多用途二液性強力瞬間接着剤 シアノアクリレート系 [用途] ◎金属、硬質プラスチック、ゴム、陶器、木材、厚紙 小物細工に適した造形用瞬間接着剤です。 ゼリー状瞬間とスーパー液の併用で、超速充てん、盛り上げ、球面への強力接着が簡単にできます。 容量:4g(スーパー液3ml付き)
チューブから絵の具を絞り出し、先端で直接描くと盛り上げがしやすく、立体感のある点描や線描ができるペースト状の絵の具です。紙粘土・皮革・ガラス・木・布等に描けて接着性もよく、紙に描いても裏にじみがありません。※アルスカラーとくらべ、盛り上げができますが乾燥に時間がかかるのでご注意ください。 ●指触乾燥・・・2時間 ●完全乾燥・・・8時間
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
花の絵柄の輪郭部分を盛り上げ厚みのある線と、中側には色々の絵の具を配色した転写紙です。ワンポイント模様として使うのに最適です。 和紙(20×30cm)A4
ホルベイン アクリリック メディウムのお試し6本セットです。 アクリル絵具と一緒に使ってさまざまな表現を可能にする製品群です。 絵具と混ぜてつやや透明感を変えるもの、画面に塗って作品を保護するためのもの、 下地を調整するための地塗り材や盛り上げ用の素材などがあります。 ■9号(40mlチューブ) [セット内容] AM541 モデリングペースト[灰色色 盛り上げ材] AM543 モデリングペースト ライト[白色 軽量盛り上げ材] AM555 ジェルメディウム ソフトボディ[アクリル低粘性透明メディウム] AM556 ジェルメディウム ヘビボディ[アクリル高粘性透明メディウム] AM557 クリスタルジェルメディウム[アクリルつや出し透明メディウム] AM586 オペークメディウム[アクリル不透明メディウム]
油彩をはじめる方、教材にも最適な油彩セットです。油絵を始めたい!でも何を買えば良いのか分からない。そんな方に大変オススメです。F4号キャンバス2枚とイーゼルが入っているので届いてすぐに油彩画が楽します。 【セット内容】・ヴァンゴッホ油絵具20ml 10色 ・キャンバスF4号 2枚 ・ペーパーパレットM ・テツツボN ・ペインティングオイル55ml ・筆洗い液(クリーナーポット) ・ペインティングナイフ ・油絵入門パンフレット ・中里 豚毛油絵筆 ラウンド(丸筆) 0号 ・中里 豚毛油絵筆 ラウンド(丸筆) 6号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 6号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 8号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 10号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 12号 ・スケッチバック ※85×400×250mm 300g ナイロン生地 ・ターレンス 野外用 ミニメタルイーゼル 3段式 ブラック TMM-3B ●ヴァンゴッホ油絵具はレンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランドです。油絵具の大きな特徴は独特な透明感による艶やかな色彩や微妙なグラデーションの表現、盛り上げや筆のタッチが作る力強い表現が可能です。 ●一本は持っておきたいペインティングナイフもセットに入っております。様々な技法をお楽しみください。また、簡易型の筆洗器としてクリーナポットも入っているので、野外や教室などで油絵を描く時に大変便利です。 ●キャンバスサイズ表など記載された油絵入門パンフも入っているので初心者の方へのプレゼントとしてもおすすめです。
油彩をはじめる方、教材にも最適な油彩セットです。油絵を始めたい!でも何を買えば良いのか分からない。そんな方に大変オススメです。F4号キャンバス2枚入っているので届いてすぐに油彩画が楽します。【セット内容】・ヴァンゴッホ油絵具20ml 10色 ・キャンバスF4号 2枚 ・ペーパーパレットM ・テツツボN ・ペインティングオイル55ml ・筆洗い液(クリーナーポット) ・ペインティングナイフ ・油絵入門パンフレット ・中里 豚毛油絵筆 ラウンド(丸筆) 0号 ・中里 豚毛油絵筆 ラウンド(丸筆) 6号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 6号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 8号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 10号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 12号 ・スケッチバック※85×400×250mm 300gナイロン生地 ●ヴァンゴッホ油絵具はレンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランドです。油絵具の大きな特徴は独特な透明感による艶やかな色彩や微妙なグラデーションの表現、盛り上げや筆のタッチが作る力強い表現が可能です。 ●キャンバスサイズ表など記載された油絵入門パンフも入っているので初心者の方へのプレゼントとしてもおすすめです。
油彩をはじめる方、教材にも最適な油彩セットです。油絵を始めたい!でも何を買えば良いのか分からない。そんな方に大変オススメです。 【セット内容】 ・ヴァンゴッホ油絵具20ml 10色 ・ペーパーパレットM ・テツツボN ・ペインティングオイル55ml ・筆洗い液(クリーナーポット) ・ペインティングナイフ ・油絵入門パンフレット ・中里 豚毛油絵筆 ラウンド(丸筆) 0号 ・中里 豚毛油絵筆 ラウンド(丸筆) 6号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 6号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 8号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 10号 ・中里 豚毛油絵筆 フィルバート 12号 ・スケッチバック※85×400×250mm 300gナイロン生地 ●ヴァンゴッホ油絵具はレンブラントと同じオランダのロイヤルターレンス社製油絵具。その名に恥じない高品質と経済性を両立させた人気のブランドです。油絵具の大きな特徴は独特な透明感による艶やかな色彩や微妙なグラデーションの表現、盛り上げや筆のタッチが作る力強い表現が可能です。 ●一本は持っておきたいペインティングナイフもセットに入っております。様々な技法をお楽しみください。また、簡易型の筆洗器としてクリーナポットも入っているので、野外や教室などで油絵を描く時に大変便利です。 ●キャンバスサイズ表など記載された油絵入門パンフも入っているので初心者の方へのプレゼントとしてもおすすめです。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。 日本画の盛り上げ用胡粉です。粉末の状態ですので、ニカワ液で練って使用してください。
白狐印の胡粉の特徴。 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。
上羽絵惣 白狐印の胡粉。1751年の創業当時からの商品です。【白狐印の胡粉の特徴】 ホタテの貝殻が原料です。胡粉独特の白は、ほかの白色顔料では得られません。胡粉は、弾力すなわち粘りがあり、色もふっくらとして落ち着きがあり、また厚みがあって立体的で、遠方より隔てて見ていただくと、一層色が引き立ちます。