寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm ミューズコットンは、和紙のような簀の目を持つ、味わいのある風合いのコットン紙です。吸収が遅くにじみがありませんので、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵具での彩色やペン、マーカーなどにも最適です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 136×121mm 機械画仙 純白色で発色が良く、吸収が良くややにじみがあるが、広がるようにはにじみません。書画ともに書きやすいので人気があります。貼絵などにも使えます。 上下のぼかしが美しい色紙です。
100×148mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
61×364mm にじみの無いサイン用の白色紙。書き味に和紙の風合いや美しさは感じられないが、にじまず引っかかりも無いので書きやすいのは確か。
61×364mm 純白色の奉書 書きやすく吸収もよいがにじみはあまり無い。表面は滑らかです。
61×364mm 純白色の機械画仙張り 書きやすく吸収も良いがあまりにじみが広がりません。 発色がよく、書き味が良いので書画ともに人気があります。 簀の目に風情があります。
61×364mm 純白色の機械画仙張りドーサ引きです。そのため吸収が遅くにじみません。簀の目に風情があります。
61×364mm 純白色の機械画仙 書きやすく吸収がよく、やわらかなにじみが美しい画仙です。墨の発色も良く、美しい色が出ます。簾の目いり。
61×364mm 手漉き和画仙 墨ののり、発色、書き味、にじみの全てに優れバランスがよい色紙です。 発色は味わい深く、質のよさが良く出ています。 紙の自然な白色も美しい。
61×364mm 中国画仙(福建玉版) 生成り 横に広がるようなにじみはありませんが、吸収は早いです。特に薄墨は、非常に美しく枯れたような印象の発色をします。
61×364mm 機械漉き鳥の子 純白色。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。
61×364mm 機械漉き鳥の子 純白色。繊維が密で紙肌は大変滑らかです。 吸収が遅くにじみが無いので仮名や絵、貼絵、押し絵などのりで貼る作品には最適です。