ウィンザー&ニュートン透明水彩絵の具としては初のメタリックカラーが登場! ●既存色との混色 メタリックカラーは既存のコットマンウォーターカラーと混ぜて虹色の煌めきを加えることができます。 ●上から重ねて 乾いた既存色のコットマンウォーターカラーの上から重色すれば、鮮やかなハイライトが表現できます。 【セット内容】 ・イリデッセントブルー ・イエローゴールド ・ブロンズ ・レッドコッパー ・シルバー ・ピューター ※8mlチューブ×6色
透き通る美しさ際立つ単一顔料透明色だけの12色 ●ウィンザー&ニュートン プロフェッショナル・ウォーターカラーの魅力「透き通る美しさ」を最大限に活かしたセットを、オリジナルデザインのスリーブで数量限定にて販売。 ●1色の色を1種類の顔料で作る「単一顔料製法」にこだわり、クリアな発色とにごりにくさを実現しています。 [カラーリスト] ・653 トランスペアレントイエロー ・548 キナクリドンレッド ・502 パーマネントローズ ・545 キナクリドンマゼンタ ・550 キナクリドンバイオレット ・733 ウィンザーバイオレットディオキサジン ・709 ウィンザーブルーレッドシェード ・707 ウィンザーブルーグリーンシェード ・526 フタロターコイズ ・719 ウィンザーグリーンブルーシェード ・721 ウィンザーグリーンイエローシェード ・294 グリーンゴールド ●全12色 5mlチューブ
容量:60ml 透明なジェル状のメディウム。 絵具に混ぜることにより流動性を抑え、水彩絵具やガッシュで厚塗りの効果が出せます。 アクアパスとを混ぜた絵具は互いに色が混ざりません。
容量:75ml 絵具の乾燥を遅らせ、作業時間を増やすために使用します。 特に気温が高くなる季節には、水彩の乾燥をおさえるのに役立ちます。
アートマスキング液(無色タイプ)無色のアートマスキング液です通常タイプのアートマスキング液との違い通常タイプのアートマスキング液は、使用個所をわかりやすくするために薄い黄色で着色したあります。サイジングの弱い紙や、紙に黄色のしみが残るおそれがある場合は、無色タイプのアートマスキング液を使用ください。
乾いた絵具も、ふき取れる様になるメディウム ●このメディウムを直接紙に塗っておくと、乾いた絵具を濡らした筆やスポンジで簡単にふき取れるようになります。 ●簡単に作品の修正ができるので、初心者にお薦めです。
容量:75ml 水彩絵具の流動性を改善するためのメディウム。 このメディウムを数滴落とした水溶性で絵具を溶いて使用します。にじみ止めの強い紙でも、これを塗って乾かせば、滑らかに彩色できます。
テクスチャーメディウムについて テクスチャーメディウムには細かい粒子が含まれていて、水彩画に深さや質感を与えます。砂浜や樹皮の刑象描写に特に優れた効果を生み出します。重ね塗りする場合、テクスチャーメディウムは絵具の各層を強調して、水彩画に深みを加えます。 使い方 テクスチャーメジウは直接紙に塗ったり、又、絵具に混ぜて使用できます。テクスチャーメディウムで塗った部分は、上塗りすることができます。テクスチャーメディウムは水で再溶解できますが、通常の水彩絵具と同様、色によっては紙に残る場合もあります。 仕様:PETボトル 容量:75ml
グラニュレーションメジウムはウィンザーレッドやウィンザーブルーのように紙にしみ付き易い絵具に斑点や粒状の質感を与えるために使用します。また、そのままですでに粒状感のあるビリシャンやフレンチウルトラマリンのような絵具に用いると、その効果がさらに強調されます。
パーマネントマスキングメジウムを紙に塗ると、塗った部分が耐水性に変わります。このメジウムを絵具と混ぜ合わせると、細部をくっきりと描写することができます。ドライヤーを使うと早く乾かすことができます。パーマネントマスキングメジウムで下塗りした部分はいったん乾かすと水をはじくようになり、その部分に水彩絵具を重ね塗りしても色が定着しなくなります。
水をはじくような、にじみ止めの強い紙に絵の具を載りやすくする、メディウムです。水で適当に延ばしたオックスゴールを紙に塗って乾燥させてから塗ります。
絵具の光沢と透明度が増す、淡い色のメディウム ◇乾燥速度が遅くなります。 ◇ガムアラビックより多くの水を含ませることができ、絵具が紙の上に広がりやすくなります。 ◇水で溶いた絵具に混ぜて、または水と混ぜて作品全体に用いることもできます。 ◇そのまま単独では使用できません。(表面に硬い膜ができて剥離してしまいます。)
アーチスト・ウォーターカラーは最も頻繁に使われるブランドとして、世界中のアーチストたちから親しまれています。他に類を見ない最高品質で、純度・品質・信頼性のすべてが揃った最高水準の絵具作りには、細心の注意が払われています。 ウィザー&ニュートン社では一色一色に独自の組成を開発。 チューブ入り、パンを問わず、個々の顔料の特性を生かした安定度の高い製品に仕上げています。 また種々の最高級顔料を使用して、発色の強さ、鮮やかさと優れた耐久性を約束しています。 どの色をとっても最大限の鮮明度を持ち、他の水彩絵具の追随を許しません。 また透明度についても、製造時に独自の顔料分散を用い、比類のない透明度を達成しています。 そして細心の絵具製造技術と顔料テクノロジーにおける先端技術の融合が、各色を最大に強化。 最大限の発色が、アーチストの着彩の可能性をいちだんと広げます。 堅牢度も高く、全96色の内ほとんどの色が「専門家用堅牢色」としてランクされています。 今後何世代にもわたって同じ色を保持します。 [セット内容] プロフェッショナル・ウォーターカラーPWC ハーフパン18色 PWC5mlチューブ(ホワイト) ニーデッドラバーM 陶製花形パレット 海綿 シリーズ16ブラシ(ラウンド#0・#4) ※取寄せ商品につき、入荷まで約3ヶ月かかります。
[セット内容] プロフェッショナル・ウォーターカラーPWC ハーフパン12色 セルフ・カラーチャート用紙 パレット×2枚内蔵 [内容色] バーントシェンナ、フレンチウルトラマリン、アイボリーブラック、ニッケルイエローチタネイト、ぺリレーングリーン、パーマネントカーマイン、プルシアンブルー、ローアンバー、ウィンザーグリーンブルーシェード、ウィザーレッド、ウィザーイエロー、イエローオーカー
ハーフパン(固形水彩)単色全95色収録。 箱はアクリル製なので使用後はそのまま箱に戻して保存できます。 英国王室御用達の最高級水彩絵具 純度・品質・信頼性ともに最高級グレードの水彩絵具です。 最高級顔料を使用しているので、非常に発色が良く鮮やかで、優れた耐久性を持っています。 製造時に独自の顔料分散を用い、非常に高い透明度を持っています。 固形水彩は液状の絵の具を固めて乾燥させたもので、あらかじめ固形状に加工された絵の具で、使用するときは固形絵具を水で溶かしながら使っていくタイプとなります。 箱サイズ:210mm×210mm
容量:37ml 色番:644 色名:チタニウムホワイト Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:004 色名:アリザリンクリムソン Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:025 色名:ビスマスイエロー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:034 色名:ブルーブラック Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:042 色名:ブライトレッド Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:056 色名:ブラウンマダー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:058 色名:ブロンズ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:059 色名:ブラウンオーカー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:074 色名:バーントシェンナ Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:076 色名:バーントアンバー Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。
容量:21ml 色番:084 色名:カドミウムグリーンペール Winsor&Newtonが油絵具を製造し始めたのは1832年のこと。それ以来ずっと、多くのアーチストに評判の高い品質を守りつづけています。堅牢で、顔料成分の含有率が高く、しかもスムースな描き心地です。 油絵具の魅力は、表現方法・技法・材料が組み合わさり、無に広がる世界を作る面白さではないでしょうか。様々な画用液やメディウムがあり、基底材が多様で、道具も材料も本当に豊富です。これほど「自分のすきな使い方」が工夫できてプロセスが楽しい画材は他にはないでしょう。 このように、自由自在な使い方をして、色々なな材料や色彩を混ぜて使う絵具には、どんなことが求められるでしょうか。 それは絵具の品質の高さと顔料成分の含有率の高さです。画用液などを混ぜて薄めても発色が美しく、描き味が良く、また堅牢性を維持できる絵具こそ、油絵具の理想的な姿ではないでしょうか。 ★Winsor&Newtonのほかのシリーズとも混ぜ合わせて使えます。