トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:SM ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F4 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F8 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
商品名がロートレックからロクシーに変更となりました。品質に変更はございません。 油彩専用 生地:麻 肌目:中荒目 長さ:140cm×10m巻き
商品名がロートレックからロクシーに変更となりました。品質に変更はございません。 油彩専用 生地:麻 肌目:荒目 長さ:140cm×10m巻き
寸法:205×50×25mm 材質:C 粒度:#80荒め 適用:荒研ぎ用
寸法:205×75×50mm 材質:C 粒度:荒目 硬度:中硬
寸法:205×75×50mm 材質:GC 粒度:荒目 硬度:中硬
丸鋸刃荒目φ58mm厚み0.5mm・アサリ幅1.0mm木・アルミ・プラスチック
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
セザンヌ水彩紙(中性紙) 100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。 コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。 用途:水彩 荒目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
【紙質】 厚さ230g 荒目 20枚入り 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 モールドメイド製法によるハーネミューレー水彩紙は、波打ちしないようブロックタイプにしてあります。また、手漉きのような風合いと調和の取れた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ230g 荒目 20枚入り 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 モールドメイド製法によるハーネミューレー水彩紙は、波打ちしないようブロックタイプにしてあります。また、手漉きのような風合いと調和の取れた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
【紙質】 厚さ230g 荒目 20枚入り 中性紙 ナチュラルホワイト ブロックタイプ 耐光性・経年劣化につよい。 【特徴】 モールドメイド製法によるハーネミューレー水彩紙は、波打ちしないようブロックタイプにしてあります。また、手漉きのような風合いと調和の取れた仕上がりで、素晴らしい発色性を実現します。 【用途】 水彩、淡彩、ガッシュ、テンペラ、アクリルなど
4/6判の大きさは、最大F30号の水張りが可能です。 1箱に1枚入り。 表面が内側になるように巻いてあります。 サイズ:四六判(788×1091mm) 斤量:300g エキストラホワイト荒目 中性紙 コットン100% 透かしマークなし イタリア製
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:B5大 ■入数:2枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目
4/6判の大きさは、最大F30号の水張りが可能です。 1箱に1枚入り。 表面が内側になるように巻いてあります。 サイズ:四六判(788×1091mm) 斤量:300g トラディショナルホワイト荒目 中性紙 コットン100% 透かしマークなし イタリア製
イタリア製高級水彩紙です。 ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、 水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。 原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、 絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 中性紙(ファブリアーノ社) ■サイズ:B5大 ■入数:2枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目
番号が小さいほど目が細かく、大きいほど目が荒くなっています。()内数字は2.5cm内の点の数(点密度)です。(25)
直径120mm 本体・・・樹脂形成品(ボール保持部・・・耐摩擦樹脂 球・・ステンレスボール製(121個) ころころバレンの荒目タイプです。ボール間隔を荒くする事で強い圧力が得られ、水性木版凹版刷りや強い圧力を必要とする技法や版に適しています。(椿油を含ませた布の上を刷りの要領で擦ります。)
5kg 長石の粒が入り、信楽焼き独特の風味ある陶土です。 【返品不可商品】