屋内で飾る作品に向いている、仕上げ用ニスです。 容量:118ml ツヤ:グロス [特徴] ・水性アクリルバーニッシュで、乾くと丈夫な皮膜を作ります。作品を美しく見せるニスです。 ・非常に塗りやすい濃度で、泡立たず筆ムラが残りませんので初めての方でも簡単に塗れます。 ・数回塗った後、サンディングすることにより、滑らかな表面を作りだすことができます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:118ml ツヤ:グロス [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:118ml ツヤ:マット [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:250ml ツヤ:サテン [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:250ml ツヤ:グロス [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:250ml ツヤ:マット [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
仕上がりは強固で乾くと耐水性になり、紫外線を遮断する力や耐水性も非常に高いため、アウトドアに置く作品にも使用できます。 容量:118ml ツヤ:サテン [特徴] ・BBポリウレタンバーニッシュはそのままで大変塗りやすい濃度に作られています。 ・ほぼ黄変することなく、作品の美しさを守ります。 ・堅牢な皮膜をつくるため、イス、ベンチ、テーブル、トレーなどの摩擦が多い作品にも使用できます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
使いやすいスプレータイプの仕上げ用ニスです。作品の余分な光沢を除き、きれいで落ち着いた表面に仕上げます。透明で耐久性に優れ、あらゆる素材に使えます。単に、バーニッシュだけとして使うのではなく、非常に汎用性のあるい商品ですので、あらゆる現場で便利に使われています。
リキテックス・グロスバーニッシュは硬い表面にも柔らかい表面にも使用可能なべたつきの少ない艶出し水性仕上げ剤です。
リキテックス・グロスバーニッシュは硬い表面にも柔らかい表面にも使用可能なべたつきの少ない艶出し水性仕上げ剤です。リキテックス絵具で描いた作品を良く乾かし、柔らかな筆で平滑に塗ります。織り目のある表面には泡を作らぬよう静かに塗布して下さい。液状なので塗りやすく、原液で使用できます。乾燥後は高い透明性があり、柔軟性も保てます。仕上げ用バーニッシなので絵具とは混ぜないで下さい。
容量:240ml ●リキテックス・グロスバーニッシュは硬い表面にも柔らかい表面にも使用可能なべたつきの少ない艶出し水性仕上げ剤です。リキテックス絵具で描いた作品を良く乾かし、柔らかな筆で平滑に塗ります。織り目のある表面には泡を作らぬよう静かに塗布して下さい。液状なので塗りやすく、原液で使用できます。乾燥後は高い透明性があり、柔軟性も保てます。仕上げ用バーニッシなので絵具とは混ぜないで下さい。
溶剤系のアクリル画用バーニッシュ。 以前のものよりUVカット効果が上がりました。太陽光による変質・変色から作品をまもります。 bn-0111202 ソリューバシンナーによって剥がす事が出来ます。 溶剤系のスプレータイプですので、特に火気厳禁です。 使用するときは、できたら火の気のない屋外で作業するようにしてください。また、静電気にも極力注意してください。 バーニッシュの霧を吸い込まないように、マスクをするなどして、安全・快適にお使いください。
溶剤系のアクリル画用バーニッシュ。刷毛や筆で塗ります以前のものよりUVカット効果が上がりました。太陽光による変質・変色から作品をまもります。bn-0111202ソリューバシンナーによって剥がす事が出来ます。バーニッシュをぬった筆や刷毛もこのシンナーで洗います。
溶剤系のアクリル画用バーニッシュ。刷毛や筆で塗ります 以前のものよりUVカット効果が上がりました。太陽光による変質・変色から作品をまもります。 bn-0111202 ソリューバシンナーによって剥がす事が出来ます。バーニッシュをぬった筆や刷毛もこのシンナーで洗います。 以前のものに比べ、若干ツヤを感じる仕上がりに、なっています。 ガッシュを思わせるほどの、光を吸収するかのようなつや消しではなく、絵具の自然なつやの感じに仕上がります。 絵具のつやを消したいという目的で使うのであれば、物足りないかと思います。 バーニッシュを塗った感じがしない仕上がりになります。
つや消し仕上げ用保護ニス(水性) いままでのマットバーニッシュよりも、強いつや消しになりました。 べたつきがなく、サテンバーニッシュやグロスバーニッシュのようにサラッとした液状の塗りやすい仕上げ剤です。 水で薄めずにそのまま塗ることができます。 硬い表面にも柔らかい表面にも使用出来ます。
つや消し仕上げ用保護ニス(水性) いままでのマットバーニッシュよりも、強いつや消しになりました。 べたつきがなく、サテンバーニッシュやグロスバーニッシュのようにサラッとした液状の塗りやすい仕上げ剤です。 水で薄めずにそのまま塗ることができます。 硬い表面にも柔らかい表面にも使用出来ます。
つや消し仕上げ用保護ニス(水性) いままでのマットバーニッシュよりも、強いつや消しになりました。 べたつきがなく、サテンバーニッシュやグロスバーニッシュのようにサラッとした液状の塗りやすい仕上げ剤です。 水で薄めずにそのまま塗ることができます。 硬い表面にも柔らかい表面にも使用出来ます。
強つや出し仕上げ用保護ニス ◇べたつきが少ない、強光沢の水性仕上げ剤です。(※グロスバーニッシュよりも強いつや) ◇硬い表面にも柔らかい表面にも使用できます。 ◇塗りやすい液状なので、薄めずにそのまま塗ることができます。 ◇乾燥後は高い透明性があり、柔軟性も保てます。
強つや出し仕上げ用保護ニス ◇べたつきが少ない、強光沢の水性仕上げ剤です。(※グロスバーニッシュよりも強いつや) ◇硬い表面にも柔らかい表面にも使用できます。 ◇塗りやすい液状なので、薄めずにそのまま塗ることができます。 ◇乾燥後は高い透明性があり、柔軟性も保てます。
強つや出し仕上げ用保護ニス ◇べたつきが少ない、強光沢の水性仕上げ剤です。(※グロスバーニッシュよりも強いつや) ◇硬い表面にも柔らかい表面にも使用できます。 ◇塗りやすい液状なので、薄めずにそのまま塗ることができます。 ◇乾燥後は高い透明性があり、柔軟性も保てます。
半つや仕上げ用保護ニス ◇べたつきの少ない、半光沢の水性仕上げ剤です。(※グロスバーニッシュとマットバーニッシュの中間の光沢度です) ◇硬い表面にも柔らかい表面にも使用できます。 ◇塗りやすい液状なので、薄めずにそのまま塗ることができます。
半つや仕上げ用保護ニス ◇べたつきの少ない、半光沢の水性仕上げ剤です。(※グロスバーニッシュとマットバーニッシュの中間の光沢度です) ◇硬い表面にも柔らかい表面にも使用できます。 ◇塗りやすい液状なので、薄めずにそのまま塗ることができます。
半つや仕上げ用保護ニス ◇べたつきの少ない、半光沢の水性仕上げ剤です。(※グロスバーニッシュとマットバーニッシュの中間の光沢度です) ◇硬い表面にも柔らかい表面にも使用できます。 ◇塗りやすい液状なので、薄めずにそのまま塗ることができます。
溶剤系のアクリル画用バーニッシュ。 以前のものよりスプレーの噴射力が強く、また若干、光沢の度合いが強くなりました。。太陽光による変質・変色から作品をまもります。 bn-0111202 ソリューバシンナーによって剥がす事が出来ます。 溶剤系のスプレータイプですので、特に火気厳禁です。 使用するときは、できたら火の気のない屋外で作業するようにしてください。また、静電気にも極力注意してください。 バーニッシュの霧を吸い込まないように、マスクをするなどして、安全・快適にお使いください。
アクリル絵具 10ml×12色セット ◆LEFRANC&BOURGEOIS(ルフラン&ブルジョア社)について◆◆ 1720年に当時の画家シャルル・ラ・クレフ氏が、サンジェルマンディプレの中心にあるフール通りとプリンセス通りの角地で、絵具とワニスの店を開きました。この記念すべき年、1720年がルフラン社の創業の年にあたります。 1836年、絵具をチューブに入れるという技術を早々と取り入れ、チューブ入り絵具として発売を開始したことから、世界に大きく飛躍したのです。その後、ルフラン一族の後継者たちは、当時の幾人もの有名な画家と協力しながら研究、改良を重ね、現代にも引き継がれるべきすばらしい製品を創造していったのです。たとえば「晩鐘」「落穂拾い」で有名なミレーと協力し、ネープルスイエローが造られました。J.G.ヴィベールと協力して作られた描画用ワニスは、現在でもJ.G.ヴィベール(画家であり、絵画材料に関する研究に一生を捧げ後世の絵画技法の基礎をつくった)ア パンドル、ア ルツーシェ、ア タブローとして受け継がれております。 1964年にルフラン社とブルジョワ社の専門家用油絵具部門が合併し、LEFRANC&BOURGEOISが誕生しました。その後、1965年に新しくルマン工場が建設され、今日に至っています。現代化学の急速な発展と技術革新が進むなかでもルフラン&ブルジョワ社は280年間引き継がれて来たファインアートに対するヒューマンスピリットを大切にしています。ルフラン&ブルジョワ社 はアーチストの方々やアマチュアの方々にもより満足頂ける製品づくりに励んでいます。おかっぱの異様な姿でパリで活躍した藤田嗣冶もルフランを愛用していました。ルフランのオフィスに彼の絵が展示されています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:074 色名:バーントシェンナ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:076 色名:バーントアンバー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:090 色名:カドミウムオレンジヒュ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:095 色名:カドミウムレッドヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:098 色名:カドミウムレッドディープヒュー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。