ホワイトボードマーカータフ。丸芯・中字 くっきり鮮やか筆記線が持続する!ペン先を下に向けるとすばやく濃度回復!カスレ知らずのタフハワイとボードマーカー。インキ補充式。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:2.1mm●キャップ安全性:ISO規格適合●インキ成分:アルコール系油性顔料●サイズ/重さ:23×22×120mm/22g●特許出願済●JICFS分類:312013 材質/軸、キャップ:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維
ホワイトボードマーカータフ。丸芯・中字 くっきり鮮やか筆記線が持続する!ペン先を下に向けるとすばやく濃度回復!カスレ知らずのタフハワイとボードマーカー。インキ補充式。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:2.1mm●キャップ安全性:ISO規格適合●インキ成分:アルコール系油性顔料●サイズ/重さ:23×22×120mm/22g●特許出願済●JICFS分類:312013 材質/軸、キャップ:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維
ホワイトボードマーカータフ。丸芯・中字 くっきり鮮やか筆記線が持続する!ペン先を下に向けるとすばやく濃度回復!カスレ知らずのタフハワイとボードマーカー。インキ補充式。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:2.1mm●キャップ安全性:ISO規格適合●インキ成分:アルコール系油性顔料●サイズ/重さ:23×22×120mm/22g●特許出願済●JICFS分類:312013 材質/軸、キャップ:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維
ノックル[中字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:2.1mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф21×125mm/22g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・意匠登録済●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、ノック部、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP
ノックル[中字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:2.1mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф21×125mm/22g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・意匠登録済●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、ノック部、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP
ノックル[中字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:2.1mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф21×125mm/22g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・意匠登録済●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、ノック部、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP
ノックル[中字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:2.1mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф21×125mm/22g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・意匠登録済●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、ノック部、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP
ノックル[細字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:1.6mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф16×135mm/16g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・実用新案登録済み●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP、ノック部:再生POM
ノックル[細字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:1.6mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф16×135mm/16g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・実用新案登録済み●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP、ノック部:再生POM
ノックル[細字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:1.6mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф16×135mm/16g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・実用新案登録済み●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP、ノック部:再生POM
ノックル[細字] インキが薄くなったら数回プッシュすれば、濃さが戻り、鮮やかに書けます。ペン先が傷まない後部ノック式。インキ残量が確認できる表示窓つき。液状インキ使用で筆記距離が約3倍(当社比)。 ●インキ色:黒・赤・青・緑●筆記線幅:1.6mm●インキ成分:アルコール系油性顔料●キャップ安全性:ISO規格適合●サイズ/重さ:Ф16×135mm/16g●機構:プッシュリフレッシュ方式(後部ノック式)●特許登録済・実用新案登録済み●JICFS分類:312013 材質/キャップ、前軸、、弁座:再生PP。ペン先:ポリエステル繊維。軸:PP、ノック部:再生POM
ポスターカラーのように鮮やか発色。乾けば水に流れず耐水性に優れています。水性ですから素材を侵すことがありません。イヤなニオイもありません。重ね書きができます。にじみや裏うつりがありません。不透明インクなので、金属・ガラス・プラスチック等にも書けます。インク色:青・緑・水色・黄・赤・桃・白・黒筆記線幅:1.8~2.5mm
ポスターカラーのように鮮やか発色。乾けば水に流れず耐水性に優れています。水性ですから素材を侵すことがありません。イヤなニオイもありません。重ね書きができます。にじみや裏うつりがありません。不透明インクなので、金属・ガラス・プラスチック等にも書けます。インク色:青・緑・水色・黄・赤・桃・白・黒筆記線幅:8.0mm
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分に メタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)60×50×60mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)58×160×36mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
【液の特徴】 メタリック色(金・銀・青・緑・赤・紫)の書道液。見た目は普通の墨液だが液のなかに 輝く粉末が入っており、基線部分にメタリックが鮮やかに浮かび上がり、滲みは 墨色になる。 ●淡墨にすると・・・ 筆の動きがそのままメタリック粉によって表れる。基線のメタリック色と、滲みの墨色 コントラストにより、美しく雅趣のある作品が表現できる。 ●墨量を多くすると・・・ 力を入れた部分にメタリックが溜まり込み、ゆっくりと紙に浸透していくので、基線が 重なり重厚な作品表現ができる。 ●紙の種類は・・・ 単宣など滲みの表現できる紙が適し、ドーサ(礬水)引きされた滲まない紙では、 メタリックの効果が表れない。また作品表現としては、一字書・大作品に向く。 ◆サイズ(W×H×D)90×240×80mm ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。