【盛り上げ用地塗絵具】 画面を立体的に盛り上げたいときはこれ。合成樹脂でできた白色のパテのようなもので、固化後は自由に削ったり、塗ったりできます。 ライトは文字通り軽い(レギュラーの25%以下)。しかし、乾いたら頑丈で割れにくく、 削るのにも良い。ホイップクリームのような白さも特徴。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
リキテックス生誕60周年記念商品 ヘビーユース確実のチタニウムホワイトが記念価格にて数量限定発売です!! [商品特徴] チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。 油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●不透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
デザインボンドレギュラーの特長貼ったり剥したり出来るのが最大の特徴で、紙・フィルム・金属箔・繊維などの薄いものにも使い勝手がよく、用途は幅広い。広い面をスピーディにむら無く塗布できるのは、スプレーならでは。アクリルゴム有機溶剤イソヘキサン430ml
盛り上げに。粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。350ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかとしたつやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しで、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。多くまぜると透明感が出る。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。適度なエッジの表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。適度なエッジの表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
盛り上げに。 粘度の高い水性ペーストで、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。不透明でツヤ消しの仕上がりの盛り上げができます。灰白色で、乾くと固い塗膜になります。乾燥すると、約30~40%のヤセが生じるので、適度な盛り上げに仕上がります。絵具に混ぜても色調はほとんど変わりません。650ml
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかとしたつやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。つや消しで、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。多くまぜると透明感が出る。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
これからアクリル画をはじめる方向けのリキテックスのスターターセットです。 レギュラータイプRP1は、タッチがつけられ、油彩画風の描き方ができるセットです。 [セット内容] アクリル絵具 10ml 12色セット 筆3本セット (丸筆#6、平筆#4、平筆#12) プラスチック製パレット ポーチ
リキテックス・スロードライジェルメディウムは乾燥を遅らせる盛上げ用メディウムで、リキテックス絵具に混ぜると作業時間を約40%延ばすことが可能です。混ぜる量に制限がないので使いやすく、油絵具のような艶とタッチが得られます。適量をリキテックス・レギュラータイプに混ぜて、筆やナイフのタッチをいかして描きます。ゆっくり乾燥するので作業時間にゆとりができ、画面上での混色などに非常に便利です。
各色相のもっとも代表的な色を集めた、鮮やかな基本的な色組です。 リキテックスソフトタイプはレギュラータイプのように練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗りでムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。 エアブラシに特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄くかさねていくリアルイラストなどにも最適です。 メディウムはレギュラータイプと共通です。 ●36色セット
各色相のもっとも代表的な色を集めた、鮮やかな基本的な色組です。 リキテックスソフトタイプはレギュラータイプのように練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗りでムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシに特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄くかさねていくリアルイラストなどにも最適です。 メディウムはレギュラータイプと共通で、色数は蛍光7色を含む88色です。 [セット内容色] ・ライトポートレイトピンク ・ライトマゼンタ ・ミディアムマゼンタ ・キナクリドンマゼンタ ・キナクリドンレッド ・ナフソールレッドライト ・カドミウムレッドミディアム ・ナフソールクリムソン ・カドミウムレッドライト ・スカーレットレッド ・イエローオレンジアゾ ・ブリリアントオレンジ ・カドミウムオレンジ ・ブリリアントイエロー ・カドミウムイエローミディアム ・イエローミディアムアゾ ・イエローライトハンザ ・カドミウムイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・エメラルドグリーン ・フタロシアニングリーン ・クロミウムオキサイドグリーン ・フーカスグリーンヒュー ・ブライトアクアグリーン ・ターコイズグリーン ・パーマネントライトブルー ・ブリリアントブルー ・セルリアンブルー ・セルリアンブルーヒュー ・ライトブルーバイオレット ・コバルトブルー ・ブリリアントブルーパープル ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・プリズムバイオレット ・ディオキサイジンパープル ・ブリリアントパープル ・パーマネントライトバイオレット ・ローシェンナ ・レッドオキサイド ・バーントシェンナー ・リキテックスイエロー ・イエローオキサイド ・ブロンズイエロー ・ローアンバー ・バーントアンバー ・アイボリーブラック ・マースブラック ・ペイニーズグレー ・ニュートラルグレー5 ・チタニウムホワイト ・パーマネントアリザリンクリムソンヒュー ・ピュアレッド ・アンブリーチドチタニウム ・パーチメント
リキテックスソフトタイプはレギュラータイプのように練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗りでムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。 エアブラシに特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄くかさねていくリアルイラストなどにも最適です。 メディウムはレギュラータイプと共通です。 ●リキテックスソフト71色72本
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。
各色相のもっとも代表的な色を集めた、鮮やかな基本的な色組です。 リキテックスソフトタイプはレギュラータイプのように練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗りでムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシに特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄くかさねていくリアルイラストなどにも最適です。 メディウムはレギュラータイプと共通で、色数は蛍光7色を含む88色です。 [セット内容色] ・ライトマゼンタ ・キナクリドンマゼンタ ・キナクリドンレッド ・ナフソールレッドライト ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムレッドライト ・スカーレットレッド ・イエローオレンジアゾ ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローミディアム ・イエローミディアムアゾ ・イエローライトハンザ ・カドミウムイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・フタロシアニングリーン ・クロミウムオキサイドグリーン ・フーカスグリーンヒュー ・ブライトアクアグリーン ・ターコイズグリーン ・ブリリアントブルー ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・ディオキサイジンパープル ・ローシェンナ ・レッドオキサイド ・バーントシェンナ- ・ブロンズイエロー ・ローアンバー ・バーントアンバー ・アイボリーブラック ・マースブラック ・ペイニーズグレー ・チタニウムホワイト ・ピュアレッド
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●半透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。