手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:ターコイズ 色のついた微細なラメが入っています。 ※濃色生地に塗るとラメだけが残り、絵具の色は発色しません。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:ダイアモンド 色のついた微細なラメが入っています。 ※濃色生地に塗るとラメだけが残り、絵具の色は発色しません。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:トルマリン 色のついた微細なラメが入っています。 ※濃色生地に塗るとラメだけが残り、絵具の色は発色しません。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:ルビー 色のついた微細なラメが入っています。 ※濃色生地に塗るとラメだけが残り、絵具の色は発色しません。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:メドウグリーン アイロンをあてると絵具が膨らみスウェードのような立体的でソフトな肌触りが得られます。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:レッド アイロンをあてると絵具が膨らみスウェードのような立体的でソフトな肌触りが得られます。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:ロイヤルブルー アイロンをあてると絵具が膨らみスウェードのような立体的でソフトな肌触りが得られます。
布用接着剤。 生地を紙、木、布等に接着させることが出来ます。 洗濯の必要な素材に接着したい場合は、ファブリックグレーが乾燥後、当て布をし生地に合った温度で均一に、塗布面30cm四方に対して約3分を目安にアイロンをかけてください。
セタカラーの特性である定着力と発色、耐光性を維持したまま、絵具の粘度を高めることが出来ます。
布用ラメ入り絵具。 セタカラーが乾燥した後、その上から塗ることができます。 グリッターが乾燥した後、生地の裏側又は、当て布をしに生地に合った温度で均一に、塗布面30cm四方に対して約3分を目安にアイロンをかけてください。
布用ラメ入り絵具。 セタカラーが乾燥した後、その上から塗ることができます。 グリッターが乾燥した後、生地の裏側又は、当て布をしに生地に合った温度で均一に、塗布面30cm四方に対して約3分を目安にアイロンをかけてください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
布用水性スプレータガー ◆エアーブラシ不要!スプレーから直接布に色付けできます。◆柔らかな仕上がりに!ペンキスプレーのように生地をゴワゴワと固くしません。◆選択後の色落ちに強い!スプレータイプの布用水性アクリル絵具(透明色)※透明色なので濃い色生地には発色しません。※水性ですのでラッカー系の匂いがしません。 絵具が乾燥した後、当て布をするか生地の裏側から生地に適した温度でアイロンを約3分間まんべんなく当ててください。(洗濯・クリーニング可能)ふわっとした霧状の効果をお楽しみください。
アウトレット品。パッケージ(ボトル)に汚れあり。 <下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
基本色6色・スターターセット セット内容色(20ml×6色) 10:チタニウムホワイト 11:コバルトブルー 13:バターカップ 19:ブラックレーキ 80:レッド 83:オリーブ Setacolorセタカラー(手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具) 絵具の乾燥後のごわつきがなく、生地の持つ風合いを損なうことがありません。 定着剤は不要で、混色も可能です。 アイロン定着後は、ご家庭での洗濯、およびドライクリーニングが可能です。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。