色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。<
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 細かい布目のエンボスを施した紙に、蔓をからませ無限に伸びて行く牡丹唐草の紋。牡丹唐草の紋は抑えた金色、渋さの中に豪華さを秘めて、飾る作品を重厚に演出します。紙製なので軽いが、分厚くしっかりしています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、それでいて重厚な雰囲気を失わないこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm 革の皺の模様が流動感と奥行きを出します。このシリーズの特徴である中間的な色彩は、飾る場所を選ばす、どのような作品も受け入れます。濃い茶色のフチドリが紙額のフレームのように作品を引き締め、空間を完成させます。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
直径230mm 寸松庵(121×136mm) もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。
直径230mm 寸松庵(121×136mm) もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。
直径230mm 寸松庵(121×136mm) もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:182×212mm 掛けるものの寸法:121×136mm もみ紙(機械)のボコボコした表面の質感は、光を乱反射させる為か色彩がとても落ち着いていて、濃い目の渋い色ながら、周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます。
色紙掛寸法:212×182mm 掛けるものの寸法:136×121mm 掛け物表面の、もみ紙のようなボコボコした質感は温かみを演出し、中間色は周りとも作品ともよく調和するのです。この掛け物は、紙製なので軽いが、分厚くしっかりと作られています。作品を止める金ゴムは、意外と目立たず、作品の取り外しが簡単で「立体のものが楽に飾れる」という利点は大変大きい。この商品が最も活躍するのは、やはり展覧会です。小さな作品をいっぱい展示する時に、軽く丈夫で、価格が手頃、周囲の雰囲気とよく調和するこの掛け物は、大変重宝するのです。Aペットの透明シートがついていますので、作品に埃がつくのはイヤという方は、シートを作品にかぶせれば、作品はきれいなまま保たれます
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
197×182mm タテヨコ両用の寸松庵掛です。 ●自然のささやきシリーズに使われている、美しいぼかしの入った揉み紙は、昔ながらの手揉みの加工をしています。手揉みの和紙の風合いは、柔らかく弾力があり、暖かさに満ちています。 機械でも見事に手揉みのように仕上げる事が出来ますが、手触りと風合いまではかないません。 最近ではすっかりおなじみになった「風水」ですが、もともと、人間が住むのに適した健康的で安全な環境を研究するものだったそうです。自然が私達に与えるエネルギーを、洗練された色彩感覚で表現するこのシリーズは、心を癒し目を楽しませる和のアイテムとして、人気が広まりつつあります。
寸松庵サイズ:121×136mm ・畳むと寸松庵サイズの色紙を保護できます。 ・広げると鑑賞用の掛け軸としてご利用頂けます。 ・作品は透明のシート(Aペット)で守られているので、ほこりや汚れ、傷がつきにくく、保護と鑑賞を両立させた優れものです。 ・手軽なギフトとしても、ちょっとした作品展で作品をディスプレイするのにもよく使われています。
寸松庵サイズ:121×136mm ・畳むと寸松庵サイズの色紙を保護できます。 ・広げると鑑賞用の掛け軸としてご利用頂けます。 ・作品は透明のシート(Aペット)で守られているので、ほこりや汚れ、傷がつきにくく、保護と鑑賞を両立させた優れものです。 ・手軽なギフトとしても、ちょっとした作品展で作品をディスプレイするのにもよく使われています。
寸松庵サイズ:121×136mm ・畳むと寸松庵サイズの色紙を保護できます。 ・広げると鑑賞用の掛け軸としてご利用頂けます。 ・作品は透明のシート(Aペット)で守られているので、ほこりや汚れ、傷がつきにくく、保護と鑑賞を両立させた優れものです。 ・手軽なギフトとしても、ちょっとした作品展で作品をディスプレイするのにもよく使われています。
色:桃 畳んでおけば色紙を保護するたとうですが、広げてみたら掛け軸のような掛け物にはやがわり。 作品は透明のシート(Aペット)で守られているので、ほこりや汚れ、傷がつきにくく、保護と鑑賞を両立させた優れものです。 手軽なギフトとしても、ちょっとした作品展で、作品をディスプレイするのにもよく使われています。 付属のスタンドで、立てて飾ることもできます。 【商品仕様】 品番:T082-004 寸法:外装 180×155mm、広げた状態:470×155mm 重量:35g 内容:組み立てスタンド 1枚 素材:紙、PET 個装:OPP袋入り
220×180mm 素朴な味わいが魅力の焼き杉は、いつまでも飽きがきません。縦のすっきりしたラインは掛ける作品を引き立てます。
250×159mm 素朴な味わいが魅力の焼き杉は、いつまでも飽きがきません。シンプルでバランスが良く、落ち着きのあるデザインです。
エンボス紙に、金箔切り子や墨流しのようなデザインの箔押しを施した高級感を感じる掛け。 作品や、お部屋のインテリアに合わせて色をお選びいただけます。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 寸法:197×182mm 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り
エンボス紙に、金箔切り子や墨流しのようなデザインの箔押しを施した高級感を感じる掛け。 作品や、お部屋のインテリアに合わせて色をお選びいただけます。 掛紐たて・よこ両用 【商品仕様】 寸法:197×182mm 素材:表面 紙(エンボス紙) 個装:OPP袋入り