荒目 10kg 赤味のある荒目の素朴な陶土で、酸化焔でも赤味があり還元焔では赤黒味の力強い作品になります。粉引・唐津・白萩、などの白系の釉薬に適します。大物作品に向いてます。
2.7角×10.4cm 焼成後、高台のザラ付きを研いで仕上げるのに使います。
450mm幅×2m紅型染めなどに使用される高級な本麻布で、ランプシェードや工芸作品などに使用しても素朴であたたかい風合いが出ます。
スプリンググリーン・荒目 15g 着色した弾力のあるスポンジ状の素材を細かくしたもので、草地・地面・樹木・灌木などの表現に使います。ホワイトは雪景色の他好みの色に着色して使用できます。 細目は草地、中目は地面は樹木の枝など、荒目は草地や小さい模型の樹木などに適します。 《グランドフォームの使い方》 草むら、地面、樹木、灌木などを表現するのに使います。 ●スタイロフォームを模型台にして、あらかじめ適当な色を塗っておくか、接着剤を刷毛塗りした上から、グランドフォームをふりかけます。色を混ぜると面白い効果が得られます。 接着剤が乾燥するまで放置し、余分なグランドフォームをふり落とします。 ※パッケージが変更なる場合があります。ご了承ください。 区分:模型材料模型材料 スチロール
コニファグリーン・荒目 15g 着色した弾力のあるスポンジ状の素材を細かくしたもので、草地・地面・樹木・灌木などの表現に使います。ホワイトは雪景色の他好みの色に着色して使用できます。 細目は草地、中目は地面は樹木の枝など、荒目は草地や小さい模型の樹木などに適します。 《グランドフォームの使い方》 草むら、地面、樹木、灌木などを表現するのに使います。 ●スタイロフォームを模型台にして、あらかじめ適当な色を塗っておくか、接着剤を刷毛塗りした上から、グランドフォームをふりかけます。色を混ぜると面白い効果が得られます。 接着剤が乾燥するまで放置し、余分なグランドフォームをふり落とします。 ※パッケージが変更なる場合があります。ご了承ください。 区分:模型材料模型材料 スチロール
ホワイト・荒目 15g 着色した弾力のあるスポンジ状の素材を細かくしたもので、草地・地面・樹木・灌木などの表現に使います。ホワイトは雪景色の他好みの色に着色して使用できます。 細目は草地、中目は地面は樹木の枝など、荒目は草地や小さい模型の樹木などに適します。 《グランドフォームの使い方》 草むら、地面、樹木、灌木などを表現するのに使います。 ●スタイロフォームを模型台にして、あらかじめ適当な色を塗っておくか、接着剤を刷毛塗りした上から、グランドフォームをふりかけます。色を混ぜると面白い効果が得られます。 接着剤が乾燥するまで放置し、余分なグランドフォームをふり落とします。 ※パッケージが変更なる場合があります。ご了承ください。 区分:模型材料模型材料 スチロール
♯60 荒目 280×230mm 10枚組 生乾き素焼きの素地に使用できます。
♯80 荒目 280×230mm 10枚組 生乾き素焼きの素地に使用できます。
鉄工、彫金ヤスリ 形状:平、200mm 肌目:荒目
鉄工、彫金ヤスリ 形状:半丸、200mm 肌目:荒目
鉄工、彫金ヤスリ 形状:丸、200mm 肌目:荒目
《セット内容》平(荒・中・細・油目、各1)、半丸(中・細目、各1)、丸(中・細目、各1)、三角(中・細目、各1) ヤスリの目の荒さは、荒目・中目・細目・油目の順に細くなります。通常、荒目から細かいヤスリへと順に使用します。
《セット内容》平(荒・中・細・油目、各1)、半丸(中・細目、各1)、丸(中・細目、各1)、三角(中・細目、各1) ヤスリの目の荒さは、荒目・中目・細目・油目の順に細くなります。通常、荒目から細かいヤスリへと順に使用します。
マットボード 厚さ(mm):厚口2mm 寸法:4/6判(788mm×1091mm) 表面色:白 荒目の毛布目エンボスは、存在感があり華やかな演出をします。 【返品不可商品】
マットボード 厚さ(mm):特厚口3mm 寸法:4/6判(788mm×1091mm) 表面色:白 荒目の毛布目エンボスは、存在感があり華やかな演出をします。 【返品不可商品】
マットボード 厚さ(mm):厚口2mm 寸法:4/6判(788mm×1091mm) 表面色:古染 荒目の毛布目エンボスは、存在感があり華やかな演出をします。 【返品不可商品】
マットボード 厚さ(mm):厚口2mm 寸法:4/6判(788mm×1091mm) 表面色:しも鼠 荒目の毛布目エンボスは、存在感があり華やかな演出をします。 【返品不可商品】
マットボード 厚さ(mm):厚口2mm 寸法:4/6判(788mm×1091mm) 表面色:銀鼠 荒目の毛布目エンボスは、存在感があり華やかな演出をします。 【返品不可商品】
マットボード 厚さ(mm):厚口2mm 寸法:4/6判(788mm×1091mm) 表面色:黒 荒目の毛布目エンボスは、存在感があり華やかな演出をします。 【返品不可商品】
ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つフランス製高級版画用紙です。木綿繊維を原料とし、版画用紙の中では最も荒目で、エッチング、リトグラフに適し、従来と違った作品に仕上がります。中性紙・コットン100%・2方耳付・仏製
イタリア製高級水彩紙です。 ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、 水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。 原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、 絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 中性紙(ファブリアーノ社)
イタリア製高級水彩紙です。 ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、 水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。 原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、 絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 中性紙(ファブリアーノ社)
イタリア製高級水彩紙です。 ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、 水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。 原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、 絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 中性紙(ファブリアーノ社) ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/荒目 ■入数:10枚
イタリア製高級水彩紙です。 ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、 水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。 原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、 絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 中性紙(ファブリアーノ社)
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ高級ケント紙です。・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 【返品不可商品】
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/ロール(1400mm×10m巻)/極荒目 ■化粧箱入り 【返品不可商品】
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/極荒目 ■入数:10枚
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/中判(560mm×760mm)/荒目 ■入数:10枚
GAERAキャンバス(油彩・アクリル絵具兼用) 手塗りされた地塗りは、布目を生かした風合いを生み出します。その下地面は、優れた吸着性と固着性能を示します。良質な画布に、むらなく塗布された下地は優れた強度と張り上げ感を生み出します。しかも、最高品質のキャンバスを普及価格でご提供いたします。 ・麻100% ・中荒目 ・手塗り ・油絵具・アクリル絵具兼用
GAERAキャンバス(油彩・アクリル絵具兼用) 手塗りされた地塗りは、布目を生かした風合いを生み出します。その下地面は、優れた吸着性と固着性能を示します。良質な画布に、むらなく塗布された下地は優れた強度と張り上げ感を生み出します。しかも、最高品質のキャンバスを普及価格でご提供いたします。 ・麻100% ・中荒目 ・手塗り ・油絵具・アクリル絵具兼用