(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
昔から広く用いられてきた最もオーソドックスなシルクスクリーンの製版技法です。●技法が簡単で、初めての方にもやさしくきれいにできます。●切り抜き技法特有のシャープな図柄が印刷できます。※各種原紙(紙製)を用いた版は水に弱いため、水性・水溶性インクでの大量印刷には適しません。※大量印刷する場合は、グランド原紙補強液をご使用下さい。・スクリーンわく(絹100メッシュ)・グランド原紙・スクィジー樹脂製・グランドワックス・技法解説付*内寸:11x17.5cm
昔から広く用いられてきた最もオーソドックスなシルクスクリーンの製版技法です。●技法が簡単で、初めての方にもやさしくきれいにできます。●切り抜き技法特有のシャープな図柄が印刷できます。※各種原紙(紙製)を用いた版は水に弱いため、水性・水溶性インクでの大量印刷には適しません。※大量印刷する場合は、グランド原紙補強液をご使用下さい。・スクリーンわく(絹100メッシュ)・グランド原紙・スクィジー樹脂製・グランドワックス・技法解説付*内寸:17x24cm
昔から広く用いられてきた最もオーソドックスなシルクスクリーンの製版技法です。●技法が簡単で、初めての方にもやさしくきれいにできます。●切り抜き技法特有のシャープな図柄が印刷できます。※各種原紙(紙製)を用いた版は水に弱いため、水性・水溶性インクでの大量印刷には適しません。※大量印刷する場合は、グランド原紙補強液をご使用下さい。・スクリーンわく(絹100メッシュ)・グランド原紙・スクィジー樹脂製・グランドワックス・技法解説付*内寸:24x36cm
ステンシルとシルクスクリーンの技法を併せ持った初級者向けの製版材料です。●ステンシルからシルクスクリーンに発展する技法の特性を体得・学習することができます。●版の製版はカットした原紙をテープで貼るだけです。原紙を貼り替えるだけで多色刷りができ、その都度版を再生する手間もいりません。※原紙は合成紙ですので、水性・水溶性インクの耐刷性があります。 ・スクリーンわく(テトロン150メッシュ)・カッティング原紙(3)・スクィジー樹脂製・技法解説付 内寸:11x17.5cm
ステンシルとシルクスクリーンの技法を併せ持った初級者向けの製版材料です。●ステンシルからシルクスクリーンに発展する技法の特性を体得・学習することができます。●版の製版はカットした原紙をテープで貼るだけです。原紙を貼り替えるだけで多色刷りができ、その都度版を再生する手間もいりません。※原紙は合成紙ですので、水性・水溶性インクの耐刷性があります。・スクリーンわく(テトロン150メッシュ)・カッティング原紙(3)・スクィジー樹脂製・技法解説付 内寸:17x24cm
初心者でも失敗なく版が作れる、やさしく優れたシルクスクリーン材料です。●高価な用具を必要とせず、短時間で版が作れます。●下絵を写しながら描くことができ、描いた図柄そのままの版ができます。●インクは油性・水性・水溶性を問わず、大量印刷ができます。・スクリーンわく・テトロン180メッシュ(1)・スクィジー樹脂製(1)・技法解説付*内寸:10.5x17.5cm※サン描画剤・乳剤・洗い油は付属していませんので、必要量を別途お求め下さい。標準使用量・・標準判20組・倍判10組・4倍判5組に描画剤50ml、乳剤60ml、洗い油250ml程度が必要です。
初心者でも失敗なく版が作れる、やさしく優れたシルクスクリーン材料です。●高価な用具を必要とせず、短時間で版が作れます。●下絵を写しながら描くことができ、描いた図柄そのままの版ができます。●インクは油性・水性・水溶性を問わず、大量印刷ができます。※内寸10.5x17.5cm・スクリーンわく・テトロン180メッシュ(1)・スクィジー樹脂製(1)・技法解説付*内寸:17.5x25cm※サン描画剤・乳剤・洗い油は付属していませんので、必要量を別途お求め下さい。標準使用量・・標準判20組・倍判10組・4倍判5組に描画剤50ml、乳剤60ml、洗い油250ml程度が必要です。
初心者でも失敗なく版が作れる、やさしく優れたシルクスクリーン材料です。●高価な用具を必要とせず、短時間で版が作れます。●下絵を写しながら描くことができ、描いた図柄そのままの版ができます。●インクは油性・水性・水溶性を問わず、大量印刷ができます。※内寸10.5x17.5cm・スクリーンわく・テトロン180メッシュ(1)・スクィジー樹脂製(1)・技法解説付*内寸:24x36cm※サン描画剤・乳剤・洗い油は付属していませんので、必要量を別途お求め下さい。標準使用量・・標準判20組・倍判10組・4倍判5組に描画剤50ml、乳剤60ml、洗い油250ml程度が必要です。
昔から広く用いられてきた最もオーソドックスなシルクスクリーンの製版技法です。●技法が簡単で、初めての方にもやさしくきれいにできます。●切り抜き技法特有のシャープな図柄が印刷できます。※各種原紙(紙製)を用いた版は水に弱いため、水性・水溶性インクでの大量印刷には適しません。※大量印刷する場合は、グランド原紙補強液をご使用下さい。・スクリーンわく(絹100メッシュ)標準判(3)・グランド原紙15x22cm(10)・スクィジー樹脂製標準判・グランドワックス(30g)・カッティングナイフ上製・スクリーン絵の具水性5色セット(赤・青・黄・黒・白各20ml)・再生液A50ml・技法解説付
ハガキ判(100×150mm) 2枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
倍判(150×200mm) 2枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
B5判(180×250mm) 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
B4判(250×360mm) 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
B3判(360×510mm) 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
1m判 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
アイセロを貼ったスクリーンです。バックシートを剥がせばすぐに焼き付けでき、大変便利です。 テトロン150メッシュ、遮光袋入、木枠内寸約110×175mm 。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
アイセロを貼ったスクリーンです。バックシートを剥がせばすぐに焼き付けでき、大変便利です。 テトロン150メッシュ、遮光袋入、木枠内寸約170×240mm。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
アイセロを貼ったスクリーンです。バックシートを剥がせばすぐに焼き付けでき、大変便利です。 テトロン150メッシュ、遮光袋入、木枠内寸約238×358mm。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。
濃度の高い木版・紙版に最適なインキです。速乾性で、印刷後40~50分で完全乾燥し、後始末は水洗いできるため、低学年の児童でも安心して使えます。乾燥後は耐水性。長期保存しても分離等の変化はありません。●ニューパック(EP)は6層からなる新しい包材を使用しているため、燃えるゴミとして処理できます。インキが少なくなったら、チューブと同様に折って絞り出すことができます。※印刷終了後、版・道具等の洗浄はインキ(絵の具)が乾かないうちに水洗いしてください。灯油などは使用しないでください。