画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
画材道具の収納だけでなく大作制作にて大量の絵具や下地材を使用する際に利用できます。 サイズ(取手含む):φ280(底面:φ240mm)×H145mm 容量:5L 素材:ポリエチレン 耐冷/耐熱:-20℃/70℃
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。
カラージェッソをもっとたくさん使いたい!、色数も増やして欲しい!というお客様の声から生まれた新しいアクリル絵具です。 マット(つや消し)というよりも、微粒子パウダーを感じさせるザラザラの質感。ガッシュよりもザラザラ感があり、日本画の岩絵具(中目)の仕上がりににています。 透明度に関しては、ガッシュほどの不透明さはありませんが、塗り重ねによってかなりボリューム感が出て、下の色もしっかり隠します。薄く使えば下の色が透けます。 透明・不透明で表すとすれば「半不透明」といったところ。アクリラのもつ、クリアーで瑞々しい表情よりも、ガッシュの均一感にやや近い雰囲気と言って良いと思います。 いずれにしても、微粒子パウダーをはっきり感じさせる質感は、今までのアクリラには無かったものです。 同じアクリル絵の具でありながら、表面の凸凹によって色の感じが全く違って見えるのも面白く、画面上のワンポイントに効かせる使い方もお勧めです。