[仕様] 中紙300g(中厚口) ナチュラル・中目・30枚入 シュリンクパック
[仕様] 中紙300g(中厚口) ホワイト・中目・30枚入 シュリンクパック
ボタニカル アートに最適な細目の水彩紙パッド 表紙は作家“山根 悦子”先生が手掛け、表紙下にテクニックガイドが1枚付いています。 中紙:ウォーターフォード水彩紙 ホワイト 300g(中厚口) 紙目:細目 サイズ:F4サイズ 10枚とじ
定期郵便にて郵送できるワイドな描画面の水彩ポストカードです。 [仕様] サイズ:118×230mm 10枚入り
定期郵便にて郵送できるワイドな描画面の水彩ポストカードです。 [仕様] サイズ:118×230mm 10枚入り
コンテンツ はじめに Chapter1 紙版画のきほん Chapter2 紙版画のテクニック テクニック1 同じ版を繰り返し使う テクニック2 貼り重ねた版の凸凹を楽しむ テクニック3 いくつかの版を組み合わせる テクニック4 違う色の版や水彩を重ねる テクニック5 マスキングを上手に使う Chapter3 紙版画を楽しもう Chapter4 型紙集 ★すぐに使えるマーメイド紙の型紙付き! 大型本: 72ページ
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A2大(622×435) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A3大(435×310) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 A4大(309×218) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B3大(540×388) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B4大(388×267) 用途:マーカー、ペン、インク
高級ケント紙 KMKケントを内外クロス巻きに綴じました。#150、#200の2種類の厚さと豊富なサイズがあり、用途に応じて使い分けできます。色はナチュラルホワイトで、原料に良質な木材パルプを使用しているトータルバランスの高いケント紙です。特に製図ペンや烏口などの墨入れに最適で発色が良く、消しゴムなどの削りに強い紙です。製図、版下、建築パースなどのデザイン用途やペン画にも最適です。 すべてのサイズでヒモ無しタイプとリニューアルいたしました。 B5大(267×195) 用途:マーカー、ペン、インク
ホワイトワトソン紙 超特厚口30枚入 このポストカードパックは、ミューズを代表する水彩紙の超特厚口(300g) がハガキ判サイズ 30枚入りで、水彩画や絵手紙などに適しています。 ホワイトワトソン紙(中性紙・コットン高配合)は、明度差を活かした奥深い表現に最適な白色度。ホワイト色は夏や冬といった明度差の表現に最適な白色度をもち、着彩と同時にコントラストを発しながら描いていけます。ホワイトワトソンの白色度は添加剤を用いず、自然水のみで仕上げてあります。
ランプライト紙 超特厚口30枚入 このポストカードパックは、ミューズを代表する水彩紙の超特厚口(300g) がハガキ判サイズ 30枚入りで、水彩画や絵手紙などに適しています。 ランプライト紙(中性紙・コットン100%・国産)は、「後戻りできる描法」を提供する高級水彩紙です。ランプライトは暖色系の白地とコットン100%の豊かな彩色性をコンセプトに開発した、新しいタイプの水彩紙です。絵具を強くはじいて顔料が表面に残るため発色が良く、ぼかしやにじみ、リフティングといった画面上のコントロールが容易です。
ワトソン紙 超特厚口30枚入 このポストカードパックは、ミューズを代表する水彩紙の超特厚口(300g) がハガキ判サイズ 30枚入りで、水彩画や絵手紙などに適しています。 ワトソン紙(中性紙・コットン高配合)は 水彩、パステル、色鉛筆 伝統のナチュラル色。控えめで上品なイメージ作品に最適。ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。
THE NATIONAL GALLERYコラボレーション商品。 イギリスの国立美術館と共同開発された、国立美術館収集シリーズ。
THE NATIONAL GALLERYコラボレーション商品。 イギリスの国立美術館と共同開発された、国立美術館収集シリーズ。
柄名:秋の遠山 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4003-004 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
柄名:花車と宝散らし霞 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4017-005 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
柄名:花寄せ紋 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4018-005 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
柄名:松皮菱崩しに名物裂風文様 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4020-005 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
柄名:松皮菱崩しに名物裂風文様 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4020-007 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
柄名:立涌に華尽くし 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4025-004 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
柄名:立涌に華尽くし 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4025-005 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。
柄名:立涌に華尽くし 華やかな友禅文様を、多色刷りの技法(スクリーン印刷)で和紙に印刷しています。 【商品仕様】 品番:CZ4025-006 寸法:原紙 525×660mm、柄部分 500×635mm 素材:和紙 包装:紙包 【手染友禅和紙について】 当社の手染友禅和紙は1色ずつ手作業で加工しています。 そのため多少の柄のズレや染め色のゆらぎが生じ、味わい深く独特の風合いが生まれます。 手染めの特徴としてご理解ください。