燥後の色調は、やや青みのある澄んだ白です。白だけで用いると、清々しい透明感のある画面になります。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色を生かした、冴えのある中間色を作ります。混色に向いた白です。 [耐久性] 亀裂の起きやすい塗膜を形成します。危険性を避けるため、仕上時の調色のみに使うことが望まれます。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト(軟練) 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
クサカベ油絵具 色名:シルバーホワイト 容量:10号(50ml) [ホワイトの特徴] 伝統的なホワイトで、密度のある表現に適した白です。多少の透明感があり、乾燥するとしだいに温かみがでてきます。物質感のあるマティエールを作るのが得意で、重厚感があり、乾燥が早い。 [混色の特長] 適当な着色力により、他の色との混色では、深みのある中間色を作ります。 [耐久性] 強靭な塗膜を形成します。亀裂・剥落の心配が極めて少なく地塗りから描画まで幅広く使えます。
クサカベ油絵具 色名:マルスブラック 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:ランプブラック 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:ピーチブラック 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:アイボリーブラック 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:デービスグレー 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:ペインズグレー 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:グレーオブグレーNo.2 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:グレーオブグレーNo.1 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:ローズグレーNo.2 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:ローズグレーNo.1 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:イエローグレーNo.2 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:イエローグレーNo.1 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:グリーングレーNo.2 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。
クサカベ油絵具 色名:グリーングレーNo.1 容量:9号(40ml) 油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい性格を合わせもった油絵具です。