【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
【世界最高水準の色鉛筆】ユニカラードペンシルPericiaは、幅広い表現ができる、画材としての色鉛筆です。[ソフトでなめらかなタッチ]特殊ワックス採用による新開発の芯なので、今までにないしっとりとソフトで、なめらかなタッチで描くことができます。[発色がよく、抜群の着色性!]高級微粒子顔料を使用しているので、発色がよく、着色性にも優れているので、ムラのない均一な色塗りが可能です。また、筆圧をつよくすれば、濃く力強い迫力のある表現ができます。[色の「重ね塗り」や「ブレンド(混色)」がきれいにできる]特殊ワックスの効果で、塗った上からでも色が塗りやすいので、色鉛筆の技法として必要な、色の重ね塗りやブレンド(混色)がきれいにでき、様々な色表現が楽しめます。[ボカシや、油絵風タッチの表現も味わえる。]油絵の画溶液テレビン油に溶けますので、油性色鉛筆の技法として用いられる、テレビン油を使ったぼかし表現ができます。また、油絵の調合溶き油にも溶けるので、新しい表現方法として、キャンバスに油絵風のタッチを表現するなど新しい画材として可能性が広がります。
F6号キャンバス(410×318mm※日本規定サイズ)を飾ることができる額縁です。 材質(額本体):PS(ポリスチレン樹脂) 表面カバー:アクリル板 額縁の外側の寸法:約457×550(mm) 額縁の内側の寸法(作品の見えるサイズ):約310×400(mm) ※絵の上下左右の端から約3cmほどずつ、額縁のフレームトライナーがかかって見えなくなります。 フレーム幅:約55mm※ライナーと合わせると約75mm 額縁の厚み:(フレーム部分のみ)約25mm、(フレーム+ドロ足)約50mm 作品収納部の深さ:約35mm ※これを超える厚みの作品は飾ることができません。 重さ:約2.2kg 吊下げ金具:あり/吊りひも:付属しています。 組立:日本 【お取扱いについて】 ●壁に掛けるとき吊り金具や額受け金具は、壁面の材質、構造と額縁の重量に十分耐えるものをご使用ください。 ●額縁の下には地震等、危険回避のため物を置かないでください。 ●年に1~2度ヒモの強度や金具のゆるみ等、定期的に点検してください。 ●お手入れ時は額縁や絵が破損したり色落ちを避けるため柔らかい布でなでるように拭いてください。
F6号キャンバス(410×318mm※日本規定サイズ)を飾ることができる額縁です。 材質(額本体):PS(ポリスチレン樹脂) 表面カバー:アクリル板 額縁の外側の寸法:約457×550(mm) 額縁の内側の寸法(作品の見えるサイズ):約310×400(mm) ※絵の上下左右の端から約3cmほどずつ、額縁のフレームトライナーがかかって見えなくなります。 フレーム幅:約53mm※ライナーと合わせると約75mm 額縁の厚み:(フレーム部分のみ)約23mm、(フレーム+ドロ足)約48mm 作品収納部の深さ:約35mm ※これを超える厚みの作品は飾ることができません。 重さ:約2.1kg 吊下げ金具:あり/吊りひも:付属しています。 組立:日本 【お取扱いについて】 ●壁に掛けるとき吊り金具や額受け金具は、壁面の材質、構造と額縁の重量に十分耐えるものをご使用ください。 ●額縁の下には地震等、危険回避のため物を置かないでください。 ●年に1~2度ヒモの強度や金具のゆるみ等、定期的に点検してください。 ●お手入れ時は額縁や絵が破損したり色落ちを避けるため柔らかい布でなでるように拭いてください。
F6号キャンバス(410×318mm※日本規定サイズ)を飾ることができる額縁です。 材質(額本体):PS(ポリスチレン樹脂) 表面カバー:アクリル板 額縁の外側の寸法:約455×550(mm) 額縁の内側の寸法(作品の見えるサイズ):約310×400(mm) ※絵の上下左右の端から約3cmほどずつ、額縁のフレームトライナーがかかって見えなくなります。 フレーム幅:約50mm※ライナーと合わせると約70mm 額縁の厚み:(フレーム部分のみ)約23mm、(フレーム+ドロ足)約48mm 作品収納部の深さ:約35mm ※これを超える厚みの作品は飾ることができません。 重さ:約2.1kg 吊下げ金具:あり/吊りひも:付属しています。 組立:日本 【お取扱いについて】 ●壁に掛けるとき吊り金具や額受け金具は、壁面の材質、構造と額縁の重量に十分耐えるものをご使用ください。 ●額縁の下には地震等、危険回避のため物を置かないでください。 ●年に1~2度ヒモの強度や金具のゆるみ等、定期的に点検してください。 ●お手入れ時は額縁や絵が破損したり色落ちを避けるため柔らかい布でなでるように拭いてください。
F6号キャンバス(410×318mm※日本規定サイズ)を飾ることができる額縁です。 材質(額本体):PS(ポリスチレン樹脂) 表面カバー:アクリル板 額縁の外側の寸法:約455×550(mm) 額縁の内側の寸法(作品の見えるサイズ):約310×400(mm) ※絵の上下左右の端から約3cmほどずつ、額縁のフレームとライナーがかかって見えなくなります。 フレーム幅:約50mm※ライナーと合わせると約75mm 額縁の厚み:(フレーム部分のみ)約30mm、(フレーム+ドロ足)約55mm 作品収納部の深さ:約35mm ※これを超える厚みの作品は飾ることができません。 重さ:約2.2kg 吊下げ金具:あり/吊りひも:付属しています。 組立:日本 【お取扱いについて】 ●壁に掛けるとき吊り金具や額受け金具は、壁面の材質、構造と額縁の重量に十分耐えるものをご使用ください。 ●額縁の下には地震等、危険回避のため物を置かないでください。 ●年に1~2度ヒモの強度や金具のゆるみ等、定期的に点検してください。 ●お手入れ時は額縁や絵が破損したり色落ちを避けるため柔らかい布でなでるように拭いてください。
F6号キャンバス(410×318mm※日本規定サイズ)を飾ることができる額縁です。 材質(額本体):PS(ポリスチレン樹脂) 表面カバー:アクリル板 額縁の外側の寸法:約455×550(mm) 額縁の内側の寸法(作品の見えるサイズ):約310×400(mm) ※絵の上下左右の端から約3cmほどずつ、額縁のフレームとライナーがかかって見えなくなります。 フレーム幅:約50mm※ライナーと合わせると約75mm 額縁の厚み:(フレーム部分のみ)約30mm、(フレーム+ドロ足)約55mm 作品収納部の深さ:約35mm ※これを超える厚みの作品は飾ることができません。 重さ:約2.2kg 吊下げ金具:あり/吊りひも:付属しています。 組立:日本 【お取扱いについて】 ●壁に掛けるとき吊り金具や額受け金具は、壁面の材質、構造と額縁の重量に十分耐えるものをご使用ください。 ●額縁の下には地震等、危険回避のため物を置かないでください。 ●年に1~2度ヒモの強度や金具のゆるみ等、定期的に点検してください。 ●お手入れ時は額縁や絵が破損したり色落ちを避けるため柔らかい布でなでるように拭いてください。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
容量:280ml 用途:油絵具剥離剤(面修正や用具の清掃に。) 乾燥して通常の揮発性油では拭き取れなくなった油絵具を除去するための強い溶剤。 本製品にはジクロロメタンが含まれています。 以下、日本産業衛生学会が発表しております「労働環境におけるジクロロメタンの許容濃度」とストリッパーに含まれるジクロロメタン揮発量の関係をご参照くださいませ。 【参考資料】 資料1、「労働環境におけるジクロロメタンの許容濃度」(参考元:日本産業衛生学会) 許容濃度(※1):170mg/m3(天井高さ2.4mの締め切った8畳分の場合、約6.0gに相当) ※1:許容濃度の定義 労働者が通常の労働時間(1日8時間、週40時間)で激しくない労働をする場合に連日さらされても、ほぼ全ての労働者に悪影響がみられない1日あたりの平均濃度 資料2、ストリッパー中のジクロロメタン揮発量 [ケース1] 状態:F6キャンバス全面に塗布したまま。 経過時間:10分 揮発量:4.0g [ケース2] 状態:280ml容器を開栓したまま 経過時間:10分 揮発量:0.2g [ケース3] 状態:55ml容器を開栓したまま 経過時間:10分 揮発量:0.1g ※夏場、室温での実験値です。 ※ストリッパーの塗布後、放置する時間の目安は、最大10分程度です。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。
マットタイプの絵の具でナイフ・筆跡(レリーフ)を保持できる高粘度タイプ ●従来のアクリル絵具に比べ、バインダー・顔料が15~20%多く入っており、ナイフ・筆跡を保持できる高粘度です。 ●一般的なアクリル絵具の成分に含まれている強い臭気を発する低分子化合物や凝集剤が添加されていないので匂いが少ないです。 ●全パッケージサイズにリアルカラーチャートが付いています。 ●絵の具チューブには紙を利用しています。 ●塗布可能な支持体:キャンバス、紙、カードボード、木、金属、石膏、石など 【エコデザイン仕様について】 ●絵具成分のアクリル樹脂は、自動車産業から排出された廃プラスティックをリサイクルした樹脂を100%使用しています。 ・石油(ナフサ)から作られるアクリル樹脂に比べ、二酸化炭素排出量を80%削減 ●プラスティックと紙を組み合わせた革新的なエコチューブを採用しています。 ・従来のプラスティックチューブに比べ、プラスティック使用量を59%削減。二酸化炭素排出量を35%削減 ・従来の120mlチューブと比較 ※単一顔料の絵の具については、商品名に「SP」を記載しています。