ベランアルシュ(250g)16枚本綴じ特に版画に向く紙として非常に高名。モサモサとした厚みがあり、絵具が繊維の奥にまでしっかりと入り込むので、濃厚で鮮やか、且つ奥行きのある色彩となる。描画に筆を使わない版画表現ならではの、微妙な色彩のこだわりが、この紙ならきちんと表現してくれます。版画だけでなく、個性的ではあるが水彩表現も面白いです。
ベランアルシュ(250g)16枚本綴じ特に版画に向く紙として非常に高名。モサモサとした厚みがあり、絵具が繊維の奥にまでしっかりと入り込むので、濃厚で鮮やか、且つ奥行きのある色彩となる。描画に筆を使わない版画表現ならではの、微妙な色彩のこだわりが、この紙ならきちんと表現してくれます。版画だけでなく、個性的ではあるが水彩表現も面白いです。
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5290g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:320g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:310×230mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
「1492年以来、版画紙におけるベンチマーク ベランアルシュ」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡り、ノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・ピカソ、ミロ、クレー、ブラック、ゴヤなどの巨匠たちに愛用されてきた版画用紙の代名詞。 ・やや荒目で厚みがあります。 ・滲み止めを弱く施してありますが、水に強く繊維の収縮による寸法の変化が少なく多色刷りも可能。 ・紙の長期保存企画にISO9701を満たしています。 ・天のりパッド製本は用紙を1枚ずつきれいにはがして利用できます。 【商品仕様】 本体サイズ:360×260mm 本文:16枚 用紙:200g/m2 製本:天のり製本 用途:リトグラフ、インタリオ、浮き彫り、凸版印刷、スクリーン印刷、エンボス、金箔押し、コロタイプ印刷、ドローイング
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。 蛍光増白剤無添加紙の中で最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されているため、劣化しにくく色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、絶妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 【特徴】 ・コットン100%の版画用紙のような滑らかな、アート紙 ・凹凸がきめ細やかな面質 ・ピュアホワイト ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
伝統的な円網抄紙機で作られたコットン100%のアート紙です。br />プリントメイキング・ラグは蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや、滑らかで絹のようなしなやかな手触りが特長です。br />写真や絵画のプリントに最適で、プリントされた画質から本格的で格調高い雰囲気が表現できます。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・凹凸が控えめで、絹のようなしなやかな手触り ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:725g 素材:コットン100% 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
ベランは数世紀にわたって、リトグラフや凹判印刷、銅板印刷、シルクスクリーンなどを行う世界中の芸術家によって使用されてきました。 保存性に優れたこのデジタルアート紙は、きめ細やかでつやのある紙肌と蛍光増白剤無添加奈良で自派のナチュラルで純粋な白さが特長です。 豪華版写真のプリントやデジタルアートプリント、美術館や画廊のコレクション用として最適な紙です。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・凹凸が控えめで、きめ細やかで艶のある紙肌です ・蛍光増白剤無添加、アシッドフリー 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:740g 本文:25枚 用紙(紙の種類):315g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚 ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:テクスチャーとサテンの中間肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーとサテンの中間肌で、7種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:荒い紙肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーは荒い紙肌で、3種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:荒い紙肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーは荒い紙肌で、3種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:250g/m2 紙質:荒い紙肌 四方耳付き 枚数:1枚 ・テクスチャーは荒い紙肌で、3種類の色があります。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・23×31cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 版画家が愛する版画用紙。 BFKはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 ・26×36cm ・本文16枚 ・180g/m2 [特長] ・コットン100% ・紙肌は絹のようになめらか。 ・蛍光増白剤無添加でありながら、色は非常に白く、素晴らしいコントラスト効果が出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・23×31cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・26×36cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。