画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
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画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
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容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.0 穂丈(mm):11.0 穂厚(mm):2.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):11.5 穂丈(mm):11.5 穂厚(mm):2.4
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):10.5 穂丈(mm):10.5 穂厚(mm):2.0
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):12.5 穂丈(mm):12.5 穂厚(mm):2.2
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):14.5 穂丈(mm):14.5 穂厚(mm):2.4
黒豚毛と白豚毛の絶妙なブレンドが生む弾力 ・強靭な毛腰 ・摩耗に強い ・大胆な表現可能 硬くしっかりした黒豚毛を白豚毛とブレンドすることで、毛腰がつよく、摩耗に強い筆に仕上がっています。 豚毛特有の毛先のカールを生かし、穂の中心へ向けて束ねたインターロック製法ですので、穂先のまとまりもよくバネのような弾力を引き出しています。 毛腰の強さと粘りは、たっぷりと絵具をつかんで、大胆な筆使いが可能です。 画面に絵具をゴシゴシと塗り込んだり、連続的に描き上げる大作制作に最適です。また、摩耗に強いしなやかさは、初心者の方にもお薦めいたします。 軸:長軸 穂丈(mm):12.5 穂丈(mm):12.5 穂厚(mm):3.0
容量:120ml キャップ:ネジ式タイプ ※ホルベイン 水彩アクリル絵具 粗粒子マットタイプからの後継品 粗めの粒子から生まれる独特の画肌、つや消しの鮮烈な発色が魅力のアクリル絵具です。 [特徴] ・水に溶けますが一度乾くと再び水には溶けなくなります。薄めるときは水を加え筆も水で洗います。乾いてしまうともう水では溶けません。 ・塗る素材を選びません。水性キャンバスだけでなく、木、石、布、粘土、コンクリート、皮革など、塗る素材を選ばないのは、アクリル絵具ならではの魅力です。 ・大作制作におすすめです。大作に挑むアーチスト、経済性と個性を重視する美大生におすすめします