地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■サイズ:W100×H148mm 本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:30枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
地球に優しい完全非木材紙を使用しています。 ■絵具の吸い込みは早めで、毛羽立ちは少ないです。 ■紙肌は程良い中目で強い張りがあるため、発色が鮮やかです。 ■紙色は、落ち着いた自然の白さ(オフホワイト)。 ■水彩・ガッシュ・色鉛筆・パステル・クレヨン・鉛筆等、幅広い色材に適用。 ■本紙:ケナフ(225g/m2) 枚数:20枚
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■150g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■157g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■170g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■205g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■100g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■68g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■64g/平方メートル ■40枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
エスコダNo.5506 短軸 リス穂丈 18mm 穂径 3.6mmФ リス毛をふんだんに使った、彩色・ぼかし用の筆です 【穂先について】 フニャフニャしたやわらかさが特徴のリス毛筆ですが、極細のリス毛をふんだんに使ったこの筆は、大量の水分を確保できる貯蔵庫です。ちまちまと、水入れと画用紙の間を往復していては、ダイナミックなタッチは出ません。たっぷり含ませて、一気に描いていきます。 柄が太く短いのは、ダイナミックな筆の動かし方を期待しているからです。お化粧筆のチークブラシやフィニッシング筆と共通したものがあります。号数の大きいものは、特にその特徴が顕著です。 ラウンドオーバルに比べると、毛先がまとまりやすくなっていて、より彩色に適した毛組みがなされています。 【ボディについて】 トップコートを3重にコーティングしたというだけあって、軸は非常に美しい仕上がりです。軸そのものは木目をそのまま生かした素朴なものですが、七宝焼きのような美々しいつやが、印象的です。
エスコダNo.5506 短軸 リス穂丈 21mm 穂径 4.4mmФ リス毛をふんだんに使った、彩色・ぼかし用の筆です 【穂先について】 フニャフニャしたやわらかさが特徴のリス毛筆ですが、極細のリス毛をふんだんに使ったこの筆は、大量の水分を確保できる貯蔵庫です。ちまちまと、水入れと画用紙の間を往復していては、ダイナミックなタッチは出ません。たっぷり含ませて、一気に描いていきます。 柄が太く短いのは、ダイナミックな筆の動かし方を期待しているからです。お化粧筆のチークブラシやフィニッシング筆と共通したものがあります。号数の大きいものは、特にその特徴が顕著です。 ラウンドオーバルに比べると、毛先がまとまりやすくなっていて、より彩色に適した毛組みがなされています。 【ボディについて】 トップコートを3重にコーティングしたというだけあって、軸は非常に美しい仕上がりです。軸そのものは木目をそのまま生かした素朴なものですが、七宝焼きのような美々しいつやが、印象的です。
エスコダNo.5506 短軸 リス穂丈 24mm 穂径 5.7mmФ リス毛をふんだんに使った、彩色・ぼかし用の筆です 【穂先について】 フニャフニャしたやわらかさが特徴のリス毛筆ですが、極細のリス毛をふんだんに使ったこの筆は、大量の水分を確保できる貯蔵庫です。ちまちまと、水入れと画用紙の間を往復していては、ダイナミックなタッチは出ません。たっぷり含ませて、一気に描いていきます。 柄が太く短いのは、ダイナミックな筆の動かし方を期待しているからです。お化粧筆のチークブラシやフィニッシング筆と共通したものがあります。号数の大きいものは、特にその特徴が顕著です。 ラウンドオーバルに比べると、毛先がまとまりやすくなっていて、より彩色に適した毛組みがなされています。 【ボディについて】 トップコートを3重にコーティングしたというだけあって、軸は非常に美しい仕上がりです。軸そのものは木目をそのまま生かした素朴なものですが、七宝焼きのような美々しいつやが、印象的です。
エスコダNo.5506 短軸 リス穂丈 27mm 穂径 6.9mmФ リス毛をふんだんに使った、彩色・ぼかし用の筆です 【穂先について】 フニャフニャしたやわらかさが特徴のリス毛筆ですが、極細のリス毛をふんだんに使ったこの筆は、大量の水分を確保できる貯蔵庫です。ちまちまと、水入れと画用紙の間を往復していては、ダイナミックなタッチは出ません。たっぷり含ませて、一気に描いていきます。 柄が太く短いのは、ダイナミックな筆の動かし方を期待しているからです。お化粧筆のチークブラシやフィニッシング筆と共通したものがあります。号数の大きいものは、特にその特徴が顕著です。 ラウンドオーバルに比べると、毛先がまとまりやすくなっていて、より彩色に適した毛組みがなされています。 【ボディについて】 トップコートを3重にコーティングしたというだけあって、軸は非常に美しい仕上がりです。軸そのものは木目をそのまま生かした素朴なものですが、七宝焼きのような美々しいつやが、印象的です。
エスコダNo.5506 短軸 リス穂丈 30mm 穂径 8.2mmФ リス毛をふんだんに使った、彩色・ぼかし用の筆です 【穂先について】 フニャフニャしたやわらかさが特徴のリス毛筆ですが、極細のリス毛をふんだんに使ったこの筆は、大量の水分を確保できる貯蔵庫です。ちまちまと、水入れと画用紙の間を往復していては、ダイナミックなタッチは出ません。たっぷり含ませて、一気に描いていきます。 柄が太く短いのは、ダイナミックな筆の動かし方を期待しているからです。お化粧筆のチークブラシやフィニッシング筆と共通したものがあります。号数の大きいものは、特にその特徴が顕著です。 ラウンドオーバルに比べると、毛先がまとまりやすくなっていて、より彩色に適した毛組みがなされています。 【ボディについて】 トップコートを3重にコーティングしたというだけあって、軸は非常に美しい仕上がりです。軸そのものは木目をそのまま生かした素朴なものですが、七宝焼きのような美々しいつやが、印象的です。
エスコダNo.5506 短軸 リス穂丈 33mm 穂径 9.7mmФ リス毛をふんだんに使った、彩色・ぼかし用の筆です 【穂先について】 フニャフニャしたやわらかさが特徴のリス毛筆ですが、極細のリス毛をふんだんに使ったこの筆は、大量の水分を確保できる貯蔵庫です。ちまちまと、水入れと画用紙の間を往復していては、ダイナミックなタッチは出ません。たっぷり含ませて、一気に描いていきます。 柄が太く短いのは、ダイナミックな筆の動かし方を期待しているからです。お化粧筆のチークブラシやフィニッシング筆と共通したものがあります。号数の大きいものは、特にその特徴が顕著です。 ラウンドオーバルに比べると、毛先がまとまりやすくなっていて、より彩色に適した毛組みがなされています。 【ボディについて】 トップコートを3重にコーティングしたというだけあって、軸は非常に美しい仕上がりです。軸そのものは木目をそのまま生かした素朴なものですが、七宝焼きのような美々しいつやが、印象的です。