本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表面の凹凸が荒く、陰影の表現や風景画などに適しています。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:337mm×248mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りしやすい肌目です。 ・陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S14VA 本体サイズ:F4縦343×横263×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙荒目 MPS-W/242g/m2/ROUGH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りしやすい肌目です。 ・陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S16VA 本体サイズ:F6縦409×横335×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙荒目 MPS-W/242g/m2/ROUGH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
形状:スケッチブック 製本:スパイラル(コイルループ) 本文寸法:457mm×386mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りしやすい肌目です。 ・陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S18VA 本体サイズ:F8縦463×横401×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙荒目 MPS-W/242g/m2/ROUGH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
◆F6(407×320mm) ●コットマン水彩紙シリーズ ●荒目18枚・スパイラルとじ ◆ポピュラーな高級水彩紙コットマン水彩紙242g ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫が してあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる 紙むけがないように、表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造ですので、変色しにくく作品の 保存性に優れています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F6号の規格寸法は=318×410mm
◆F8(452×379mm) ●コットマン水彩紙シリーズ ●荒目18枚・スパイラルとじ ◆ポピュラーな高級水彩紙コットマン水彩紙242g ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫が してあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる 紙むけがないように、表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造ですので、変色しにくく作品の 保存性に優れています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 F8号の規格寸法=380×455mm
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
アルシュ 水彩紙 ロール 300g/m2 荒目 1130mm×9.15m巻
4つ切り:約380×540mm ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
8つ切り:約280×380mm ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つ高級水彩紙です。 ・独特なラフ肌は、水彩絵具、チャコール、パステル効果に優れています。 ・強靱な紙肌は削りに強く、毛羽立ちがありません。 ・デッサン、スケッチ、パースなどに適しています。 注.絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
イタリア製高級水彩紙です。ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。中性紙(ファブリアーノ社)
イタリア製高級水彩紙です。ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。中性紙(ファブリアーノ社)
イタリア製高級水彩紙です。ファブリアーノ社は700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇り、水彩紙はラファエロやレオナルド・ダ・ビンチをはじめ多くの画家達に愛用されてきました。原料はコットン100%で独特の目の荒さと弾力性があり、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。中性紙(ファブリアーノ社)
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。 ・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 ◆ 3mm厚 【返品不可商品】
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。 ・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 ◆ 3mm厚
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。 ・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 ◆ 3mm厚
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。 ・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 ◆ 3mm厚
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。 ・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 ◆ 1mm厚
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。 ・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 ◆ 1mm厚
荒目と細目の2種類の紙肌を持つ英国製高級ケント紙です。 ・原料にコットンを100%使用しているため表面が強靱で滲みが少なく、絵具の発色性が良い紙です。 ・イラストレーション、パースはもとより、水彩画、パステル画、コミック画など幅広く使用できます。また、植物画など細部を正確に描く場合に最適です。 ◆ 1mm厚
ラファエロやレオナルド・ダ・ビンチにも愛用され700年余にも及ぶ壮大な歴史を誇るファブリアーノ社の水彩紙です。 エキストラホワイト(中性紙)は美しい白さが特徴のイタリアの最高級水彩紙です。 [特徴] 原料はコットン100%で高い白色度を有し、あらゆる水彩適性を備えています。 拭き取りや修正がしやすく、絵具が表面に残るため素晴らしい発色をします。 ■厚さ/寸法/紙肌:300g/ロール(1400mm×10m巻)/荒目 ■化粧箱入り 【返品不可商品】
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚
トラディショナルホワイトは自然な白色の紙色で、個々の絵具の持つ色合いを上品に抑え 落ち着きと気品ある画風を演出する特徴を持ちます。 ■仕様:四方天糊固め・コットン100% ■入数:12枚