水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩! 【セット内容】 水彩毛筆「彩」20色(桜色/桃色/茜色/薔薇色/紅色/朱色/橙色/薄橙色/黄色/萌黄色/鶯色/常磐色/緑青色/空色/藤色/牡丹色/亜麻色/黄土色/焦茶色/墨色)、塗り絵用紙2枚
水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩! 【セット内容】 水彩毛筆「彩」20色(桜色/桃色/茜色/薔薇色/紅色/朱色/橙色/薄橙色/黄色/萌黄色/鶯色/常磐色/緑青色/空色/藤色/牡丹色/亜麻色/黄土色/焦茶色/墨色)、塗り絵用紙2枚
水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩! 【セット内容】 水彩毛筆「彩」20色(桃色/薄紅/茜色/紅色/朱色/橙色/薄橙色/黄色/若草色/松葉色/露草色/藍色/群青色/紺色/紫色/亜麻色/黄土色/茶色/銀鼠/墨色)、塗り絵用紙2枚
水性染料インクが再現する美しい日本の伝統色。 「彩」は描き味に色彩にこだわったカラー筆ペンです。毛筆のタッチを活かして、大胆に繊細に描くことはもちろん、水を穂先に含ませたり、紙をあらかじめ湿らせることで、やわらかな濃淡も自在に表現できます。混色して自由に色をつくることもできます。 彩があれば、そこがアトリエ。 水彩画、スケッチにイラスト、写経まで、使い方はまさに多彩!
スーパーブラシ&ミディアムブロードのニブを装備したコピックです。ボディは女性の手にもやさしい楕円形状を採用しています。現在最も販売数の多い、アルコール系マーカーです。トナーを溶かしません。
スーパーブラシ&ミディアムブロードのニブを装備したコピックです。ボディは女性の手にもやさしい楕円形状を採用しています。現在最も販売数の多い、アルコール系マーカーです。トナーを溶かしません。
裏ヌケせず、平滑なコピック専用の色紙です。 ペン入れも良好で消しゴムをかけてもほとんど毛羽立ちません。 夏のコミック系イベントで、イラストを描いてもらったり、自分で描いて友達と交換したりするときや旅行先での写生などにもおすすめです。 白色度が高い、上質系の紙(中性紙)を使用しております。
寸松庵(121×136mm)は通常の色紙より小さい色紙です。 裏ヌケせず、平滑なコピック専用の色紙です。 ペン入れも良好で消しゴムをかけてもほとんど毛羽立ちません。 夏のコミック系イベントで、イラストを描いてもらったり、自分で描いて友達と交換したりするときや旅行先での写生などにもおすすめです。 白色度が高い、上質系の紙(中性紙)を使用しております。
裏ヌケせず、平滑なコピック専用の色紙です。 ペン入れも良好で消しゴムをかけてもほとんど毛羽立ちません。 夏のコミック系イベントで、イラストを描いてもらったり、自分で描いて友達と交換したりするときや旅行先での写生などにもおすすめです。 白色度が高い、上質系の紙(中性紙)を使用しております。
裏ヌケせず、平滑なコピック専用の色紙です。 ペン入れも良好で消しゴムをかけてもほとんど毛羽立ちません。 夏のコミック系イベントでイラストを描いてもらったり、自分で描いて友達と交換したりするとき、旅行先での写生などにもおすすめです。 白色度が高い、上質系の紙(中性紙)を使用しております。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■150g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■157g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■170g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■205g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■100g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 ■68g/平方メートル ■20枚入 ■A4サイズ [各製品の特徴] カスタムペーパー:白味の強いツルツルした紙。パキっとした表現に。 特選上質紙:おちついた色合いの紙。平滑度も高くペン画にも◎。 AMペーパー2:ざらっとした質感。にじみやすく水彩画風の表現も可能です。 画学紙:画用紙のような質感。ぼかしの表現に向いています。 画箋紙:和紙のような質感。にじみやカスレが美しく表現できます。 PMペーパー:薄く裏抜けしにくい紙。発色が良く色鉛筆との併用にも◎。 ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでの彩色に適したドローイング用紙シリーズ。 パッケージに実際のコピックカラーで着彩したグラデーションと、 紙質や白色度などを表すピクトグラムを使用し、仕上がりをイメージしやすいデザインです。 レンダリング用途、イラストレーション用途など、大きな作品の制作にご利用いただけます。 ■64g/平方メートル ■20枚入 ■A3サイズ [特徴] ベーシックペーパー:最も基本的な紙。初心者や練習用におすすめします。
コピックでイラストを描くために適したコースター型のカードで、表面には特選上質紙を使用しています。 グリーディングカードや、丸いイラストレーションボードとしてご活用いただけます。 サイズ:90×90mm×1mm厚 8枚入 中性紙 ※製造工程上カットされた円周上に小さなカケ、突起などが見られる場合がございます。予めご了承ください。
国内・海外で活躍されているプロのイラストレーター(寺田亨・岡田がる)が、ユーザーだからこそ知っているCOPICの楽しみ方を基礎から教えるテクニック集です。 グラデーションの塗り方など、すぐに使えるTIPS紹介も押さえつつ、紙の種類による発色や質感の比較、色の選び方などプロの現場の実践テクニックを余すことなくご紹介しています。 写真やイラストが多く、読むだけで楽しくなってくる、今までにない技法書です。 著者:寺田亨・岡田がる 仕様:A4版/並製本/48ページ/オールカラー 発行:トゥーマーカープロダクツ
コピック×コシノジュンコ 数量限定セット ●世界的デザイナー コシノジュンコ氏が監修し、箱デザインや描き下ろし塗り絵、色選定にこだわった特別なセット商品となります。 ●趣味の絵や塗り絵をこだわった画材で楽しみたい大人の方や、アート・デザインに関心がある方へのプレゼント等におすすめです。 [セット内容] ・コピックスケッチ 6 本(特別名称付)T-6 / YR68 / BG13/G05/ RV29/ Y13 ・コピック画箋筆 1 本 ・コピック色紙(寸松庵サイズ)無地 1 枚 ・コピック色紙(寸松庵サイズ)線画印字 1 枚 ・ミニ掛け軸(色紙封入用) 1 枚 ■コシノジュンコ氏が大切にしている「日本語の色名」をコピックの各色番号に命名 ■印象的な専用紙箱パッケージ ■描き下ろしの富士山塗り絵色紙つき ■塗った色紙を飾るための特製ミニ掛け軸つき
マーカー用の本格的なイラスト用紙のパッドです。適度な粗さ、厚さとともに透視性があり、にじまず裏うつりもしません。色鉛筆やパステルの発色も鮮やかです。(50枚綴り)
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 木材パルプで作られたボードで様々な色材に対応(厚1.0mm 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 紙の持つ自然な風合いのナチュラルホワイト(厚1.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 #200と同じ紙質でピュアホワイト(厚2.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 #200と同じ紙質でピュアホワイト(厚2.5mm)
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 #200と同じ紙質でピュアホワイト(厚2.5mm)
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 #200と同じ紙質でピュアホワイト(厚1.5mm) 【返品不可商品】
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 #200と同じ紙質でピュアホワイト(厚1.5mm)
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 キメの細かい表面紙はなめらかなテクスチャを持ち強靭です。そのため重ね塗りや消しゴムでケバ立つこともありません。 #200と同じ紙質でピュアホワイト(厚1.5mm)
コットンリンターを主原料としたイラストレーションボード。コットンペーパーのもつ豊かな風合いと色材ののり、発色のよさが特長です。カラーボードはバックグラウンドを生かす淡色系と、マットとして使用するための濃色系があります。 適度なテクスチャを持った表面紙です。水彩、ガッシュ、カラーインク、パステルなど色材適正も良く、オールマイティなボードです。 #16と同じ紙質でピュアホワイト(1.0mm) 【返品不可商品】