目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。 紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。 ★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。 【返品不可商品】
サイズ:1200mm×30m ●厚さ(坪量):75.5kg ●紙厚:0.1mm
サイズ:1100×20m ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
サイズ:841×20m。 ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
サイズ:420×20m ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
サイズ:280×20m ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
サイズ:1100×20m ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
サイズ:842×20m ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
サイズ:420×20m ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
サイズ:280×20m ※画像は2本で掲載しておりますが、芯無し、1本の販売となります。
布目エンボスの加工紙を両面に貼り合わせた習作ボードです。アクリル、水彩、ポスターカラーで描画できます。
布目エンボスの加工紙を両面に貼り合わせた習作ボードです。アクリル、水彩、ポスターカラーで描画できます。
布目エンボスの加工紙を両面に貼り合わせた習作ボードです。アクリル、水彩、ポスターカラーで描画できます。
布目エンボスの加工紙を両面に貼り合わせた習作ボードです。アクリル、水彩、ポスターカラーで描画できます。
布目エンボスの加工紙を両面に貼り合わせた習作ボードです。アクリル、水彩、ポスターカラーで描画できます。
布目エンボスの加工紙を両面に貼り合わせた習作ボードです。アクリル、水彩、ポスターカラーで描画できます。
布目エンボスの加工紙を両面に貼り合わせた習作ボードです。アクリル、水彩、ポスターカラーで描画できます。
サイズ:297×210mm10枚 ※カラーインクジェット1440dpi対応 紙厚:186g 最適な用途:OHP・ウインドディスプレイ 【紙のオリオンは使いやすさにこだわります】 定粘着性のバックシート付きですから、印刷結果が簡単に見分けられます。 給紙補助シートは必要ありません。複数枚のセットが可能です。 水性・アルコール性インク等の吸収が良く速乾性で再現性に優れています。 透明性に優れ、インクの定着性が良く、鮮明な画像を再現します。OHP作成やウインドーディスプレイに最適です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。 【返品不可商品】
描いた作品などを持ち運び、保管しておくのに利用できます。シルバーメタリックな表紙が特徴です。 サイズ:A3・F6兼用
描いた作品などを持ち運び、保管しておくのに利用できます。シルバーメタリックな表紙が特徴です。 サイズ:B3
サイズ:297×210mm4枚 最適な用途:各種イベントのネーム作り、オリジナルTシャツ・チームのロゴ 【楽しい・面白い・手作りワッペンシート】 転写式と違い作業が簡単・確実です。 洗濯耐性にもすぐれています。 着彩はインクジェットで、色くっきり鮮やか、インパクトが強烈です。 布の他にガラスやベニヤ板などにも貼れて、アイデア色々、楽しさ満載の手作りシートです。
サイズ:297×210mm4枚 ※カラーインクジェット1440dpi対応 [最適な用途] 複製画・ポスター シルクスクリーン・オフセット印刷 【紙のオリオンは質感にこだわります】 薄和紙からつくった紙糸を織り上げた布に和紙を裏打ちしています。 キャンパスそのものの素材感で類のないリアルな複製画やポスターができます。 シルクスクリーンやオフセット印刷もできます。
オリジナルフールス ナチュラルクリーム 62g 60枚入
和紙のように、ふっくら・しっとりとした雰囲気をもつ、高級水彩紙。表面は、細かい目があるものの凸凹によるザラザラ感は無く、細目の描き味です。プロアーティストにお勧めの紙です。もちろん初心者の方にも抜群に使いやすい紙です。水彩紙の評価は、紙色、吸収速度と顔料吸着のバランス、目の荒さ・細かさ、表面の強度、描き味を主なポイントとしますが、もう一つ大事なポイントが「美しさ」です。シリウスは、高級感があり、重厚で緻密さがあり、紙の持つ自然な白色に滋味がある美しい紙です。水彩画は、紙を見せる作品でもあります。大切な作品を描くには、シリウスをお勧めします。もちろん、基本的な水彩紙の評価については、紙色、吸収速度と顔料吸着のバランス、目の荒さ・細かさ、表面の強度、描き味ともに◎。 【返品不可商品】
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。