【全国限定50セット】 700色のクレパスは12色相環に準じた配色を基本とし、色相と明るさのグラデーションで構成。 クレパスは25色ずつクリアーでスタイリッシュなアクリルキューブに入っており、28個を組み合わせることにより、様々なディスプレイ方法が楽しめます。 スエード張りの木箱にはシリアルナンバー入り。 [PR]・12色相環に準じた配色で黄色から橙色へ、橙色から赤色へ、赤色から紫へ、紫色から青色へ、青色から緑色へそれぞれ連続的な変化をグラデーションで表現。特別な配色としてメタリック調の色なども多数配色しています。 ・前面、上部、背面、側面からもクリアーに見えるアクリルキューブに加工された均一な径のカービングは、職人の高度な技術が活かされています。 ・木製ケースは高級感のあるスエード張りで、蓋には取り外すことができる機能を持たせています。木製ケースにはクレパス700本の他にカラーチャートとウエス、白手袋が入っています。 【返品不可商品】
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。 元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。 プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・サテン仕上げ ・蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ・極めて高いD-max(黒の深さ) ・グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ 【仕様】 サイズ:60インチ×50フィート 本体寸法:縦1.524M×横15.24M 重量:9340g 素材:コットン100% 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO) 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。 元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。 プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 【特徴】 ・コットン100%のベースペーパー ・サテン仕上げ ・蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ・極めて高いD-max(黒の深さ) ・グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:5700g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス 備考:キャンソン認定プリントラボ(アフロアトリエ、FLATLABO)
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:44インチ×50フィート 本体寸法:縦1.118M×横15.24M 重量:6780g 本文:1本 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 この複雑な構造により、無類の輝きが生まれます。 画質の保存性や永続性に対する細やかな要求に応えるために開発された製品です。 仕上がりはバライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙の画質に似ており、微妙な階調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。 ●レジンコーティング ●サテン仕上げ ●納得の仕上がりと手触り ●反射が少ない サイズ:44インチ×100フィート 本体寸法:縦1118×横30m 重量:9056g 本文:1本 用紙(紙の種類):270g/m2 生産国:フランス
原料コットン100%のサマセットはセントカスバーツ製紙工場で円網抄造されている世界有数の伝統的な版画用紙です。サマセットは3種類のテクスチャーにブックグレードを加えたラインアップです。一番滑らかなサテン、中間のベルベットと一番荒い紙肌のテクスチャーで構成されています。ラインアップはブルーウールスケールの8段階評価で少なくとも7と評価された耐光性に優れた8色で構成されています。 原産国:英国 グラム数:300g/m2 紙質:滑らかな紙質 四方耳付き 枚数:1枚ロール ・サテンは滑らかな紙質で、2種類の色がございます。 ・100%コットン保存性に優れた最高級版画用紙です。 ・美しい肌目で紙肌がプリントの価値を高めます。 ・版画、インタリオ、リトグラフ、シルクスクリーン等あらゆる技法に適してます。
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A2 本体寸法:縦594×横420mm 重量:2890g 素材:コットン100%本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:A2 本体寸法:縦610×横450mm 重量:2840g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 この複雑な構造により、無類の輝きが生まれます。 画質の保存性や永続性に対する細やかな要求に応えるために開発された製品です。 仕上がりはバライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙の画質に似ており、微妙な階調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。 【特徴】 ・レジンコーティング ・サテン仕上げ ・納得の仕上がりと手触り ・反射が少ない 【仕様】 サイズ:17インチ×100フィート 本体寸法:縦0.432M×横30M 重量:3499g 本文:1本 用紙(紙の種類):270g/m2 生産国:フランス
高級な100%コットンプラチナ紙とマイクロ孔質層コーティングを組み合わせることで、伝統的な暗室で使われていた紙がデジタルプリントでも使えるようになったアートペーパーです。元来のFタイプバライタ紙の美しさと手触りを兼ね備えており、蛍光増白剤が使われていないため、長期保存に優れています。プラチナ・ファイバー・ラグは極めえ高いD-MAX(黒濃度)を誇るだけでなく、その優れた灰色の再現力により白黒の作品に最適です。カラー写真にも適しています。 ●コットン100%のベースペーパー ●サテン仕上げ ●蛍光漂白剤が使われていないため、長期保存に最適です ●極めて高いD-max(黒の深さ) ●グレー色の再現力によりモノクロ作品に特にオススメ サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1770g 素材:コットン100%本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:A3ノビ 本体寸法:縦483×横329mm 重量:1830g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。 この複雑な構造により、無類の輝きが生まれます。 画質の保存性や永続性に対する細やかな要求に応えるために開発された製品です。 仕上がりはバライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙の画質に似ており、微妙な階調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。 【特徴】 ・レジンコーティング ・サテン仕上 ・納得の仕上がりと手触り ・反射が少ない 【仕様】 サイズ:A2 本体寸法:縦610×横450mm 重量:67g 本文:25枚 用紙(紙の種類):270g/m2 生産国:フランス
■オイルパステル 100色セット■本格的なオイルパステルで、塗り重ねたり盛りあげたり油絵的な「描き込み」をしたときに味が出ます。手に持った感じもいかにもオイルパステルらしい粘度のあるものです。
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 70~80m2
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 70~80m2
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
次世代バライタ・フォトグラフィックは暗室プリントの質感をさらに美しく再現しています。 表面の硫酸バリウムコーティングにより、素晴らしいコントラスト、優れた色表現と細部の高い再現性が得られます。 D-MAX(黒濃度)はきわめて高いため、深みと透明感のあるモノクロプリントが可能だけでなく、カラーの場合は、輝きのある色鮮やかなプリントができます。 【特徴】 ・100%アルファセルロースのベースペーパー ・サテン仕上げ ・極めて高いD-MAX(黒濃度) ・優れたシャープネス ・蛍光増白剤極少使用 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210mm 重量:700g 本文:25枚 用紙(紙の種類):310g/m2 生産国:フランス
冷たいまま、やわらか筆に含ませてプレート(版)に塗布します。 コーティング用の道具を使ったり、プレートを傾けて流し引きすることもできます。 エッチング作業に時間がかかっても、下地が剥がれる心配がありません。 石油系の乾燥剤を含んでいるので、リキッドグランドエングレーバーウルトラフレックスよりも硬く、細いラインを描く場合に適しています。 容量:1L [ワンポイント] 1.グランド(下地剤)を塗布する前に、プレート(版)の油分を完全に除去します。研磨剤を少量の水で薄め、柔らかい布を使ってプレート(版)を磨いて除去して下さい。 2.プレートを流水ですすぎます。 3.酢と塩を混ぜたものをプレートの上に流し、流水ですすぎ、手早く乾燥させます。 ※これらの作業の間、プレートに指紋を残さないように注意してください。 ※在庫切れの場合、取り寄せ商品の為、入荷までに3ヶ月程かかります。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
手触りが非常に柔らかく、しわになりにくいサテン生地です。 見る角度によって色が変わって見え、金属のような光沢があります。 オリジナルのハッピ、舞台衣装、踊りやダンス、コスプレの衣装にぴったりです。 巾1.5m×10m巻。
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 20~25m2
受注生産の為、返品交換不可。 JCOLOURは、水性の合成樹脂系塗料です。安全性、美観、作業性、機能性の全てを満たす室内塗料の傑作です。 【揮発性有機化合物 VOC】の含有量が0.3%以下に抑えられています。(日本塗料工業会の目標基準値は1%以下です。) 作業中、樹脂のにおいが多少しますが、微臭です。乾燥すれば無臭になります。 指触乾燥は通常20~30分、指で触ってべたつかない程度の乾燥状態を指します。 隠ぺい力の強い不透明なカラーですが、下地の色を響かせず均一な塗面に仕上げるためには2度塗りが必要です。2度塗りするには、1度目の塗りを2時間ほど乾燥させてからにして下さい。 乾燥については、1~2日で匂いが消えるぐらいに乾きますが、家具などが当たると剥れる恐れがあります。完全に乾燥するのは1週間から10日です。 ●平均塗布面積 20~25m2
エクストラヘビーモデリングペーストは、エクストラヘビージェルグロスとモデリングペーストを混合したものです。乾燥するとサテンのような半透明の仕上がりになります。粘度を上げたり、マチエールの形成に適しています。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。