50ml 陶芸接着剤 陶芸用の接着剤で従来は不可能とされていた本焼焼成前、または素焼き後の割れた作品の修復ができます。
ラウニー・アーティスト・ソフトパステルは厳選された純粋な顔料を使い、独自の技術で丁寧に製造されています。粒子が極めて細かいので、発色に優れよく伸びます。その品質は、ロンドンにあるビクトリア・アルバート美術館のラファエロ作品の修復に用いられたことでも有名です。 【セット内容】 レモンイエロー イエローオーカー カドミウムレッド フッカーズグリーン オリーブグリーン グリーングレイ コバルトブルー モーブ バーントシェンナ バーントアンバー クールグレイ シルバーホワイト
自作の膠液やドーサ液をおつくりの際に、大変使いやすくて便利な粉ニカワです。ニカワ液の作り方は、まずニカワを水に一晩つけて、ふやかします。ふやけたら、そのまま湯せんにかけます。直火だとこげる事がありますので、失敗しない為には湯せんが良いでしょう。完全に溶けたら出来上がりです。防腐剤を入れない場合は、冷蔵庫保管でも2~3日以内に使い切りましょう。 濃度によって膠液は、接着剤の役目もします。演奏会用に使われる一流の楽器は、木製部分の接着に膠を用います。また、昔の人形などは接着や彩色に膠を多く使ってきました。そのため、それ他の修復には膠は欠かせない材料となっております。
色:488 ラピスラズリ サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:903 トパーズオレンジ サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:904 ルビーレッド サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:794 シュンガイトブラック サイズ:6号(20ml) ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
色:103 チタニウムオペークホワイト サイズ:300ml ▼シュミンケ ムッシーニ油絵具 世界的に見ても最高級の樹脂油絵具の一つです。 伝統的な顔料と新しく開発された上質の料を色によって使い分け、それぞれを純粋な形で、できるかぎり高濃度で配合しています。 これによってシュミンケ ムッシーニ油絵具の101色すべてが最高の耐光性と最大の明度、そして色彩の純度を有しています。 また特別な調合法により、乾燥による絵具の膨張が発生しにくく、絵具の層に耐久性が生まれます。 【シュミンケ社】 ヘルマン・シュミンケとヨセフ・ホラダムの二人によって創業された、長い歴史を持つドイツの絵具メーカーで、数多くの有名アーティスト、修復家に支持されています。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:75ml ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:75ml ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:5L ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:1L ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:250ml ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:5L ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:1L ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
世界的に高い評価を得ている、高品質の金箔用油性のり。 工業的にも、歴史的建造物の大規模な修復作業にも適しています。 シャルボネール独自の特別な製法に従って密閉容器で加熱し、フィルターにかけて上澄みをすくう、という製造プロセスを繰り返して作られています。この品質の高さが、長い間輝きを保つ美しい金メッキを可能にしているのです。 容量:250ml ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。