大色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
F4号 色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
F6号 色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
小色紙用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
並巾短冊用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
広巾短冊用 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
特徴 民芸紙をまるめて入れる半透明の手提げポリ袋です。 仕様〈入数〉100枚 サイズ800×180ミリ ※写真は使用例で、紙は入っていません。袋のみのです。
特徴 友禅紙をまるめて入れる半透明の手提げポリ袋です。 仕様〈入数〉100枚 サイズ650×180ミリ ※写真は使用例で、紙は入っていません。袋のみのです。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 寸松庵用(121×136mm) 1枚づつ入れることができるポリ袋です。 枚数:100枚
色紙用クリアポケットは透明度のあるPP袋(テープなし)で、ミューズの色紙パック1/4色紙(寸松庵サイズ)姫・豆色紙を収めるのに適したサイズのクリアポケットです。 色紙に描いたイラストやメッセージを贈る際、また作品の保管などの用途にご使用ください。 サイズ:1/4色紙用 (126mm×142mm) 枚数:10枚入
色紙用クリアポケットは透明度のあるPP袋(テープなし)で、ミューズの色紙パック1/4色紙(寸松庵サイズ)姫・豆色紙を収めるのに適したサイズのクリアポケットです。 色紙に描いたイラストやメッセージを贈る際、また作品の保管などの用途にご使用ください。 サイズ:1/4色紙用 (126mm×142mm) 枚数:10枚入 備考:こちらは、10パックセット商品になります。
色紙用クリアポケットは透明度のあるPP袋(テープなし)で、ミューズの色紙パック1/4色紙(寸松庵サイズ)姫・豆色紙を収めるのに適したサイズのクリアポケットです。 色紙に描いたイラストやメッセージを贈る際、また作品の保管などの用途にご使用ください。 サイズ:姫・豆色紙用 (81mm×81mm) 枚数:20枚入
色紙用クリアポケットは透明度のあるPP袋(テープなし)で、ミューズの色紙パック1/4色紙(寸松庵サイズ)姫・豆色紙を収めるのに適したサイズのクリアポケットです。 色紙に描いたイラストやメッセージを贈る際、また作品の保管などの用途にご使用ください。 サイズ:姫・豆色紙用 (81mm×81mm) 枚数:20枚入 備考:こちらは、10パックセット商品になります。
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/273×242mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:273×242mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙 ●包装/OPP袋入
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 十二支の七番目 うま(午)方位は、南。人との付き合いが古い動物。「天を行くは龍 地を行くは馬」などといわれ、 馬ほど人の役に立ち、人の暮らしに深く関わる動物はないと考えられ、人間も馬を大事に扱いました。 ●寸法/136×121mm ●材質/紙※エンボス紙 ●包装/OPP袋入
寸法:136×121mm 材質:紙:エンボス紙 包装:OPP袋入 作者について 18世紀後半京都で活躍した画家。錦小路の青物問屋に生まれ、40歳で弟に家督を譲り以後画家に専心しました。中国古画の研究を積み写生も重んじたが、新しい中国画に影響を受け、独特の造形感覚による個性的な画風を生みました。