昔ながらの純白色をした紙粘土です。ずしっとおもたくて、作品にも迫力があります。上質のパルプ繊維を使用した純度の高い粘土です。他の粘土と比べ、乾燥による収縮が少ない粘土です。乾いてから水彩絵の具で着色できます。着色したあと透明ニスを塗れば、陶器のような作品に仕上がります。
昔ながらの純白色をした紙粘土です。ずしっとおもたくて、作品にも迫力があります。 上質のパルプ繊維を使用した純度の高い粘土です。 他の粘土と比べ、乾燥による収縮が少ない粘土です。 乾いてから水彩絵の具で着色できます。 着色したあと透明ニスを塗れば、陶器のような作品に仕上がります。
きめ細やかで滑らか、適度な柔らかさがありますが、こしがあってだれないねんどです。夏場のべとつきもありません。
きめ細やかで滑らか、適度な柔らかさがありますが、こしがあってだれないねんどです。夏場のべとつきもありません。
きめ細やかで滑らか、適度な柔らかさがありますが、こしがあってだれないねんどです。夏場のべとつきもありません。
きめ細やかで滑らか、適度な柔らかさがありますが、こしがあってだれないねんどです。夏場のべとつきもありません。
かたさ、ねばり、こし、におい、色、衛生面・・・・全てに優れバランスがよく、子供達が安心して遊び学んでいける油粘土です。べたべたしません。
かたさ、ねばり、こし、におい、色、衛生面・・・・全てに優れバランスがよく、子供達が安心して遊び学んでいける油粘土です。べたべたしません。
高級油脂を使用した高品質の油粘土です。新配合によって硬さ、ねばり、こし、密度のバランスに優れた特性になり、四季の気温変化によって硬さが変わることなく、いつでも手軽に使用できます。
高級油脂を使用した最高品質の油粘土です。 新配合によって硬さ、ねばり、こし、密度のバランスに優れた特性になり、 四季の気温変化によって硬さが変わることなく、いつでも手軽に使用できます。
高級油脂を使用した高品質の油粘土です。新配合によって硬さ、ねばり、こし、密度のバランスに優れた特性になり、四季の気温変化によって硬さが変わることなく、いつでも手軽に使用できます。
高級油脂を使用した最高品質の油粘土です。 新配合によって硬さ、ねばり、こし、密度のバランスに優れた特性になり、 四季の気温変化によって硬さが変わることなく、いつでも手軽に使用できます。
高級油脂を使用した高品質の油粘土です。新配合によって硬さ、ねばり、こし、密度のバランスに優れた特性になり、四季の気温変化によって硬さが変わることなく、いつでも手軽に使用できます。
工業デザイン、石膏などの型とり用、彫塑彫刻のモデリング、工芸用など幅広い分野で用いられる成型油土です。天然粘土の可塑性を活かし硫黄を使用しないタイプの成型油土です。※常温(10~30℃)で使用してください。※乾燥したり硬くならずに繰り返し使用できます。※石膏からのはがし、流し込み時の放熱にも耐えられます。※他の粘土と混ぜられません。
工業デザイン、石膏などの型とり用、彫塑彫刻のモデリング、工芸用など幅広い分野で用いられる成型油土です。天然粘土の可塑性を活かし硫黄を使用しないタイプの成型油土です。 ※常温(10~30℃)で使用してください。 ※乾燥したり硬くならずに繰り返し使用できます。 ※石膏からのはがし、流し込み時の放熱にも耐えられます。 ※他の粘土と混ぜられません。
紙粘土ですが、全く新しい質感と個性をもった面白い粘土です。伸ばし棒で薄く伸ばしても(0.5mm程度)破れるどころか紙のようにハサミで切れます。きめが細やかで良く伸び、手につかず、乾燥後の強度が強く、超軽量、まさに自由自在!
紙粘土ですが、全く新しい質感と個性をもった面白い粘土です。 伸ばし棒で薄く伸ばしても(0.5mm程度)破れるどころか紙のようにハサミで切れます。きめが細やかで良く伸び、手につかず、乾燥後の強度が強く、超軽量、まさに自由自在!
紙粘土ですが、全く新しい質感と個性をもった面白い粘土です。伸ばし棒で薄く伸ばしても(0.5mm程度)破れるどころか紙のようにハサミで切れて折り紙まで折れてしまうのです。きめが細やかで良く伸び、手につかず、乾燥後の強度がとても強く、まさに自由自在!これより軽い超軽量タイプのねんどが「ウィングシルク」です。
紙粘土ですが、全く新しい質感と個性をもった面白い粘土です。 伸ばし棒で薄く伸ばしても(0.5mm程度)破れるどころか紙のようにハサミで切れて折り紙まで折れてしまうのです。きめが細やかで良く伸び、手につかず、乾燥後の強度がとても強く、まさに自由自在!これより軽い超軽量タイプのねんどが「ウィングシルク」です。
あらゆる紙ねんどの中でも、これは非常にバランスの良い扱いやすい粘土です。きめの細やかさ、こしの強さ、柔らかさ、乾燥後の強度など工作用ねんどとしての全ての条件をクリヤし、またバランスよくまとめています。ですので、この「サープル」があればどんなタイプの作品でも、満足行く使い心地と仕上がりが約束されます。
あらゆる紙ねんどの中でも、これは非常にバランスの良い扱いやすい粘土です。 きめの細やかさ、こしの強さ、柔らかさ、乾燥後の強度など工作用ねんどとしての全ての条件をクリヤし、またバランスよくまとめています。ですので、この「サープル」があればどんなタイプの作品でも、満足行く使い心地と仕上がりが約束されます。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。 もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、 色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。乾燥後磨くとブロンズのような輝きが出ます。
木の粉が配合されて、乾燥後はほとんど木のようになってしまう「木のねんど」です。もちろん完全乾燥後、彫刻刀やのみで本当の木のように削る事が出来ますし、色ののりも良いので着彩仕上げにも良いです。 乾燥後磨くとブロンズのような輝きが出ます。
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 ※埴輪風のねんど
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 ※埴輪風のねんど
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 芯材のつかえる焼かないテラコッタ(はにわタイプ) 重厚な青銅色で磨けば深い艶の出るブロンズタイプ、 彩色用のプレーン(白)の3種類がありますので 仕上がりイメージもそれぞれ個性的です。 3種類ともヒビ割れがほとんどなく、乾くと大変丈夫になります。 ※こちらの商品ははにわのみになります。
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 ※埴輪風のねんど
天然粘土のようにきめ細かく、素朴でしかもベタ付きが少ない扱いやすい紙粘土です。 芯材のつかえる焼かないテラコッタ(はにわタイプ) 重厚な青銅色で磨けば深い艶の出るブロンズタイプ、 彩色用のプレーン(白)の3種類がありますので 仕上がりイメージもそれぞれ個性的です。 3種類ともヒビ割れがほとんどなく、乾くと大変丈夫になります。 ※こちらの商品はブロンズのみになります。