スケッチブック サイズ:SM(230×170)●ワーグマン最高級水彩紙 350g 12枚入り●中性紙 超特厚口(350g) 紙の厚さは【350g】となっており、国内トップクラスの厚さを誇ります。●既存の特厚口・厚口と同様、水洗いにも充分耐えられるよう処理され、紙面は「中目」と「細目」を両面に組み合せ、表・裏なしの仕上がりとなっております。●使用例:透明水彩、パステル、エアーブラシ、ガッシュ、マーカー
水彩・水墨・版画等に適しています。便箋式表紙・天糊。110g/20枚入り 和紙の伝統を生かした本楮紙に独自の特殊加工を施した画期的な和紙です。スケッチブックタイプ
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
目の凸凹もしっかりしているが、強靭な繊維が作り出すザラザラ感があり、顔料をよく抱き込みます。そのため、発色がよく濃淡が充分に表現され、また、吸収が遅い一面、着色力が良い為、水彩画の様々な技法が存分に発揮できます。紙の色は落ち着いたオフホワイトです。しっとりと落ち着いた、滋味ある色調に仕上がります。★表と裏、両方使えます。一方の面は目の凸凹がはっきりしており、ザラザラ感が強く、その反対の面はなだらかな感じ。お好みによって、また表現手段によって使い分けが出来ます。
和紙のように、ふっくら・しっとりとした雰囲気をもつ、高級水彩紙。表面は、細かい目があるものの凸凹によるザラザラ感は無く、細目の描き味です。プロアーティストにお勧めの紙です。もちろん初心者の方にも抜群に使いやすい紙です。水彩紙の評価は、紙色、吸収速度と顔料吸着のバランス、目の荒さ・細かさ、表面の強度、描き味を主なポイントとしますが、もう一つ大事なポイントが「美しさ」です。シリウスは、高級感があり、重厚で緻密さがあり、紙の持つ自然な白色に滋味がある美しい紙です。水彩画は、紙を見せる作品でもあります。大切な作品を描くには、シリウスをお勧めします。もちろん、基本的な水彩紙の評価については、紙色、吸収速度と顔料吸着のバランス、目の荒さ・細かさ、表面の強度、描き味ともに◎。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
純白色できりりとした表情を持つ水彩紙です。「繊維密度が濃い」という表現をして良ければ、この紙の特徴の一つは「繊維密度が濃い」ことです。見た目の厚さに似合わない重量感があり、パキっとした硬さも感じられます。表面には、キャンソン・ミ・タントのように規則的な凹凸面がありますが、もっと繊細でザラザラ感も無いため、筆が自在にすべり、柔軟で滑らかな筆運びが出来ます。表面の強靭さはケント紙並で、ケシゴムでゴシゴシ擦っても容易には毛羽立ちません。吸収は程よく遅く、顔料の吸着も素晴らしいため、色の発色も美しいし、濃淡表現も抜群、多彩な水彩表現を可能にします。★両面使用可能です。表も裏大きな違いはありません。同じように使えます。
風景スケッチに必要な画材の一式セットです。 コンパクトで持ち運びに便利なスケッチセットです。 届いたその日からすぐに水彩画をお楽しみいただけます。 父の日のギフトにもおすすめ。 [セット内容] ・ラウニー アクアファイン固形水彩 メタルケース 24色セット ・アルテージュ 水彩筆 アクアレリスト 3030 ラウンド 6号 ・アルテージュ 水彩筆 アクアレリスト 910 フラット 8号 ・ピグマ 0.5mm 黒 ・トリオ筆洗 ・筆筒 小 ・スケッチブック パペロラ SMサイズ ・ターレンス ミニメタルイーゼル 3段式 ブラック TMM-3B ・トートリュック(ベージュ)
油彩額、マットで落ち着いた墨色。数に限りがございますが、特別価格にてご提供させて頂きます。 キャンバスSM号用:227×158mm フレーム幅:約59mm フレーム幅入れ子含む:約82mm
外側だけラッピングを巻き、シルバー部分をマットとして見せることも出来る仮縁です。 キャンバス抑えも簡単に操作できます。 作品厚:15mm以上40mm厚まで フレーム幅:20mm カカリ:7.7mm 立ち上がり:58.2mm 材質:アルミ ガラス・アクリル・吊金具なし。 キャンバス押さえタイプ 【返品不可商品】 仮額とは、額縁(本額)とは異なり、アクリルや裏面のない外枠のみのフレームです。 簡易額縁や組立額縁とも呼ばれ、主に“公募展”や“展覧会”などに出展する際に使用されます。
外側だけラッピングを巻き、シルバー部分をマットとして見せることも出来る仮縁です。 キャンバス抑えも簡単に操作できます。 作品厚:15mm以上40mm厚まで フレーム幅:20mm カカリ:7.7mm 立ち上がり:58.2mm 材質:アルミ ガラス・アクリル・吊金具なし。 キャンバス押さえタイプ 【返品不可商品】 仮額とは、額縁(本額)とは異なり、アクリルや裏面のない外枠のみのフレームです。 簡易額縁や組立額縁とも呼ばれ、主に“公募展”や“展覧会”などに出展する際に使用されます。
外側だけラッピングを巻き、シルバー部分をマットとして見せることも出来る仮縁です。 キャンバス抑えも簡単に操作できます。 作品厚:15mm以上40mm厚まで フレーム幅:20mm カカリ:7.7mm 立ち上がり:58.2mm 材質:アルミ ガラス・アクリル・吊金具なし。 キャンバス押さえタイプ 【返品不可商品】 仮額とは、額縁(本額)とは異なり、アクリルや裏面のない外枠のみのフレームです。 簡易額縁や組立額縁とも呼ばれ、主に“公募展”や“展覧会”などに出展する際に使用されます。
ありそうで無かったシンプルな油額です。 L字型の中桟が使われており、油絵用額縁としても、立体額としても使える優れもの。 立体額としてご利用いただく場合、ライトの当て方で陰影を作りだせます。 [特徴] ・安心の1.8mmアクリル ・キャンバスをはめ込むだけのお気軽仕様 ・ボックス額としても使えます。 [商品仕様] フレーム素材:樹脂 カラー:シルバー 作品寸法:227×158(mm) フレーム内寸:347×278(mm) 作品厚:24mmまで アクリル:1.8mm 見え幅:27mm カカリ:11mm 立上り:38mm 深さ:24mm
ありそうで無かったシンプルな油額です。 L字型の中桟が使われており、油絵用額縁としても、立体額としても使える優れもの。 立体額としてご利用いただく場合、ライトの当て方で陰影を作りだせます。 [特徴] ・安心の1.8mmアクリル ・キャンバスをはめ込むだけのお気軽仕様 ・ボックス額としても使えます。 [商品仕様] フレーム素材:樹脂 カラー:ゴールド 作品寸法:227×158(mm) フレーム内寸:347×278(mm) 作品厚:24mmまで アクリル:1.8mm 見え幅:27mm カカリ:11mm 立上り:38mm 深さ:24mm
ワイシャツのような風合いです。 アクアフラットは麻紙をイメージし極細の糸を使用しております。 ・水彩、アクリル、日本画に最適なキャンバスです。 ・ビニロン100%
サイズ:SM 生地:混紡(コットン、ポリエステル) 今までは水彩と言えば紙素材がポピュラーでしたがキャンバスというところが斬新。 水彩用に新たに開発された水彩キャンバス「AQUA」は、白さが際立ち、描いた各種水彩絵具やインク色彩を高く発色させ、アーティストの高度な表現を支えます。 また、多孔質構造で保水性に富む特殊無機微粉体塗料を使用しておりますので、絵画用支持体として滲みにくい特製を持ち、筆に含まれた水彩絵具やインクなどの水分を吸着するため、とても切れ味が良い描線が表現可能です。 (塗った絵具を水で洗い流すウォッシング技法にあまり向きません。) 使用している木枠は、約15年前に日本で初となる「桐材木枠」を製品化したクレサンジャパンオリジナル最高品質桐材木枠です。 一般的に売られている安価な輸入桐材木枠とは品質が全く異なりますので、安心してお使い頂けます。
油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※画像はイメージです。
★画像はイメージです。 キャンバスは中目、油彩・アクリル兼用の半吸収性です。ベースは麻100%です。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製)
ホワイト張りキャンの特徴 ホワイト張りキャンバスは麻張キャンバスに比べキャンバスの目が均一に揃っています。 麻キャンバス独特なマチェールがない方がよい方に向きます。 キャンバスは中目、油彩・アクリル兼用の半吸収性です。 ベースは木綿・化繊のミックスです。 木枠は軽量で狂いの無い桐材使用です。 国産品です。作りがしっかりしていて、角の処理などもきれいです。びしっと張れていて、高品質です。(クレサンジャパン株式会社製) ※F3サイズのキャンバスで撮影。 ※表・裏面を撮影。
白いキャンバス 生地:綿、テトロン混紡 木枠:桐材
油彩額 キャンバス収納サイズ:SM(228×158mm) ダストカバー:ガラス 麻ライナーなし:入り子仕様 フレーム素材:樹脂 生産国:日本 ※商品画像はSMサイズの額縁を撮影したものです。 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:SM(228×158mm) 縁巾(ライナー込み):約70mm ダストカバー:ガラス フレームカラー:アンティークアイボリー 麻ライナー付き フレーム素材:木製 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:SM(228×158mm) 縁巾(ライナー込み):約70mm ダストカバー:ガラス フレームカラー:アンティークグリーン 麻ライナー付き フレーム素材:木製 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:SM(228×158mm) 縁巾(ライナー込み):約70mm ダストカバー:ガラス フレームカラー:アンティークブラウン 麻ライナー付き フレーム素材:木製 【返品不可商品】
油彩、アクリル兼用 麻100%生地のキャンバス。 [材質] ・生地:麻(中目) ・木枠:桐 [サイズ] ・SM(228×158mm)
油彩、アクリル兼用 中目厚口!麻100%生地のキャンバス。 [材質] ・生地:麻(中目厚口) ・木枠:桐 [サイズ] ・SM(228×158mm)
張りキャンバス作成に必要な木枠です。 材質:桐 ※未組立